部屋1
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マシューaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- マシューaさん [50代/男性] 2017年01月01日 22:42:46
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部屋の床が清掃されておらず不快な思いをした ホテル側から別の部屋を案内されたが その部屋も床が清掃されていなかった
フロント近くにマッサージ機あるが使用方法も案内も無し しかも人の出入近くの配置で使用したいと思わない 客目線の配慮が全然ない
朝食の件 納豆アレルギーの自分には耐え難い 納豆ラップするとか出来ないのだろうか? 何かとストレスが溜まるホテルなので2度と利用しない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:24:07
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ご利用ありがとうございます。
この度は快適にお休みいただくお手伝いが出来ず不快な思いをさせてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、絨毯の繊維に入り込んでしまった小さなゴミを見つけることが出来ず申し訳ありませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまったということは心のこもった清掃ではなかったということであり、二度と同じことがないように清掃の意味を考えた教育指導を徹底してまいります。
その他今回お客様からいただいたお言葉はすべて全スタッフが真摯に受け止め、改善に向けて迅速に対応させていただきます。お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
立地が良いので出張でたまに利用しています。
最近は朝食メニューも少し変わってたりするので、無料と思うと満足です。
ただ、部屋の床掃除はしていませんよね?
掃除する方が変わっても、毎回、何かしらのゴミや、前に利用したかたの忘れ物があります。
そういう方針ですか?
今度泊まりに来るときは、床のゴミがとれる掃除グッズ持参で来ようと思うほどなので、ホテルを選ぶ際の優先基準は低いです。
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いつもご利用ありがとうございます。
この度はお部屋の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。絨毯の清掃は毎回おこなっておりますが、目が行き届かず申し訳ありませんでした。何度もご利用いただいているのにも関わらず快適なお部屋のご提供が出来ず恥ずかしく思います。お客様のご到着、ご出発の際の笑顔を拝見するたびに活力をいただいておりましたが、今後はあらゆる視点から様々な過程を見直し心からごゆっくりとリフレッシュできるお部屋のご用意に尽力し、お客様にとっての活力となれる施設を目指してまいります。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
フロント係