食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月02日 21:45:02
-
近くにスーパーがあり便利でした。カップラーメンを買ったが割り箸をもらい忘れました。フロントに聞いた所感じ良く割り箸をもらえました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- デイリーホテル川越店 2019年05月04日 18:15:05
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりとお休みいただけましたでしょうか。
フロントでは各種携帯充電器やアイロン、絆創膏や裁縫道具等をご用意しております。ご滞在中お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお尋ねください
ませ。
ご利用いただくお客様へより有意義なお時間をお過ごしいただくため、スタッフ一同視野を広げて日々サービス向上へと努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 16:11:05
-
建物が新しかったので、綺麗で気持ち良く過ごせました。室内レイアウトや設備も工夫されていて申し分ありませんでした。
外向きの面は一面大きくガラス引戸で明るく、ベランダに出られたのがとても気持ちが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- デイリーホテル川越店 2018年10月25日 19:59:47
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回お泊りいただいたお部屋は角部屋ベランダ付きのダブルルームでございます。ベランダからは眼下に緑豊かな小江戸の町並みを楽しむことができます。ご出発前の深呼吸やお休み前のリラックスタイム等、プライベート空間として有意義にお過ごしいただきたいと思います。
また機会がございましたらいつでも川越へお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月18日 17:56:59
-
4月13日に宿泊させて戴きました。
街中に有り観光には至便な宿泊施設です。今回は観光では無く仕事での
利用に成りましたが良い宿泊施設だと思います。
只、空調が一括管理。この時期の気温が不安定な場合は微妙です。
意外と寒く正直どうしょうかと思いました。
調整として毛布等のご用意が有れば助かるのですが・・・
またこれも空調なのかエレベーターの影響なのか騒音が一定間隔では無く
おきます。
これも意外と気になる音量でした。
あとは無料朝食も美味しく戴けて良かったです。
また機会有ればご利用させて戴きます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- デイリーホテル川越店 2018年08月14日 18:09:49
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
空調や騒音につきましてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。空調につきましてはお客様のお言葉の通り、一括管理となり冷暖の切り替えは季節に応じて対応させていただいております。
今年は毎日の気温差が異常に感じ、切り替えの判断がとても難しく思いました。フロントにて毛布やヒーターのご用意がございます。ご案内が足りずに申し訳ありません。
今後日々の気温によっての切り替え等を視野にご案内方法を考え直してまいります。
騒音につきましては原因が判明し早急に対応させていただきました。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
また機会がございましたらぜひご利用をお待ちしております。より快適にお過ごしいただける施設作りを目指しスタッフ一同日々精進してまいります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 01:17:46
-
部屋が二人にはちょっと狭かったですね。荷物を乗せる台が1個だし、洋服をかけるスペースも小さいので、ダブルベッドですが一人用だと思った方が無難でしょう。それ以外は、値段を考えると非常にリーズナブルなホテルだと思います。個人的には、JRの駅にもっと近ければよかったですが、それはまぁ仕方がないことですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- デイリーホテル川越店 2018年08月08日 21:36:56
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお言葉の通り、当ホテルは大手他社さんのような十分な広さのお部屋や優れた設備には到底及びません。お気軽にご利用いただける身近な存在になりたく、価格を抑えなるべくシンプルで使いやすい施設を目指しております。
限られた中でもお客様からいただく大切なお声をスタッフ一同で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるアメニティ類のご用意に努めてまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月10日 06:27:25
-
部屋の外にテーブルと2つのイスの、小さいバルコニーがある部屋を用意いただきました。ビジネスホテルにしては珍しい。清潔な部屋、無料の朝食、適切な応対でした。また利用させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- デイリーホテル川越店 2018年05月31日 19:43:19
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回ご用意させていただいた角部屋ダブルベッドタイプのお部屋は各フロアに3室のみのベランダがついた明るく開放的なお部屋でございます。
お仕事の合間にも緑豊かな川越の町並みを楽しみこれからの暖かい季節ではお風呂上りの一杯等リラックスタイムにぜひご活用くださいませ。
またゆったりシングルルームにはダブルベッドタイプのほかにもシングルベッドにソファ付きタイプもございます。ご希望がございましたらいつでもフロントスタッフへお問い合わせくださいませ。
またいつでもお客様のご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 22:06:06
-
街中、とても便利な立地です。チェックインが遅く、ホテルの駐車場には入れませんでしたが、すぐ近くのパーキングを教えてもらえました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- デイリーホテル川越店 2018年04月29日 16:02:30
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただき大変うれしく思っております。
駐車場につきましてご不便をおかけいたしました。当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車スペースのご用意がございますが、こちらは常にご到着順でのご案内となります。ご予約や外出時のお取り置きはできかねますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
また、当ホテルは川越観光スポットの中心部に位置するため、川越百万灯祭りや夏祭り開催時には当ホテル駐車場のご利用を制限させていただきます。お客様の安全のため、こちらもあわせて何卒ご了承くださいませ。
また機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 15:23:51
-
何度か利用させていただいています。
フロントの方の対応が良いです。
近くに24時間営業のスーパーもあり、便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- デイリーホテル川越店 2018年02月26日 20:12:32
-
ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、いつも温かいお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルではお客様のニーズを考え様々なプランをご用意しております。
お風呂やお部屋でのリラックスタイムにご活用いただけるグッズが15点セットになったレディースセット付きプランは、女性のお客様だけでなく男性のお客様にもお土産としてお持ち帰りいただく機会がございます。
引き続きご自宅で使えるものがセットになっているので、機会がございましたらご検討いただき有意義なお時間をお過ごしいただきたいと思います。
今後もお選びいただくお客様によりご満足いただけるアメニティやプランの充実に努め、お客様の心に残る施設を目指してまいります。温かいご投稿誠にありがとうございました。
またお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事4
たっつ-さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- たっつ-さん [50代/男性] 2017年12月06日 19:25:06
-
部屋が広くベランダも有り、良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- デイリーホテル川越店 2018年02月26日 20:09:52
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回ご案内させていただいたお部屋は1フロアに3室ある、ベランダ付きダブルベッドタイプのお部屋でございます。ゆったりシングルルームにはほかにもソファ付きシングルベッドタイプがあり、ご希望がございましたら事前にフロントスタッフへお問い合わせくださいませ。
ご希望のお部屋でごゆっくりお休みいただけますように出来る限り尽力させていただきます。
またお近くにお越しの際は当ホテルへお立ち寄りください。お客様のご到着をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
食事4
Man@Seaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- Man@Seaさん [40代/男性] 2017年11月20日 18:21:43
-
Clean and tidy
Reasonable price- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- デイリーホテル川越店 2018年02月21日 22:24:03
-
Thank you very much for your stay.
Please come and visit again.
We are waiting for you with a heart of hospitality.
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
食事4
siba0221さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- siba0221さん [40代/男性] 2017年11月20日 14:19:53
-
初めて宿泊しました。
駅から少し離れてはいますが、部屋は清潔ですし価格も安かったです。
機会があれば、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- デイリーホテル川越店 2018年02月21日 22:23:15
-
ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは平成28年11月の新規オープンより1年が経過しました。あっという間の1年でしたがまだまだ学ぶべきこと、検討課題が多くございます。オープン当初の初心を忘れず、お客様との出会いに日々学び、より温かく安心できる施設作りを目指してまいります。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを思い出していただけたら幸いです。
いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 19:11:08
-
きれいに清掃してあって、気持ちよく利用できました。
ミネラルウォーターのサービスもうれしかったです。
アメニティは、フロントに置いてあり、必要な物を自分で持って行くようになっていました。
合理的で良いと思いました。
無料の朝食も美味しかったです。食事スペースも広くてゆったりしていて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- デイリーホテル川越店 2018年02月21日 22:22:00
-
ご利用ありがとうございます。
再度お客様にお会いすることができ、温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
フロントでは無料のアメニティのご用意のほか、メイク等に最適な卓上鏡の貸出しを承っております。ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
1階ロビーでは毎朝6時から10時までモーニングコーヒーサービスをおこなっております。お部屋や外出時のお持ち出しが可能なカップのご用意がございますので、チェックアウトまでのリラックスタイムやご出発時にぜひご利用くださいませ。
心身ともにごゆっくりとお休みいただき有意義なご滞在であったことを願い、またお客様にお会い出来る日を楽しみにしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 21:10:05
-
遅い時間でのチェックインでしたが問題ありませんでした。25時になると入口が変わるのでそれがわからずちょっとうろっちゃいましたね。別入り口の案内とか判り難かったですがスタッフさんが対応していただけました。
駅からはちょっと歩く立地ですがスーパーも近く夜食等には困らないです。
喫煙ルームと言う事で消臭剤もありよかったです。
宿泊者限定ですが無料バイキング朝食は嬉しいサービスですね。
小さいお子さんには別途乳酸飲料とかも提供されていましたね。
食事とは別にコーヒーサービスもありそれはうれしかったですね。
寝るだけのつもりが朝食もあり宿泊プライスも考えるとリピ候補のホテルになりそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- デイリーホテル川越店 2018年01月20日 21:55:53
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思っております。
夜間通用口がわかりにくく申し訳ありませんでした。当ホテルでは防犯上25時で正面エントランスを施錠させていただきますが、お戻りが遅くなられるお客様には非常口のご利用をご案内しております。また、チェックインの最終時刻は24時とさせていただいておりますが、ご到着が遅れる場合はお待ちしておりますので、ご一報のうえどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
1階ロビーでのモーニングコーヒーはお部屋へのお持ち込み、外へのお持ち出しが可能なカップをご用意しております。チェックアウト前のお待ち合わせ等を含めどうぞご利用くださいませ。
ぜひお客様のまたのご利用をお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月15日 09:32:12
-
本川越駅からホテルに行く途中に飲食店街があり、とても便利でした。
部屋の中も綺麗に掃除されており、窓から川越の街並みが見れて、
とても良かったです。
朝食付きで安く宿泊できたので満足していますが、
朝食が8時半までだったので、朝ゆっくりしたい人向けに
もう少し遅い時間まで対応していただければありがたいです。
また、機会があれば利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- デイリーホテル川越店 2018年01月08日 19:06:35
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思っております。当ホテルは東武東上線川越駅東口から西武新宿線本川越駅前まで続く大きなクレアモール商店街を抜けて川越のメイン観光地の手前に位置しております。
朝食の時間につきましては様々なご意見をいただいておりますので、今後視野を広げて検討してまいります。1階ロビーでは朝6時から10時までモーニングコーヒーのサービスをおこなっておりますのでこちらもあわせてご利用くださいませ。
またいつでもお客様のご利用をお待ちしております。お客様との出会いにより日々おもてなしの心を学び、よりご満足いただける施設を目指し精進してまいります。
お忙しいところ温かいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 12:20:21
-
観光に便利な立地でした。部屋もきれいで気持ちよく過ごせました。
ただ1つ気になったのは部屋のトイレのウォシュレットが使えない時間帯があったこと。
到着時、「水が部屋に回っていないから」という理由でしばらく使えなかった。
それから夜中、トイレに行ったらまたウォシュレットが使えなかった。
今まで宿泊したホテルでこのようなことは全くなかったので、改善できるようであれば改善して頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- デイリーホテル川越店 2017年11月24日 19:25:43
-
ご利用ありがとうございます。
この度は室内の設備に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫びを申し上げます。給湯やウォシュレットに関するお声を多く頂戴し、幾度となく施工会社に調査を依頼してまいりましたが、この度ようやく原因が判明し調整することができました。本来はもっと早くに改善できなければならない事案であり、今までご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルは昨年の新規オープンから1年になります。まだまだ未熟な施設でありますが、お客様との出会いにより多くを学び、ただいまと言っていただける温かい施設を目指し精進してまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月14日 16:31:30
-
また使わせて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- デイリーホテル川越店 2017年07月16日 19:11:58
-
ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。今回お泊りいただいた各フロアに3室あるベランダ付きのお部屋は、大きな窓からたくさんの陽が入り情緒溢れる川越の町並みを見下ろせるとても開放的なお部屋でございます。ベランダを、青空を近くに感じるプライベート空間としてご自由にご利用いただきぜひ有意義なお時間にお役立ていただきたいと思います。
館内・室内ともにWiFi接続が無料となっており、お部屋にはミネラルウォーター、消臭剤のご用意がございます。今後もお泊りいただくお客様へより快適なご宿泊のお手伝いとなるサービスを考え展開していきたいと考えております。
またのご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
食事4
桃饅頭2008さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 桃饅頭2008さん [40代/男性] 2017年04月17日 20:32:31
-
ネット予約は、いつも喫煙部屋しかあいていなのが残念。
新築かつかつ、空気洗浄機がありますがやはり臭いですね。
火災などの安全面も考え、全館禁煙にしてほしいのですが、そうすると隠れて喫煙し余計危なくなるんでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:08:39
-
ご利用ありがとうございます。
この度はご希望のお部屋をご用意できずに申し訳ありませんでした。インターネット上では禁煙室、喫煙室ともに販売数に限りがございますが、お取消し等で空室が出ている場合もございます。ご予約時やチェックインの際にご希望のお部屋をご用意できることもございますので、いつでもお問い合わせくださいませ。
喫煙室の消臭につきましては今後の重要な検討課題とさせていただきます。様々なお客様に気持ちよくお過ごしいただくためあらゆる可能性を考え、サービス向上に努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
食事4
kds45026さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- kds45026さん [40代/男性] 2017年03月22日 22:30:09
-
部屋が綺麗で満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- デイリーホテル川越店 2017年05月11日 20:18:04
-
ご利用ありがとうございます。
この度はお忙しいところ温かいご投稿をいただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき大変うれしく思っております。今後もスタッフ一同、お客様からお選びいただく感謝の気持ちを忘れずにおもてなしの心、サービスの意味を考え日々精進してまいります。
デイリーグループでは全室Wi-Fi完備、ミネラルウォーターや衣類にもご利用が可能な消臭剤を各お部屋にご用意させていただいております。快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
またお近くにお越しの際に当ホテルを思い出していただけると幸いです。いつでもお客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 22:28:27
-
部屋が綺麗で満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- デイリーホテル川越店 2017年05月11日 20:16:55
-
ご利用ありがとうございます。
当ホテルは昨年11月にデイリーグループ7店舗目として小江戸川越の地に新規オープンいたしました。ビジネスの方にも観光の方にもごゆっくりと心身ともにお寛ぎいただけますようにわかりやすく落ち着いた空間作りを心掛けております。
今後もお客様からの目線を考え妥協することなく館内・室内清掃に力を入れ、清潔感あるお部屋をご用意していつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
グループ初の試みであるサービス朝食のメニュー改善やモーニングコーヒーサービスのほかにもお客様によりご満足いただける施設作りを目指し、日々サービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 18:49:23
-
3月6日から2泊しました。
朝食付きでのこの価格は非常に魅力でした。近くに24Hのスーパーもあり
居酒屋さんもチラホラ、少し歩けばクレアモールがあり良い立地です。
お風呂の温度がなかなか上がらなかったのと部屋の暖房が少し冷たい風が
あり少し能力が足りないのかなと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- デイリーホテル川越店 2017年04月23日 14:54:19
-
ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただき大変うれしく思っております。給湯と暖房温度につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。早急に確認し、より快適に便利にご利用いただける施設を目指してまいります。
東武線川越駅、西武線本川越駅付近にはクレアモールという大きな商店街があり、飲食店がたくさん連なり大変賑わっております。当ホテルはクレアモールより徒歩5分程のところに位置しておりますので飲食には便利にご利用いただき、夜は静かにごゆっくりとお休みいただけると思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。いつでも落ち着いてほっと寛げる空間のご提供を目指し、スタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
何度かお世話になっています。
毎回、気持ちのいい応対と掃除の行き届いたお部屋を提供していただいています。
駅から少し離れているのが残念ですが、それ以上にいいお宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。当ホテルは早くも新規オープンから3年目を迎えております。
今後も永くご愛顧いただけますように、明るく清潔感ある室内作りに努め、安心してお休みいただける温かい施設作りに精進してまいります。
お客様とのご縁に学び、心を豊かに想像力あるおもてなしを求めスタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係