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デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事3.65
宿泊年月
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341件中 321~340件表示

部屋2

アル2103さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

アル2103さん [40代/男性] 2022年12月05日 16:44:08

今回、初めてお世話になりました。
清潔感はありますが布団が古いのか重さを感じました。
朝食のバイキングですが品数も少ない、パンはスーパーなどで売られる菓子パンみたいで。。
コロナ対策であのような形をとられているのは理解出来ますが改善がして頂きたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
デイリーホテル川越店 2023年08月14日 16:43:53

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。
長く続いたコロナ禍により、様々なご意見をいただきながらも感染防止を徹底し安心してご利用いただける環境作りを第一優先と考えてまいりました。
お客様にはご不便をおかけする形となってしまい申し訳ありませんでした。
今年からようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開させていただき、お持ち帰りでは難しかったメニューの再開やより充実した日替わりメニューの開発を進めております。
忙しい日々の中でもふと季節を感じていただき有意義なご滞在のお手伝いになりますよう今後も日々研究と精進を続けてまいります。
ぜひまたの機会にお会いできることをお待ちしております。
お時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 22:56:24

無料の朝食はありがたかった。もう少し料理が選べると最高。
ドアを開けてすぐベットは、落ち着かなかったかな…。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年09月25日 16:19:01

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時30分から9時30分まで和食中心のバイキング朝食をご用意しております。現在はまだ感染防止を第一に考え、マスクと手袋の着用にご協力をいただいたうえでお部屋でのご飲食をお願いしております。
お急ぎの方にはご不便をおかけいたしますが、ご利用いただく皆様の安心安全のためもうしばらくご協力をお願いいたします。
またコーヒー、紅茶等のドリンクサービスは24時間いつでもご利用が可能でございます。ぜひご自由にご利用くださいませ。
今年は、コロナ禍で中止されていたイベントが少しずつ再開しております。
ぜひまた川越へ遊びにいらしてください。いつでもお客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 18:32:46

新しいホテルなのに温便座がなく一緒に行ったものが不満がっていた
無料朝食なのでしゃーないかと言うくらいでした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年09月25日 16:17:10

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がなく様々なご意見をいただきます。早急な設備交換は難しい問題となりますが今後のサービス向上のため重要な検討課題とさせていただきます。
サービス朝食につきましては和食中心のバイキング朝食をご用意しており、現在は感染防止のためお部屋でのご飲食をお願いしております。
今後、情勢の緩和を見ながら会場内でのご飲食の再開時期とより一層お楽しみいただけるメニュー開発に努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 07:44:47

2021年12月25日土曜日
禁煙・ダブル→宿泊

部屋→とにかく超寒い。

お風呂→ヒートショックなりそう
なぐらい。ただ寒い。

朝食→超混み・貧血で倒れそうなぐらい。おかずの到着をまつ。
おかず4品
ひじき・たまご焼き・シューマイ・魚

うちのボロ家よりも寒いので
冬の宿泊は無理。

ホテルスタッフの対応は良い♪

とくとく埼玉→終了。
何の説明もない。

クリスマスツリーとても綺麗♪

お世話になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
デイリーホテル川越店 2022年05月30日 15:53:38

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の空調と朝食につきまして大変なご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
角部屋のダブルルームはベランダ付きで大きな窓があるため室温が外気温に影響されやすいお部屋であることは否めません。
シーズン中は予め空調を作動させておく等の準備はしておりますが快適なご滞在に至らず申し訳ありませんでした。
ご滞在中、ヒーターや毛布等の貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロントスタッフへお申しつけくださいませ。
朝食やそのほかご案内につきましてもより視野を広く利用しやすい環境作りに努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月29日 15:22:17

ちょっと古い感じで無理でした、駐車場は利用できました。
マッサージチェアがフロント近くにあってよかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
デイリーホテル川越店 2021年03月21日 16:38:17

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテル敷地内には15台分の無料駐車スペースのご用意がございます。こちらは常にご到着順でのご案内となり、ご予約や再出庫時のお取り置きは出来かねます。
また、満車後は駐車時間によって提携先駐車場または有料駐車場へのご案内となりますのであわせてご了承くださいませ。
風が暖かくなり上層階から見える小江戸の景色が柔らかく感じます。また機会がございましたら小江戸川越へ遊びにいらしてください。いつでもご到着をお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 15:52:13

エレベータが怖い(要点検お願いします)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル川越店 2020年02月18日 21:01:10

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
毎月専門業者によるエレベーター点検を実施しており、1月2月ともに異常はありませんでした。
毎日たくさんのお客様がご利用になるエレベーターであるため、安全のため引き続き調査を続ける予定でおります。何か不具合が発覚した場合は早急にご連絡させていただきます。
お声を聞かせていただきありがとうございました。
機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 16:45:40

冷蔵庫がお粗末

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル川越店 2019年08月28日 17:46:37

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
お客様のお言葉の通り、室内の冷蔵庫はあまり大きなものではありません。今後、様々なサービス向上を目指す中で、お客様の快適なご滞在のお手伝いのため重要な検討課題とさせていただきます。
日々お客様をお迎えするスタッフとして心苦しく思うことや改善すべきこと等検討課題はたくさんあると思っています。お客様へ寄り添える施設作りを目指し少しずつでも諦めずに向上を目指していきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 21:51:15

冷蔵庫が小さすぎる

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル川越店 2019年07月23日 19:42:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。当ホテルは新規オープンから3年目となりますがまだまだたくさんの検討課題がある中、ご利用いただくお客様のお声を大切にサービス向上へと繋げていきたいと思っております。
冷蔵庫につきましてもサービス向上のひとつとして今後様々な観点から改善への課題とさせていただきます。
お客様とのご縁やいただくお声が日々学びとなります。ぜひまたご利用いただきお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 08:12:04

終了30分前にいったら何にもなく、従業員も知らんぷりしていた

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル川越店 2019年06月13日 19:07:16

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
サービス朝食につきまして十分なご用意に至らずに申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間朝食をご用意しており、本来は終了の8時30分までお好きなものをお取り分けいただけるご用意に努めております。
補充のタイミングが至らなかった場合でも、終了後にいらしたお客様にもフロア係からのお声掛けが必要であると思います。
今後お客様をお迎えする心配りを大切に再度お客様の立場に立った対応を教育指導してまいります。誠に申し訳ありませんでした。
機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。お客様からのお言葉を忘れずに日々サービス向上へと努めてまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 21:20:25

蔵町散策には好立地だと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル川越店 2019年06月02日 19:02:32

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルからは度々テレビ等で取り上げられる蔵造り通りまで徒歩での移動が可能でございます。徒歩でぶらり旅を楽しむのも良し、レトロなボンネットバスに乗り趣ある寺院巡りを楽しむのもまた川越の風を感じられて有意義なお時間をお過ごしいただけると思います。
川越は7月に百万灯まつり、10月には有名な川越祭りがございます。ご都合がよろしければ歴史ある木造建築の町での熱い夏を楽しみにいらしてください。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋2

コリたん1331さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

コリたん1331さん [40代/男性] 2018年03月31日 17:23:25

まず、電話で問い合わせた時の出方。
面倒くさそうに出る。そこからなってない!

目覚まし時計や非常灯など、ホコリがかぶっていた。掃除してるの?

朝食。補充が遅い!まだまだ食事出来る時間に行ってるのに、もう食べられないのかと思って帰ろうとしたら補充される…

階段が非常階段(外)しかないため、
たかが一階降りるのもエレベーターを待たなければならなくて不便!

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテル川越店 2018年08月08日 21:38:00

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりとお休みいただくお手伝いが出来ず申し訳ありませんでした。
お客様をお迎えするフロントとしての至らない対応、清掃、朝食のご用意等、スタッフ全員がお客様にお選びいただける感謝の気持ちから学び直すべく、教育指導を徹底してまいります。
今回お客様からいただいたお言葉を忘れずに、スタッフ全員が初心にかえり想像力を培い、ごゆっくりと心身共にお休みいただける温かい施設作りに精進してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。必ずサービス向上に繋げてまいります。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 01:17:46

部屋が二人にはちょっと狭かったですね。荷物を乗せる台が1個だし、洋服をかけるスペースも小さいので、ダブルベッドですが一人用だと思った方が無難でしょう。それ以外は、値段を考えると非常にリーズナブルなホテルだと思います。個人的には、JRの駅にもっと近ければよかったですが、それはまぁ仕方がないことですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテル川越店 2018年08月08日 21:36:56

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお言葉の通り、当ホテルは大手他社さんのような十分な広さのお部屋や優れた設備には到底及びません。お気軽にご利用いただける身近な存在になりたく、価格を抑えなるべくシンプルで使いやすい施設を目指しております。
限られた中でもお客様からいただく大切なお声をスタッフ一同で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるアメニティ類のご用意に努めてまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 18:34:50

部屋に入ったところに机があり使いにくい

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
デイリーホテル川越店 2018年04月11日 18:54:34

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
お客様からいただいたお言葉は真摯に受け止め、今後のシンプルでわかりやすい、気軽に利用しやすい施設作りのためぜひ参考にさせていただきます。
ゆったりシングルルームには今回ご利用いただいたダブルベッドタイプのほかにもシングルベッドにソファ付きのタイプがございます。ご希望がございましたらいつでもフロントスタッフへお問い合わせくださいませ。お好みのお部屋でごゆっくりとご滞在いただきたく、出来うる限り尽力させていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
いつでもお客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 22:53:35

無料の朝食はとてもありがたい。内容も朝食には十分です。このホテルはエレベーターが1台で、上下移動にとても時間を要します。朝、急ぐ人は時間に余裕が必要です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年02月07日 19:20:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
エレベーターにつきましてご不便をおかけして申し訳ありません。再三業者に確認をしておりますが安全性を重視した最新機種であるとの回答でした。設備面での大きな改善はすぐには難しい問題となりますが、ご出発まで快適にお過ごしいただける施設作りとして、私達に出来うる改善策を考えてまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 21:42:45

立地がいい。フロントの対応も良く好感が持てました。部屋の掃除も行き届いていました。ただ、一つだけ残念だったのは部屋の匂いです。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
デイリーホテル川越店 2017年07月24日 20:49:09

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し高い評価をいただきありがとうございます。
室内の匂いに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。清掃と確認の工程を見直し、お客様の目線に立った客室清掃に努めてまいります。当ホテルは昨年11月に新規オープンしましたが、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、まだ新しいからこその細部まで行き届いた清掃を心掛けてまいります。
これから川越は賑やかな夏のイベントが続きます。ご都合が合いましたら風情ある熱い川越をご堪能くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 08:55:51

OPEN初日から数回利用しています。
駐車場はるけれど15台分なので、ほぼ「無い」に等しい。
夜食事するには近隣に店がないので、ちょっと不便です。
まだ新しいホテルなので改善点はありますが、いつも快適に過ごさせたもらっています。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:28:25

いつもご利用ありがとうございます。
駐車場のご利用につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車場のご用意がございますが、常にご到着順でのご案内となります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。満車になる時間帯は日によって異なりますが、満車となってしまった場合は近隣のコインパーキングマップをご用意しておりますので駐車時間によって安価な箇所のご案内をお手伝いさせていただきます。近隣飲食店につきましてご案内が足りずに申し訳ありませんでした。当ホテルから5分ほど歩きますと大きな商店街がありお店の選択に迷ってしまうほどたくさんの飲食店がございます。お好みに合わせてご利用いただければと思います。
お客様のお言葉通り改善点、課題は多くございます。この川越をご利用になるお客様に必要とされるホテルになるべくすべてのスタッフが日々学び精進してまいります。またいつでもご利用を心よりお待ちしております。ご投稿をありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

部屋2

年金様様さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

年金様様さん [60代/男性] 2016年12月05日 17:44:56

11月26日に夫婦で宿泊しました。今秋のオープン直後と言う事も有り建物、部屋は綺麗でした。
ただ入口ドアーを開けたら即ベッドという部屋の狭さには少々がっかり。
また利用階は10階の最上階と言う事も有り空調の室外機の音に少々嫌気。
ビジネスマンの出張利用には問題ない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:24:13

ご利用ありがとうございます。
当デイリーグループではお泊りいただくお客様が落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただけますように各部屋とも余分な飾りはなく、必要なものにすぐ目や手が行き届く作りとなっております。今回お客様へのご案内となりました最上階角部屋のダブルルームは眺望が一番良いお部屋でございます。大きな窓からたくさんの光が入りとても明るく開放的なお部屋であり、眼下には緑豊かなそして昔ながらの蔵造りの街並みが望めます。お部屋でほっと一息お寛ぎいただきたいところを室外機の音において不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。対策を検討してまいります。
他にもまだまだ課題は多くございますが、たくさんのホテルがある川越の中で当ホテルをお選びいただけたことに感謝し、またお近くにいらっしゃるときに当ホテルを思い出していただける心に残るホテルを目指し日々精進してまいります。この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋1

うしおちゃんさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年04月20日 12:17:54

駅から遠い
建物が古いのは仕方ないが、カードキーじゃないのが不便
食事は部屋に持ち帰ることになっていたが、手がふさがっている状態で解錠するのは無理。床に置くしかなかった
部屋着があるのは良かったが、置いてある場所が分かりづらい

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:22:23

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
ご満足いただくご滞在に至らず大変心苦しく思っております。当ホテルの最寄り駅は西武線本川越駅で徒歩7~8分、JRと東武東上線の川越駅は徒歩15分から20分ほどの距離がございます。
朝食につきましてはご不便をおかけして申し訳ありません。
現在は未だ感染防止の観点から会場内でのご飲食の再開時期を見合わせており、今後情勢を見ながら再開時期を慎重に検討していく予定でございます。
お急ぎの方等ご不便をおかけいたしますが、ご利用いただく皆様の安心安全のため、もうしばらくご理解をお願いいたします。
今回お客様からいただいたお声は当グループ内で共有し、より良い環境作りのためサービス向上の参考にさせていただきます。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
レディースセット付きプラン!<Lady’s Set豪華15点セット>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 14:09:02

部屋の入口に机とイスがあり、落ち着かない。
エレベータがなかなかこない。
朝食はもう少し充実したものにしてほしい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
デイリーホテル川越店 2018年02月26日 20:11:05

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりとお休みいただくお時間のご提供とならず申し訳ありませんでした。
今回お客様からいただいたお声は大切に全スタッフで共有し、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
朝食につきましてはサービスでのご用意となり、確かに内容は限られてしまいます。限られた中でもお客様にご理解いただける内容を目指し、日替わりメニューのサイクルやご提供方法についての研究に力を入れていきたいと思います。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。また機会がありましたらご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

部屋1

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月25日 22:54:19

立地が良いので出張でたまに利用しています。
最近は朝食メニューも少し変わってたりするので、無料と思うと満足です。

ただ、部屋の床掃除はしていませんよね?
掃除する方が変わっても、毎回、何かしらのゴミや、前に利用したかたの忘れ物があります。
そういう方針ですか?
今度泊まりに来るときは、床のゴミがとれる掃除グッズ持参で来ようと思うほどなので、ホテルを選ぶ際の優先基準は低いです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:13:23

いつもご利用ありがとうございます。
この度はお部屋の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。絨毯の清掃は毎回おこなっておりますが、目が行き届かず申し訳ありませんでした。何度もご利用いただいているのにも関わらず快適なお部屋のご提供が出来ず恥ずかしく思います。お客様のご到着、ご出発の際の笑顔を拝見するたびに活力をいただいておりましたが、今後はあらゆる視点から様々な過程を見直し心からごゆっくりとリフレッシュできるお部屋のご用意に尽力し、お客様にとっての活力となれる施設を目指してまいります。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

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