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デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事3.71
宿泊年月
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343件中 341~343件表示

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

とものすけ385さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

とものすけ385さん [40代/男性] 2017年10月16日 22:52:23

予約確認の内容と実際の施設利用が大きく違いイライラ。
納得のいく説明を求めるもフロントの女性は同じ説明を繰り返すだけで、態度も説明も最悪。
お客様相手のサービス業ではあり得ない。
更に奥から嫌々仕方なく出てきた上司らしき男性の態度は輪をかけて酷く、お詫びどころか睨むような目付きでそれはあなたの理解の問題だとか、泊まられなくてもいいです、と逆ギレするしまつ。
全く不愉快極まりない宿でした。
遠方からはるばる来ているのに、泊まれなかったら困るのはお宅だろうと言わんばかりに人の足元を見ての汚言に呆然。
もう2度と利用することはありませんが、こんなサービス、いや社員のいるホテルはこりごりです。
せっかくの川越祭りが台無しになるばかりてなく、川越の人まで嫌いになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年01月20日 21:53:14

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルの駐車場のご利用につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
川越祭りはご存知の通りとても大きなお祭りで終日交通が規制されます。前日から準備がはじまり開催期間中の夜間も出店や観光客の人出がとても多くなります。
当ホテルは規制範囲の中心部に位置するため、お客様の安全を考慮し前日から駐車場のご利用を制限させていただきました。
サイト上にもご案内をさせていただき、ご利用いただくお客様のご理解とご協力のもとおかげさまで川越祭りを無事終えることが出来ました。とは言え、おひとりでもご案内が不明瞭だと感じた方がいらしたことは私たちの力不足でございます。今後様々な角度からご案内の精度を上げ、より多くのお客様に川越を楽しんでいただける努力をしていく所存でございます。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 07:38:38

延長の申し出と支払いをしたのに、10:20にチェックアウト催促の電話と、11時過ぎにフロントの女性が何の前触れもなく合鍵で部屋に入ってきた。最悪。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年01月08日 19:03:32

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご宿泊に際し、フロント係の確認不足のため不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
当日の朝、確かにご延長のお申し出をいただいておりました。ごゆっくりされるためのご延長であり、大切なお客様のお時間の邪魔をしてしまったことは宿泊施設としてとても恥ずかしく思います。今後同じことを繰り返さないよう全スタッフが視野を広く想像力を持って、改めてお客様の立場に立ったサービス業務を考えてまいります。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず有意義なお時間のご提供とならず誠に申し訳ありませんでした。
お客様からいただいたお言葉を無駄にすることなく今後のサービス向上へ必ず繋げてまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

マシューaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

マシューaさん [50代/男性] 2017年01月01日 22:42:46

部屋の床が清掃されておらず不快な思いをした ホテル側から別の部屋を案内されたが その部屋も床が清掃されていなかった
フロント近くにマッサージ機あるが使用方法も案内も無し しかも人の出入近くの配置で使用したいと思わない 客目線の配慮が全然ない
朝食の件 納豆アレルギーの自分には耐え難い 納豆ラップするとか出来ないのだろうか? 何かとストレスが溜まるホテルなので2度と利用しない

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:24:07

ご利用ありがとうございます。
この度は快適にお休みいただくお手伝いが出来ず不快な思いをさせてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、絨毯の繊維に入り込んでしまった小さなゴミを見つけることが出来ず申し訳ありませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまったということは心のこもった清掃ではなかったということであり、二度と同じことがないように清掃の意味を考えた教育指導を徹底してまいります。
その他今回お客様からいただいたお言葉はすべて全スタッフが真摯に受け止め、改善に向けて迅速に対応させていただきます。お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

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