楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.25
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

342件中 321~340件表示

サービス3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 19:44:53

シャワートイレのウオシュレットがすぐにつかえない。?バスのお湯の蛇口をopenあとお湯がでたら又座り直して
バルブがしまったら、ok使用できます。なにこれ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年03月05日 20:00:10

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのウォシュレットにつきましてご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫びを申し上げます。水の循環に多少時間がかかる場合がございます。お客様にごゆっくりお休みいただくための施設でありながらお時間を取らせてしまい誠に申し訳ありませんでした。早急にメーカーと施工業者に確認をし、只今調査中でございます。
ほかにも設備やサービス面で改善課題は多くあると思います。お客様からのご指摘、ご要望をひとつひとつ考え今後のサービス向上へ繋げてまいります。
この度はお忙しいところ改善に向けたお時間をいただき誠にありがとうございました。近く、サービス朝食が新しくなる予定でございます。また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 16:48:13

free Wi-Fiがあったのは、とてもよいのですが、充電用USBコンセントがあれば、もっとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年02月04日 19:12:08

ご利用ありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。充電用コンセントについてご案内が足りずに申し訳ありません。各種携帯充電器や延長コード、USBコンセントはフロントで貸出し用をご用意しております。そのほかにも爪切りや裁縫セット、絆創膏等をご用意しておりますので、もしもの時やお困りのことがございましたらいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
お客様からいただくご要望やお言葉を大切に、より充実したサービス提供を考えスタッフ一同日々精進してまいります。この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お近くにお越しの機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 08:55:51

OPEN初日から数回利用しています。
駐車場はるけれど15台分なので、ほぼ「無い」に等しい。
夜食事するには近隣に店がないので、ちょっと不便です。
まだ新しいホテルなので改善点はありますが、いつも快適に過ごさせたもらっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:28:25

いつもご利用ありがとうございます。
駐車場のご利用につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車場のご用意がございますが、常にご到着順でのご案内となります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。満車になる時間帯は日によって異なりますが、満車となってしまった場合は近隣のコインパーキングマップをご用意しておりますので駐車時間によって安価な箇所のご案内をお手伝いさせていただきます。近隣飲食店につきましてご案内が足りずに申し訳ありませんでした。当ホテルから5分ほど歩きますと大きな商店街がありお店の選択に迷ってしまうほどたくさんの飲食店がございます。お好みに合わせてご利用いただければと思います。
お客様のお言葉通り改善点、課題は多くございます。この川越をご利用になるお客様に必要とされるホテルになるべくすべてのスタッフが日々学び精進してまいります。またいつでもご利用を心よりお待ちしております。ご投稿をありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

サービス3

kei07304311さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

kei07304311さん [50代/男性] 2016年12月07日 10:37:42

夫婦で宿泊しました。新しいので快適でした。チェックインの時間などマニュアルどおりではなく柔軟な対応を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:25:53

ご利用ありがとうございます。
チェックイン時刻につきましてご不便をおかけし申し訳ありません。デイリーグループではお客様へご案内するお部屋に不備が無いよう、清掃のあとに全室内の確認をしております。そのためお部屋へのご案内開始時刻を15時とさせていただいております。お疲れのところご不便をおかけいたしますが、快適なご宿泊のお手伝いをさせていただきたくお時間をいただきますことを何卒ご了承くださいますようお願い致します。
当ホテルはビジネスホテルではありますが、川越の観光地へはほぼ徒歩圏内となる位置にございますのでレジャーでご利用いただくお客様にも安心してお泊りいただけますように明るく清潔感のある、またわかりやすいご案内とお客様の心に寄り添えるホテルを目指してまいります。またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス3

年金様様さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

年金様様さん [60代/男性] 2016年12月05日 17:44:56

11月26日に夫婦で宿泊しました。今秋のオープン直後と言う事も有り建物、部屋は綺麗でした。
ただ入口ドアーを開けたら即ベッドという部屋の狭さには少々がっかり。
また利用階は10階の最上階と言う事も有り空調の室外機の音に少々嫌気。
ビジネスマンの出張利用には問題ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:24:13

ご利用ありがとうございます。
当デイリーグループではお泊りいただくお客様が落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただけますように各部屋とも余分な飾りはなく、必要なものにすぐ目や手が行き届く作りとなっております。今回お客様へのご案内となりました最上階角部屋のダブルルームは眺望が一番良いお部屋でございます。大きな窓からたくさんの光が入りとても明るく開放的なお部屋であり、眼下には緑豊かなそして昔ながらの蔵造りの街並みが望めます。お部屋でほっと一息お寛ぎいただきたいところを室外機の音において不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。対策を検討してまいります。
他にもまだまだ課題は多くございますが、たくさんのホテルがある川越の中で当ホテルをお選びいただけたことに感謝し、またお近くにいらっしゃるときに当ホテルを思い出していただける心に残るホテルを目指し日々精進してまいります。この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス3

ヤギヤギ7635さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ヤギヤギ7635さん [40代/男性] 2016年12月04日 18:43:32

ゴミ箱に袋?が入って無くそのまま入れていいのか迷った。
寝間着がバスのタオルの下に在り探した
朝ごはんは無料なのでとやかく言えないですが余りにも寂しすぎる!
これだったら○横INの朝食の方が断然良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:22:25

ご利用ありがとうございます。
総合的にいただいたお言葉はすべて真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。当ホテルは昨秋11月に新規オープンし、お客様へのご案内や備品類等の課題は多くあります。当ホテルをお選びいただき、ご利用いただくお客様のお気持ちと目線を考え、携わるスタッフすべてが向上心を持ち、よりよい施設作りを目指し努力をしてまいります。
サービス朝食につきましては只今日替わりメニューの改善計画を急いでおります。改善後のメニューを自信を持ってお客様へご案内出来ますように慎重にかつ迅速に計画を進めております。当館の上層階からは川越の街並みが一望できます。ビジネスのみならずレジャーでのご利用にも便利な立地でございますので、この地に合った、またこの地で必要とされるホテルにしていきたいと思っております。機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

サービス2

アル2103さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

アル2103さん [40代/男性] 2022年12月05日 16:44:08

今回、初めてお世話になりました。
清潔感はありますが布団が古いのか重さを感じました。
朝食のバイキングですが品数も少ない、パンはスーパーなどで売られる菓子パンみたいで。。
コロナ対策であのような形をとられているのは理解出来ますが改善がして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
デイリーホテル川越店 2023年08月14日 16:43:53

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。
長く続いたコロナ禍により、様々なご意見をいただきながらも感染防止を徹底し安心してご利用いただける環境作りを第一優先と考えてまいりました。
お客様にはご不便をおかけする形となってしまい申し訳ありませんでした。
今年からようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開させていただき、お持ち帰りでは難しかったメニューの再開やより充実した日替わりメニューの開発を進めております。
忙しい日々の中でもふと季節を感じていただき有意義なご滞在のお手伝いになりますよう今後も日々研究と精進を続けてまいります。
ぜひまたの機会にお会いできることをお待ちしております。
お時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

サービス2

うしおちゃんさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年04月20日 12:17:54

駅から遠い
建物が古いのは仕方ないが、カードキーじゃないのが不便
食事は部屋に持ち帰ることになっていたが、手がふさがっている状態で解錠するのは無理。床に置くしかなかった
部屋着があるのは良かったが、置いてある場所が分かりづらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:22:23

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
ご満足いただくご滞在に至らず大変心苦しく思っております。当ホテルの最寄り駅は西武線本川越駅で徒歩7~8分、JRと東武東上線の川越駅は徒歩15分から20分ほどの距離がございます。
朝食につきましてはご不便をおかけして申し訳ありません。
現在は未だ感染防止の観点から会場内でのご飲食の再開時期を見合わせており、今後情勢を見ながら再開時期を慎重に検討していく予定でございます。
お急ぎの方等ご不便をおかけいたしますが、ご利用いただく皆様の安心安全のため、もうしばらくご理解をお願いいたします。
今回お客様からいただいたお声は当グループ内で共有し、より良い環境作りのためサービス向上の参考にさせていただきます。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
レディースセット付きプラン!<Lady’s Set豪華15点セット>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

サービス2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 18:32:46

新しいホテルなのに温便座がなく一緒に行ったものが不満がっていた
無料朝食なのでしゃーないかと言うくらいでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年09月25日 16:17:10

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がなく様々なご意見をいただきます。早急な設備交換は難しい問題となりますが今後のサービス向上のため重要な検討課題とさせていただきます。
サービス朝食につきましては和食中心のバイキング朝食をご用意しており、現在は感染防止のためお部屋でのご飲食をお願いしております。
今後、情勢の緩和を見ながら会場内でのご飲食の再開時期とより一層お楽しみいただけるメニュー開発に努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

サービス2

classwinさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

classwinさん [50代/男性] 2020年07月12日 22:20:46

氷川神社及び蔵の街の観光で宿泊しました。
立地はすごく良いです。観光拠点の真ん中ですね。
しかしながら駐車場の出し入れに際し時間制限がありました。
13:00~18:00まで車両侵入禁止になりチェックインが出来ません。
(近隣の有料駐車場に止めればチェックインできますが。。。)
ホテルは角地にあり進入禁止とは言え目と鼻の先が駐車場。
私も何とかは入れるのではと思い、ホテルの周りを3週もしましたが入れず。
18:00まで時間をつぶしジャストのタイミングで駐車場に入りましたが
今度は既に満車(皆さんどーやって入ったのでしょうか???)
結局近隣の有料駐車場に止める嵌めになりました。
せっかく安価に泊まれるホテルなのに残念です。
交差点から1~2メートルです。
警察に特別許可とかもらえないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
デイリーホテル川越店 2020年09月01日 15:21:25

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
敷地内駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、駐車場に面した通りが土日祝日のみ13時から18時までは車両通行禁止の標識範囲内となります。
ご案内を徹底している状況でも、標識が見えづらい場所にあり先にあるスーパーの業者や住宅への進入があるため気づかず入って来られる方や残念ながら知りながらも入って来られる方もいらっしゃいます。
通行禁止なので一度進入してしまったら出ることもできません。今まで各所に何度も相談しましたが、特別許可はもとより標識の位置変更も不可能であり、ご不便をお掛けしてしまうことをとても心苦しく思います。
土日祝日は観光客が多く、取り締まりをおこなっていることもあります。お車でお越しの際は十分にご注意くださいますようお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<軽朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 15:52:13

エレベータが怖い(要点検お願いします)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル川越店 2020年02月18日 21:01:10

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
毎月専門業者によるエレベーター点検を実施しており、1月2月ともに異常はありませんでした。
毎日たくさんのお客様がご利用になるエレベーターであるため、安全のため引き続き調査を続ける予定でおります。何か不具合が発覚した場合は早急にご連絡させていただきます。
お声を聞かせていただきありがとうございました。
機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

サービス2

ぴかちゅう5671さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ぴかちゅう5671さん [50代/男性] 2019年06月25日 19:33:28

枕は最高
駐車場は5時すぐに満車。
仕事では使いにくいですね。
金額ではなく、仕事の書類も取りに行くのが大変。
予約出来ると良いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
デイリーホテル川越店 2019年07月23日 19:45:38

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
駐車場につきまして大変ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。敷地内は15台分のご用意となり、常にご到着順にてご案内させていただいております。
お客様のお声の通り、通常17時から18時頃満車になることが多くございます。満車後は近隣の有料駐車場へのご案内となり、なるべくお客様のご利用条件に沿ったところをご案内させていただきます。
お手数をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
駐車場のご案内を含め、今後もより多くのお客様へ安心してお寛ぎいただける施設作りへとスタッフ一同日々精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 18:34:50

部屋に入ったところに机があり使いにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
デイリーホテル川越店 2018年04月11日 18:54:34

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
お客様からいただいたお言葉は真摯に受け止め、今後のシンプルでわかりやすい、気軽に利用しやすい施設作りのためぜひ参考にさせていただきます。
ゆったりシングルルームには今回ご利用いただいたダブルベッドタイプのほかにもシングルベッドにソファ付きのタイプがございます。ご希望がございましたらいつでもフロントスタッフへお問い合わせくださいませ。お好みのお部屋でごゆっくりとご滞在いただきたく、出来うる限り尽力させていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
いつでもお客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 14:09:02

部屋の入口に机とイスがあり、落ち着かない。
エレベータがなかなかこない。
朝食はもう少し充実したものにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
デイリーホテル川越店 2018年02月26日 20:11:05

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりとお休みいただくお時間のご提供とならず申し訳ありませんでした。
今回お客様からいただいたお声は大切に全スタッフで共有し、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
朝食につきましてはサービスでのご用意となり、確かに内容は限られてしまいます。限られた中でもお客様にご理解いただける内容を目指し、日替わりメニューのサイクルやご提供方法についての研究に力を入れていきたいと思います。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。また機会がありましたらご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

サービス1

PURIN999さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

PURIN999さん [60代/男性] 2024年03月29日 13:54:02

別途が安っぽい。冷蔵庫がグラグラ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
デイリーホテル川越店 2024年04月26日 12:41:22

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず快適なご滞在のお手伝いに至らずに申し訳ありませんでした。
当ホテルの客室では世界のベッドと言われるシモンズベッド製のマットレスに羽毛布団を採用しており、近年主流になっているデュベスタイルに慣れている方には少し不自由に感じられるかもしれません。
大変心苦しくありますが、その分当ホテルでは気軽なご利用でリラックスしていただきたく価格を抑え年間を通して一律料金でご案内しております。
今後も私達にできるサービス向上を日々の目標としより快適によりリラックスできる環境作りに努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月29日 15:22:17

ちょっと古い感じで無理でした、駐車場は利用できました。
マッサージチェアがフロント近くにあってよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
デイリーホテル川越店 2021年03月21日 16:38:17

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテル敷地内には15台分の無料駐車スペースのご用意がございます。こちらは常にご到着順でのご案内となり、ご予約や再出庫時のお取り置きは出来かねます。
また、満車後は駐車時間によって提携先駐車場または有料駐車場へのご案内となりますのであわせてご了承くださいませ。
風が暖かくなり上層階から見える小江戸の景色が柔らかく感じます。また機会がございましたら小江戸川越へ遊びにいらしてください。いつでもご到着をお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おだるまさんさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

おだるまさんさん [70代/男性] 2019年04月18日 12:37:27

電話番号でナビ検索するも、場所が出てこないので、フロントに問い合わせるもチンプンカンプンな対応ばかりでイライラ。遠方から車で来ているのに、自分だけ知っている地名を言われてもこちらには通じない。挙句の果てに正反対の方向に誘導されたり。フロントの教育がなっていない。土地勘の無い人の立場での説明が必要。
又、指示された駐車場は遠方で とても損した気分です。

もう2度と利用することはありませんが、こんなサービスのホテルはこりごりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル川越店 2019年06月13日 19:10:36

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりお休みいただくお手伝いとならず誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルは新規オープンから3年目となり、システムによってはカーナビでの検索に表示されない場合がございます。
今回お手を煩わせたばかりではなくフロント係のご案内が至らずに大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
川越は観光地であるがゆえ一方通行等の規制が多く道幅も決して広くはありません。だからこそ当ホテルに携わるスタッフは地理を把握し、不慣れなお客様へわかりやすいご案内が必須であると思います。
川越の風情をたくさんのお客様へ知ってもらうために、まずスタッフ全てが川越をもっと深く知ることに努め、おもてなしの心を表せるフロントスタッフの教育指導を強化してまいります。
お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

まあくん8292さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

まあくん8292さん [40代/女性] 2018年03月18日 14:45:38

3/17に宿泊しました チェックインは夕方になり先着順の無料駐車場には停められませんでした 案内された付近の有料駐車場はいっぱいで結局3000円近く払い離れた有料駐車場に停めました とても損した気分です 宿泊した日は小学生か中学生の団体がおりとなりがそのお客の部屋でとてもうるさく最悪でした おまけに私が泊まった部屋のとなりが非常口らしくその団体さんが何回も夜出入りしすごく嫌でした 少し配慮して部屋を配置してほしいものです 朝食のホールはとても寒かったです 厨房での話し声も気になり、大きい音も平気で響き渡り 今回の宿泊はある意味驚くばかりでした この先 利用しないとおもいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテル川越店 2018年08月08日 21:33:02

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、ごゆっくりお休みいただくお手伝いが行き届かず申し訳ありませんでした。
当日中学生の団体様のご予約をいただいておりました。お部屋は限りがございますので団体様を避けた配置は難しい問題となりますが、お客様へのお声掛けが足りなかったとお客様の大切なお時間を預かるフロントとして反省しております。
朝食会場につきましても配慮が足りず不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。お客様にごゆっくりとお過ごしいただく空間のご用意を目指しスタッフ一同初心にかえり目配り心配りの意味を考え直してまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 22:53:35

無料の朝食はとてもありがたい。内容も朝食には十分です。このホテルはエレベーターが1台で、上下移動にとても時間を要します。朝、急ぐ人は時間に余裕が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年02月07日 19:20:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
エレベーターにつきましてご不便をおかけして申し訳ありません。再三業者に確認をしておりますが安全性を重視した最新機種であるとの回答でした。設備面での大きな改善はすぐには難しい問題となりますが、ご出発まで快適にお過ごしいただける施設作りとして、私達に出来うる改善策を考えてまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

とものすけ385さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

とものすけ385さん [40代/男性] 2017年10月16日 22:52:23

予約確認の内容と実際の施設利用が大きく違いイライラ。
納得のいく説明を求めるもフロントの女性は同じ説明を繰り返すだけで、態度も説明も最悪。
お客様相手のサービス業ではあり得ない。
更に奥から嫌々仕方なく出てきた上司らしき男性の態度は輪をかけて酷く、お詫びどころか睨むような目付きでそれはあなたの理解の問題だとか、泊まられなくてもいいです、と逆ギレするしまつ。
全く不愉快極まりない宿でした。
遠方からはるばる来ているのに、泊まれなかったら困るのはお宅だろうと言わんばかりに人の足元を見ての汚言に呆然。
もう2度と利用することはありませんが、こんなサービス、いや社員のいるホテルはこりごりです。
せっかくの川越祭りが台無しになるばかりてなく、川越の人まで嫌いになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年01月20日 21:53:14

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルの駐車場のご利用につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
川越祭りはご存知の通りとても大きなお祭りで終日交通が規制されます。前日から準備がはじまり開催期間中の夜間も出店や観光客の人出がとても多くなります。
当ホテルは規制範囲の中心部に位置するため、お客様の安全を考慮し前日から駐車場のご利用を制限させていただきました。
サイト上にもご案内をさせていただき、ご利用いただくお客様のご理解とご協力のもとおかげさまで川越祭りを無事終えることが出来ました。とは言え、おひとりでもご案内が不明瞭だと感じた方がいらしたことは私たちの力不足でございます。今後様々な角度からご案内の精度を上げ、より多くのお客様に川越を楽しんでいただける努力をしていく所存でございます。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

342件中 321~340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ