楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.32
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.60
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 61~80件表示

風呂4

タム3620さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

タム3620さん [40代/男性] 2017年10月07日 19:24:12

このホテルを拠点にして、観光するにはとても良い立地でした。また、部屋も綺麗で快適に過ごせました。ただ、チェックインの時間をもう1時間早ければ良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年01月08日 19:05:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。快適なリフレッシュ時間のお手伝いが出来ましたでしょうか。
チェックイン時刻に関しましてはお客様からのお声としてスタッフ間で共有し今後検討してまいります。
現段階では、10時チェックアウト後に順次清掃に入り、不備がないよう清掃が終了したお部屋をすべて確認しているため15時までお時間をいただいております。
新規オープンから1年が経ちましたが他にも課題は多くございます。すべては当ホテルをお選びいただくお客様に快適にお過ごしいただくため、お客様の目線を考えたサービスの向上を目指してまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

polochan1965さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

polochan1965さん [50代/男性] 2017年08月20日 08:52:24

17年8月中旬の利用。
この度は清潔感あふれる部屋を提供いただき、快適な宿泊となりました。
一層の改善に期待して率直な感想を記します。

駐車番号をフロントに伝えるルールは後から知り、結局告知しないままチェックアウトできてしまいました。不法駐車の防止やセキュリティ確保の面から、
入店受付時の車利用の確認やナンバーの確認、入出庫時のチェックもあると安心ですね。

洗面用品で真空パック入りのスポンジが無かったのは意外でした。今はボディソープが主流ですから、浴室に備えて頂けるとありがたい。
(フロントに備え付けがありましたら失礼)

給湯設備(個室)で温水が定温(最大温)になるまで数十秒かかりました。家庭用の数倍かかるイメージです。給湯機能力・配管長・施工(配管保温処理)等々いくつか考えられます。同様の意見が他にもありましたら検討してみて下さい。冬シーズンの利用者には不自由に感じられる気がします。

無料朝食は特別印象に残りませんが、汁物の保温は要改善。
暑い季節とは言え、ぬるいのは食欲を削がれます。目覚め後の一日のスタートですので。あと2℃は上げたい感じでした。

トータルでは満足度の高い宿泊でしたので、またの機会に利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
デイリーホテル川越店 2017年11月24日 19:17:41

ご利用ありがとうございます。
この度は、高い評価と温かい率直なご意見をいただき誠にありがとうございます。当ホテルのご宿泊に際し、真摯に向き合ってくださった温かいお言葉であり、全スタッフで大切に受け止めさせていただきます。
お客様のお声をもとに無料アメニティの一部としてボディスポンジをフロントにご用意しております。ひげそりやヘアブラシ、綿棒等とともにご自由にお持ちくださいませ。
給湯設備に関しましては何度となく施工会社に調査・調整を依頼してまいりましたが、この度ようやく原因がわかり、正常動作を確認できております。今までご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
朝食に関しましてはお客様に一番おいしく召し上がっていただけるご提供方法や温度等を再度見直し、心配りを大切に努めてまいります。
まだ全体的に改善箇所や課題が多くございます。今回お客様からいただいた温かいお言葉を今後のサービス向上へ繋げ、お客様の心に残る施設を目指して精進してまいります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月09日 16:50:26

川越氷川神社へ行くたく、こちらのホテルを利用させていただきました。
大宮駅からレンタカーを使用し、夜遅くのチェックインだったため、近隣のコインパーキングを利用。これはちょっと残念な点かな…土地柄、やむを得ない事情ですが。
食事に評価できなかったのは、朝早めのチェックアウトにより無料朝食をいただけなかったため。
それ以外は満足でした。
次回も利用したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
デイリーホテル川越店 2017年09月19日 18:52:57

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価と温かいご投稿をいただきありがとうございます。
氷川神社は毎日先着20名限定の縁結びのお守りや小さな釣り竿でおみくじを釣り上げる『鯛みくじ』が有名です。他にも日本最大級の木製の鳥居や樹齢600年以上の御神木も見どころです。心静かに不思議な力を感じてみてください。
当ホテルから氷川神社までタクシーで向かわれるお客様がたくさんいらっしゃいます。早朝時間帯は配車台数に限りがありますので、予め出発時間等をお決めいただきチェックイン日以前のお早めのご予約をお勧めいたします。ご予約はフロントで承りますのでいつでもお問い合わせくださいませ。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月14日 16:31:30

また使わせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
デイリーホテル川越店 2017年07月16日 19:11:58

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。今回お泊りいただいた各フロアに3室あるベランダ付きのお部屋は、大きな窓からたくさんの陽が入り情緒溢れる川越の町並みを見下ろせるとても開放的なお部屋でございます。ベランダを、青空を近くに感じるプライベート空間としてご自由にご利用いただきぜひ有意義なお時間にお役立ていただきたいと思います。
館内・室内ともにWiFi接続が無料となっており、お部屋にはミネラルウォーター、消臭剤のご用意がございます。今後もお泊りいただくお客様へより快適なご宿泊のお手伝いとなるサービスを考え展開していきたいと考えております。
またのご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月17日 20:21:56

先日お世話になりました。ひとつ気になったことを書かせていただきます。
フロントの方々はとても笑顔で感じがよかったのですが、朝食の時、会場に行きましたら他の宿泊の方は少なく、係の男性の方と女性の方が奥で話されてる声がとてもよく聞こえました。
その後女性の方が出ていらしたのですが、挨拶も何もなし、おかずを取ってる私の横にきても何も…。こちらからわざと「おはようございます」と声を掛けました
食事が終わり出ていく時も、どなたもいらっしゃらないし、声を掛けられるわけでもないし、
たくさんビジネスホテルに泊まりますが、こんなホテルは珍しいと思いました。
食事をしている所でゆで卵が過去最高に余ったとか、そんな話は奥でしてください。
アルバイトだろうがパートだろうが、挨拶は基本ですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:05:39

ご利用ありがとうございます。
この度はスタッフの至らない振舞いにおいて不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。お泊りいただくお客様へのおもてなしの心の教育、指導が至らなく、宿泊施設としてとても恥ずかしく思います。
お客様からご予約をいただいた時からご出発の背中を見送るまで、デイリーグループに携わるスタッフすべてがおもてなしの心を持ちお客様をお迎えすることが、お客様の大切なお時間を預かる施設としての責務だと思います。今後同じことがないよう厳しく指導を徹底し、お客様からいただいた心あるご指導を今後のサービス向上へ繋げてまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

風呂4

kds45026さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

kds45026さん [40代/男性] 2017年03月22日 22:30:09

部屋が綺麗で満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年05月11日 20:18:04

ご利用ありがとうございます。
この度はお忙しいところ温かいご投稿をいただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき大変うれしく思っております。今後もスタッフ一同、お客様からお選びいただく感謝の気持ちを忘れずにおもてなしの心、サービスの意味を考え日々精進してまいります。
デイリーグループでは全室Wi-Fi完備、ミネラルウォーターや衣類にもご利用が可能な消臭剤を各お部屋にご用意させていただいております。快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
またお近くにお越しの際に当ホテルを思い出していただけると幸いです。いつでもお客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 22:28:27

部屋が綺麗で満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年05月11日 20:16:55

ご利用ありがとうございます。
当ホテルは昨年11月にデイリーグループ7店舗目として小江戸川越の地に新規オープンいたしました。ビジネスの方にも観光の方にもごゆっくりと心身ともにお寛ぎいただけますようにわかりやすく落ち着いた空間作りを心掛けております。
今後もお客様からの目線を考え妥協することなく館内・室内清掃に力を入れ、清潔感あるお部屋をご用意していつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
グループ初の試みであるサービス朝食のメニュー改善やモーニングコーヒーサービスのほかにもお客様によりご満足いただける施設作りを目指し、日々サービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 19:18:33

スーパーアリーナでコンサートがあり近くのホテルが取れなくてこちらのホテルを予約しました。少し迷いましたけど近くにスーパーがあり夜遅くても助かります。館内は小じんまりした感じでしたがとても綺麗な感じでした。部屋は少し狭い感じでしたが寝るだけなら十分でした。朝食はもう少し種類があれば良かったと思った。でも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテル川越店 2017年04月23日 14:55:18

ご利用ありがとうございます。
当ホテルはビジネスにも川越観光にも便利にご利用いただいております。さいたま市方面へのアクセスも良くお車でも電車でも約40分から50分ほどと便利な立地でございます。
サービス朝食につきましては4月より日替わりメニューのリニューアルをおこない、よりバリエーション豊かな朝食のご提供となっております。当ホテルをお選びいただくお客様のお声を大切に今後も日々改善を考え、より良いサービスのご提供を目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 18:49:23

3月6日から2泊しました。
朝食付きでのこの価格は非常に魅力でした。近くに24Hのスーパーもあり
居酒屋さんもチラホラ、少し歩けばクレアモールがあり良い立地です。

お風呂の温度がなかなか上がらなかったのと部屋の暖房が少し冷たい風が
あり少し能力が足りないのかなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテル川越店 2017年04月23日 14:54:19

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただき大変うれしく思っております。給湯と暖房温度につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。早急に確認し、より快適に便利にご利用いただける施設を目指してまいります。
東武線川越駅、西武線本川越駅付近にはクレアモールという大きな商店街があり、飲食店がたくさん連なり大変賑わっております。当ホテルはクレアモールより徒歩5分程のところに位置しておりますので飲食には便利にご利用いただき、夜は静かにごゆっくりとお休みいただけると思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。いつでも落ち着いてほっと寛げる空間のご提供を目指し、スタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月02日 18:07:12

西武本川越駅に近く、隣には24時間営業のスーパーがあり非常に便利です。観光の目玉である蔵の街並みや大正の街並みも至近距離でしっかり楽しめました。部屋は少し狭く感じましたが清潔で綺麗でした。トイレの便座は冬なので暖かいと尚いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年04月23日 14:53:02

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、また、高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお言葉の通り、当ホテルは川越の各観光スポットへはほぼ徒歩圏内のところに位置しておりますので、風情ある川越の町並みを観光するのに大変便利にご利用いただけると思います。これからの季節は暖かな陽の中、名物の紫芋のソフトクリームを片手に歴史ある木造建築観光をされるお客様で大変賑わいます。
季節ごとに違った風情を感じられる川越にまたぜひいらしてください。いつでも当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 19:44:53

シャワートイレのウオシュレットがすぐにつかえない。?バスのお湯の蛇口をopenあとお湯がでたら又座り直して
バルブがしまったら、ok使用できます。なにこれ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年03月05日 20:00:10

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのウォシュレットにつきましてご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫びを申し上げます。水の循環に多少時間がかかる場合がございます。お客様にごゆっくりお休みいただくための施設でありながらお時間を取らせてしまい誠に申し訳ありませんでした。早急にメーカーと施工業者に確認をし、只今調査中でございます。
ほかにも設備やサービス面で改善課題は多くあると思います。お客様からのご指摘、ご要望をひとつひとつ考え今後のサービス向上へ繋げてまいります。
この度はお忙しいところ改善に向けたお時間をいただき誠にありがとうございました。近く、サービス朝食が新しくなる予定でございます。また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 20:31:04

清潔で使い勝手の良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:30:58

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただき誠にありがとうございます。当ホテルは昨年11月にお仕事にも観光にも便利な川越の地へ新規オープンいたしました。価格を抑え、シンプルで使いやすい施設かつ落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただける館内室内作りを心掛けております。
フロントでは無料のアメニティのご用意があり、館内にはマッサージチェア、各フロアにはご自由にご利用いただける電子レンジ、ズボンプレッサー、フットマッサージャーがございます。そのほかにも当ホテルをお選びいただくお客様に便利に快適にご宿泊いただけますように様々なサービスを考え展開していきたいと思っております。
またいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 23:28:51

オープン間もない11/11に受験の前泊の為に子供と母、2部屋利用しました。私達の利用した私鉄駅からは少し歩きましたが、オープン直後の清潔さやコンパクトで使い勝手の良い使用感など、コスパは申し分ありませんでした。機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:29:41

ご利用ありがとうございます。
全体的に高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。当ホテルはビジネスホテルでありますが、観光地や各学校へも近く、ご家族やお友達とのご旅行、受験等にご利用いただく機会が多くございます。フロントで毛布や電気スタンド、空気清浄加湿器の貸出しを承っておりますのでご入用の際にはいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
大切な日に当ホテルでごゆっくりとお寛ぎいただけますように今後もオープン当時の清潔感を保ち様々なお客様からの目線を考えたサービス向上へ日々精進してまいります。
またご家族でいらしてください。スタッフ一同いつでもお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

膳彩3756さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

膳彩3756さん [50代/男性] 2017年01月02日 18:34:58

部屋も設備もアメニティも全て、ピカピカで清潔で気持ちよく休めました。
立地的にも「古い町並み」の入口近くなので、観光拠点としても便利です。
スーパー、コンビニも近くにあります。

敢えて言えば、サービスの朝食のメニューをもう少し充実させて欲しいかな。
さらに、テレビの番組表のコピーでもあれば、言うこと無し。

部屋が9階の観光地側だったので、大晦日の小江戸川越の風情が満喫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:28:17

ご利用ありがとうございます。
高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。川越の地で、当ホテルでの大晦日はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。お客様のお言葉通り当ホテルは川越の観光地へはほぼ徒歩圏内の位置にあり観光でのご宿泊にも大変便利にご利用いただけると思います。
川越には寺院がたくさんあり、大晦日からお正月は初詣のお客様で大変賑わいます。新年の無事と平安を祈願し、お部屋でごゆっくりとお休みいただけたら幸いです。
サービス朝食につきましては只今メニューの改善計画を進めております。日替わりメニューをより充実させお客様に朝食を含めてより一層ご満足いただけますように早い実現に向けて尽力いたします。川越は年間たくさんのイベント事がございます。またお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂4

akira6524さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

akira6524さん [50代/男性] 2016年12月20日 20:02:47

ツインルームに宿泊しました。新しく値段もてごろで良かったです。ただ贅沢を言えば朝食のバリエーションを増やすと良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年02月04日 19:10:30

ご利用ありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき感謝いたします。朝食に関する率直なご意見をありがとうございます。お客様のお声を大切に、また当ホテルをお選びいただいたお客様によりご満足いただけますように只今サービス朝食内容の改善を検討中でございます。和食の代表の手作りの味噌汁、煮物の種類と和洋の日替わりメニューをより充実させ朝食を含めて心に残る快適なご宿泊のお手伝いが出来ますように早い実現を目指してまいります。
フロントではプラズマクラスター空気清浄加湿器、毛布、アイロン、追加ハンガー、卓上鏡等の貸出しをおこなっております。ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
ほかにもお客様が必要とされることがございましたらご意見を頂戴し、今後のサービス向上へと繋げていきたいと思っております。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月16日 17:10:30

総じていえばコスパの良いビジネスホテルです。

<良かった点>
新築の為に全体的に綺麗・清潔
CS放送がフリーで見る事が出来る
ビュッフェタイプ(和洋の両方)の朝食形式

<不満な点>
駅から少し遠い
近くにコンビニが無い(ナチュラルローソンと24H営業のスーパーは徒歩2分圏内)
朝食に動物性蛋白質のメニューが少ない(私が宿泊時には生卵、ゆで卵、ツナのみで肉系は無し)
エレベーターが1機のみでチェックアウト集中時に時間がかかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年02月04日 19:07:22

ご利用ありがとうございます。
お忙しいところ温かいご投稿をありがとうございます。当ホテルは昨年11月の新規オープンからまだ日が浅くすべてにおいて課題が多くございます。お客様からのお声すべてを真摯に受け止め、スタッフ全員が日々学びとしてサービス向上へ努めてまいります。
当ホテルはお客様のお言葉の通り、西武新宿線本川越駅から徒歩6分程、東武東上線川越市駅からは徒歩11、2分程の位置にございます。駅からは少し離れますが観光地の入り口に位置しておりますので、ビジネスや観光の拠点として永くご利用いただける施設を目指してまいります。全室Wi-Fi接続無料、CS4番組、BS9番組が無料視聴可能でございます。ご利用いただくお客様に、より快適なご宿泊のお手伝いが出来ますように様々なサービスを考え実現させていきたいと思っておりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

風呂4

ヤギヤギ7635さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ヤギヤギ7635さん [40代/男性] 2016年12月04日 18:43:32

ゴミ箱に袋?が入って無くそのまま入れていいのか迷った。
寝間着がバスのタオルの下に在り探した
朝ごはんは無料なのでとやかく言えないですが余りにも寂しすぎる!
これだったら○横INの朝食の方が断然良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:22:25

ご利用ありがとうございます。
総合的にいただいたお言葉はすべて真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。当ホテルは昨秋11月に新規オープンし、お客様へのご案内や備品類等の課題は多くあります。当ホテルをお選びいただき、ご利用いただくお客様のお気持ちと目線を考え、携わるスタッフすべてが向上心を持ち、よりよい施設作りを目指し努力をしてまいります。
サービス朝食につきましては只今日替わりメニューの改善計画を急いでおります。改善後のメニューを自信を持ってお客様へご案内出来ますように慎重にかつ迅速に計画を進めております。当館の上層階からは川越の街並みが一望できます。ビジネスのみならずレジャーでのご利用にも便利な立地でございますので、この地に合った、またこの地で必要とされるホテルにしていきたいと思っております。機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月13日 17:40:46

川越周辺ではおすすめです。駐車場が無い時が多いのが少し難点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月13日 17:39:27

価格がとてもリーズナブルなのでよく利用しています。不満は何も無いですが、遅くつくと駐車場が無い事が多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂3

デイリズ36577さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

デイリズ36577さん [50代/男性] 2023年12月21日 16:47:45

綺麗でコスパ良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
デイリーホテル川越店 2024年03月12日 14:38:24

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお体を休めるご滞在となりましたでしょうか。
当ホテルでは年間を通して一律料金でご案内しており、毎日サービス朝食をご用意しております。
和食中心の簡単な日替わりバイキング朝食となりますが、温かいご飯と手作りのお味噌汁でどうぞお体を温かく目覚めさせてください。
今後も長くご縁を続けられますようにいつでもお客様のお帰りをお待ちして日々サービス向上へ努めてまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

178件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ