風呂1
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 07:44:47
-
2021年12月25日土曜日
禁煙・ダブル→宿泊
部屋→とにかく超寒い。
お風呂→ヒートショックなりそう
なぐらい。ただ寒い。
朝食→超混み・貧血で倒れそうなぐらい。おかずの到着をまつ。
おかず4品
ひじき・たまご焼き・シューマイ・魚
うちのボロ家よりも寒いので
冬の宿泊は無理。
ホテルスタッフの対応は良い♪
とくとく埼玉→終了。
何の説明もない。
クリスマスツリーとても綺麗♪
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- デイリーホテル川越店 2022年05月30日 15:53:38
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の空調と朝食につきまして大変なご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
角部屋のダブルルームはベランダ付きで大きな窓があるため室温が外気温に影響されやすいお部屋であることは否めません。
シーズン中は予め空調を作動させておく等の準備はしておりますが快適なご滞在に至らず申し訳ありませんでした。
ご滞在中、ヒーターや毛布等の貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロントスタッフへお申しつけくださいませ。
朝食やそのほかご案内につきましてもより視野を広く利用しやすい環境作りに努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 19:03:51
-
朝ごはんは美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デイリーホテル川越店 2020年02月11日 16:14:48
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分までバイキング形式にて軽朝食をご用意しております。
今年のお正月は日々の日替わりメニューのほかに縁起の良いメニューをご用意させていただきました。
昨年たくさんのお客様にお会い出来ました感謝の気持ちを込め、また今年一年平安無事にお客様をお迎え出来ますように精進を続け、今後も日々そして毎年進化したサービス提供を目指してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 07:34:55
-
小江戸から近く、歩いて行ける点は良いが、駅から遠いことだけが不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- デイリーホテル川越店 2017年12月19日 22:18:24
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、お声をいただけたことに大変うれしく思います。
お客様のお言葉の通り、当ホテルは小江戸の観光スポットへはほぼ徒歩で行くことができる位置にございます。最寄り駅は西武新宿線本川越駅となり徒歩5、6分ほどでございます。
東武東上線をご利用のお客様は川越駅西口より大きなクレアモール商店街を直進し、徒歩15分から20分ほどの位置となり、路線バスをご利用の場合は『中原町』停留所で下車くださいませ。
今後も良質なサービスを考え、わかりやすいご案内を徹底してまいります。また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
風呂2
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
エレベーターか1つしかなく…残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
日々様々なご意見をいただく中で私達スタッフも常々心苦しく思っておりますが、今となっては増設はとても難しい問題となります。
ですが諦めることなく出来ることを考え、交渉と議論を重ねて改善に向けて検討を続けていきたいと思います。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係