総合4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月13日 18:04:43
-
駅から少し遠いこと意外は、良いホテルです。
宅配便の箱の準備が無いのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- デイリーホテル川越店 2023年06月20日 16:40:26
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルはJR川越駅からは徒歩約20分ほど、西武線本川越駅からは徒歩約7分程度の位置にございます。
お客様のお言葉の通り決して駅に近いとは言えませんが、最寄り駅と川越観光処のちょうど中間に位置しているため、お仕事の方にも観光の方にもよくご利用いただきます。
宅配便につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。現地からの発送は着払いのみとさせていただき、箱等の常備は基本ございません。ただ、梱包等お手伝いできることがあるかもしれませんのでお困りの際はいつでもフロント係へお声掛けください。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いです。
いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合4
つちありさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- つちありさん [30代/女性] 2022年10月02日 08:40:12
-
昭和レトロ?な客室でした。1人宿泊でしたが広かったし大きめのソファもあり快適でした。
駅からは遠いですが、朝から川越氷川神社行くためだったので、駅と神社の間でまあまあ便利(歩きますが)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- デイリーホテル川越店 2023年06月20日 16:38:13
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
川越の町と縁結びの神様氷川神社は満喫できましたでしょうか。
川越は小江戸城下町の風情や文化財指定されている木造建築が有名です。氷川神社の種類豊富なおみくじも度々テレビで取り上げられ、特に早朝に配布される縁結び玉を目指して遠方から来られる方によくご宿泊いただきます。
お仕事、進路、転職、ご家族等、良縁があってこそ豊かで健やかな環境になるものと思います。
縁結びとは縁に気づくことでもあると思います。神社をゆっくり参拝し、良縁を見逃さない心をきっと増幅することができるでしょう。
私達もお客様とのご縁に感謝し、そのご縁が永く続きますようにこれからもサービス向上に日々精進してまいります。
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
総合5
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月29日 14:16:00
-
ホテルスタッフの方々がとても親切に対応していただき、本当に感謝しています。お部屋もきれいで、ホテルの立地場所も良く、朝食もご案内いただきお弁当に詰めて部屋で食事をとる形式もOK!とても美味しくいただきました。お陰様で家内と楽しい川越小旅行ができました。また、利用させていただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- デイリーホテル川越店 2023年05月25日 16:39:31
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価とたくさんの温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
まだまだ暑い日差しの中、ごゆっくり小江戸の旅は楽しめましたでしょうか。
川越は土地の名物を食べ歩きながら小江戸の情緒を楽しむ町です。
歴史ある木造建築の町並みの中、ご当地物を口いっぱい頬張ってきっとお腹も心も満たされる旅になるはずです。
今年もこれから提灯祭りや花火大会、秋の川越まつりと大きなイベントがやってきます。
たくさんのお客様が川越を訪れ、心穏やかに豊かな笑顔で過ごされること願い、私達もそのお手伝いができますように日々サービス向上に努めてまいります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月14日 11:21:51
-
ホテルスタッフが笑顔で優しく丁寧な対応をしてくださって嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- デイリーホテル川越店 2023年05月25日 16:37:46
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
小江戸川越の旅は楽しんでいただけましたでしょうか。
当ホテルの1フロアに3室あるダブルルームにはベランダがあり、位置によって緑豊かな小江戸の町並みや都心のビル群を眺めることができます。
天候が良い日には遠くスカイツリーのシルエットを探すことができ、空を近くに感じながらゆったりのんびりリラックスタイムにお役立てください。
ようやくコロナ禍が落ち着きはじめ、観光地の賑やかさが戻ってきました。食べ歩きやお土産に令和と江戸の融合をぜひまた楽しみにいらしてください。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合4
マサGORIさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- マサGORIさん [60代/男性] 2022年09月05日 15:00:55
-
無料の朝食は最高でした。川越を楽しむには最高の立地でした。スタッフの皆様も大変やさしく、気持ちの良い休暇を過ごす事ができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- デイリーホテル川越店 2023年05月25日 16:36:19
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルでは毎朝6時30分からサービス朝食をご用意しております。1Fロビーでは24時間いつでもご利用が可能なコーヒーサービスがございます。コーヒー、紅茶、緑茶等、外出時やお部屋でのリラックスタイムにぜひご活用ください。
今年は昨年以上に様々なイベントが戻ってくることと思います。川越の夏はとても暑いです。
提灯祭りや氷川神社の縁結び風鈴等、夏の風物詩を見て触れて心身のリフレッシュに繋げていただきたく、またここ川越でお客様にお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合5
anpon0831さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- anpon0831さん [60代/女性] 2022年06月07日 10:01:29
-
ウエルカムドリンク24時間は大変ありがたいが、アイスコーヒーが該当されていないのが残念。
冷水や冷茶、冷紅茶は配備されていた。
室内広くベッドも大変幅廣い。冷房の温度設定が個別化不可能だったのが少し難点。
プラ廃止の時代だが、各種歯ブラシ等あり。雨のレンタル傘で川越市内、早朝5時から散歩。
2階で朝食の弁当入れ替え作業に。スタッフがしっかり手指消毒の指導をされていたのは感染対策として
すばらしい。
またリピートしたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- デイリーホテル川越店 2023年03月20日 14:28:19
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
川越の町でゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルの冷暖房は全館一括管理となっております。室内での冷暖の切替えは出来かねますが温度や風量は各客室内のリモコンで変更が可能でございます。
季節の変わり目等は切替え判断が難しくご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
プラスチック製品の取り扱いやサービス朝食につきまして、時代の流れや情勢の変化に順応すべく慎重に準備を進めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合4
mec1227さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- mec1227さん [50代/男性] 2022年06月03日 20:53:12
-
エレベーターが少し遅く、タイミングによっては渋滞します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- デイリーホテル川越店 2023年03月20日 14:26:24
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
館内のエレベーターにつきまして大変ご不便をおかけし申し訳ありません。
エレベーター管理業者に何度も確認をしておりますが、10階建てに設置できる速度に制限があるとのことで移動速度やドアの開閉速度の変更は不可能との回答がきております。
移動が遅く、また館内に1基のみとなりますのでお客様には大変なご不便をおかけしてしまうことを日々心苦しく思っております。
安全面を強化した最新機種であることをどうかご理解いただきますようお願いいたします。
またの機会に当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合4
mec1227さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- mec1227さん [50代/男性] 2022年06月03日 20:46:51
-
ビジネス利用でしたが、観光でも良さそうなホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- デイリーホテル川越店 2023年03月20日 14:24:46
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは最寄りの本川越駅と川越の有名な観光処である蔵造り通りのちょうど中間に位置しております。
平日はお仕事関係の方、祝日や大型連休等には観光でのご利用が多くみられます。
観光地に近いがゆえに付近は徒歩での観光客が多く、車の通行には多くの規制があります。
当ホテル前の通路につきましても常に一方通行であることと、土日祝日の13時から18時までは車の通行ができません。その時間内にご到着のお客様には提携駐車場をご案内しておりますので詳しくは当社HPをご確認くださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 18:14:52
-
提携先駐車場が停められれば無料にしてくれるので助かります。
地域柄、軽自動車専用駐車場が多いのが難点かな?
少し道も狭い所にあるので仕方ないですが。
この辺りで泊まりたくなるようなことがあれば、また利用すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- デイリーホテル川越店 2022年12月21日 16:20:08
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは最寄り駅と川越観光処の中間に位置し、付近は常に徒歩での観光客が多いため一方通行等の規制が多くあります。
メイン通りは広く整備されていますが、小江戸の町並みは町屋造りが多く路地にも趣を大切にしているため、お客様のお言葉の通り道幅が狭い箇所が多くみられます。
また、当ホテルの提携駐車場は一般の観光客も利用するため、川越観光の車で満車になることもあります。その場合は他の有料駐車場へのご案内となりますことをあらかじめご了承くださいませ。
今年は夏と秋に地域のイベントが開催されました。きっと来年はより明るく賑やかな笑顔が飛び交うことを願い、またいつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 17:19:56
-
説明が、丁寧で良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- デイリーホテル川越店 2022年12月21日 16:18:12
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
川越の町は楽しんでいただけましたでしょうか。
川越は老若男女たくさんの観光客が訪れます。当ホテルは川越の観光処に近く、ビジネスの方以外にもお子様連れやご年配の川越を楽しみにいらっしゃる方等とのご縁をたくさんいただきます。
コロナ禍による不安もあるかと思いますが、当ホテルへ訪れるお客様に安心してごゆっくりとお過ごしいただきたく、全時間帯においてわかりやすいご案内と心が伝わる対応に努めております。
今回お客様からいただいた温かいお言葉を励みに、より一層出会いに感謝し、サービス向上に日々精進してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合5
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月10日 21:41:14
-
初めての川越観光で利用させていただきました。お部屋はこじんまりしているものの寝るだけなので問題無し!観光するのに立地が最高でした。朝食もお弁当に詰めて袋で部屋まで持ち帰り食べられて安心でしたし、良い気候だったのでバルコニーのテーブルで食べて気持ちが良かったです。また川越訪問の際は利用したいホテルです、お世話になりました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- デイリーホテル川越店 2022年12月17日 12:02:37
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
初めての小江戸川越は楽しんでいただけましたでしょうか。
川越は江戸時代の建造物や風情を大切に守ってきた町です。繊細で巧みな造りの木造建築にお食事処やお土産処の令和の流行が調和し、そのアンバランスさをとても心地よく感じます。
静かで重厚な趣ある川越で日々の喧騒を忘れ心身の休息にごゆっくりお過ごしいただきたく、私達スタッフも精一杯のお手伝いをさせていただきます。
サービス朝食につきましてはコロナ禍の情勢を見ながら会場内でのご飲食の再開時期を慎重に検討しているところでございます。
ぜひ次回いらした際にはマスク無しで笑い声が聞こえる環境であることを願い、またお客様にお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 16:27:24
-
駐車場が狭い、もう少し余裕が
欲しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- デイリーホテル川越店 2022年12月17日 12:01:11
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテル敷地内の駐車スペースは、15台常にご到着順でのご案内となります。
お客様のお言葉の通り敷地内は決して余裕を持った広さはございません。
ハイエース等皆様とても上手に停められていますが外のコインパーキングである提携駐車場のご案内もしておりますのでいつでもフロント係へお尋ねくださいませ。
川越は観光地であるが故、一方通行等の交通規制が多くございます。当ホテル近隣にも規制が多くあり取締りを見かけますので交通標識に十分ご注意ください。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いです。
お忙しいところご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合5
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 16:11:46
-
いつも朝食がおいしいです。
備え付けのハンガー日本ありましたが、二つともクリップ付きか、もう一つあるとありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- デイリーホテル川越店 2022年12月17日 11:59:41
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
ハンガーにつきまして、室内に備え付け以外のハンガーは貸出しにて対応させていただいております。ピンチ付き、ピンチ無し等対応させていただきますのでご希望をご相談ください。
その他、アイロンや各種充電器等フロントにてご用意がございますのでご入用の際はいつでもフロント係へお申しつけくださいませ。
今年は夏のイベントが開催されたので冬もいつもより少し賑やかな年越しになりそうです。
ぜひまた川越へ遊びにいらしてください。いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合5
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 16:08:42
-
何度か利用させていただいておりますが、朝食がおいしいです。
冬場は、トイレの便座が冷たくて辛いので、ヒーターが入ると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- デイリーホテル川越店 2022年12月17日 11:58:16
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内の設備につきまして、あいにくウォームレット機能がなくご不便をおかけしております。
早急な機能の改善は難しい問題となりますが、今後の検討課題とするとともに現状の対策を考えてまいります。
朝食につきまして温かいお言葉をありがとうございます。
今後、会場内でのご飲食の再開時期の検討を急ぎ、同時に動線を考えたメニュー作りに努めより楽しんでいただける朝食作りを目指していきたいと思います。
またご家族で遊びにいらしてください。お客様の笑顔にまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合5
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 10:20:40
-
4月27日に宿泊しました。部屋も広々していて、清潔感もあり、大変気持ちよく過ごせました。ありがとうございます。シャンプーリンスは香りが良いのですが、私には合わないらしく、艶がなくなりぱさぱさしてしまいました。カウンターで希望者が購入できる何かあるといいなと思いました。
朝食はお弁当に詰めて部屋に持ち帰りましたが、見本が出ているのと、スタッフの方が親切で戸惑うこともなく良かったです。牛乳があるといいなと思いました。
部屋はダブルだったので、右側にテーブル、左側(壁側)はやっと歩けるくらいの狭い隙間がありました。テーブルが使いにくく、朝食にお盆もないので、ベット上でいただくのは気が引けました。なにか小さなテーブルか台が壁際にあると便利かなと思いました。夜中に、マスクや飲み物や眼鏡を置くのができないのが不便でした。他は気持ちよく過ごせました。
夕食は外で頂きましたが、うろうろと探して入りました。戻る途中、他にもたくさんあったので、チェックインした時に、近くのおすすめ飲食店の地図があったらもっと良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:29:49
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内の設備品や朝食につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。お部屋へはお弁当容器と袋、またはトレイでのお持ち帰りも可能でございます。
お手数をおかけしますが無理なく持ちやすい方でお気をつけてお持ちください。
近隣の飲食店につきましては、5分程歩くとクレアモール商店街に入り様々なジャンルの飲食店がたくさんございます。
マップ作製の選別が難しいほどですが、お客様がお店を選ぶところから楽しめるご案内方法に努め、より有意義なご滞在のお手伝いになれるよう精進してまいります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
たくさんの温かいお言葉を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 17:43:51
-
訂正/残念小旅行
近隣ですが身体が悪いので小旅行気分です。4/24~25で宿泊
当日とても寒く毛布と小さな暖房機をもってきていただけて助かりました。
お部屋は決して広いとは言えませんが少し広めの部屋をとったので不便はありません。
眺望も大きな窓でベランダにテーブルと椅子があり夜景がすごく綺麗でした。
強いて言えばお風呂場にあがる高さがもう少し低かったらよかったなーコロナ渦なので食事はビュッフェを部屋にもってきて頂きました。品数は少ないですが申し分ないです。
スタッフさんの対応も、とてもよかったです。
また伺います!
---------------------
※帰宅まではとても楽しめ翌月も利用を考えていたのですが、次回は当面どこの宿泊も見合せです(ノ_・、)↓理由↓
お借りした毛布にダニか何か居たのか帰宅後、足がとんでもなく痒くなってしまい、私は足から手に家族は全身に…
GWも開けたし15日経った現在も治らないのでそろそろ全員、皮膚科にいかないと不味いかな…という状態です(涙)
診断結果;通常介癬
2022/5/29現在、自宅隔離中。痒みは結構治まりましたが全快まで、もう少しかかりそう(涙)
この謎の湿疹どうやらうつるみたいで病院代の方がホテル代を上回りそう。残念な結果でした。
もうホテルに泊まるのは怖いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:27:35
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
お体の痒みはその後いかがでしょうか。ご帰宅まで快適にお過ごしいただき、その後皮膚科に通院されたとのこと、お見舞い申し上げます。
当ホテルではシーツ類は使用後必ず交換し、毛布も天日干しと熱による乾燥をおこない保管しております。
通常疥癬とは1~2ヶ月の潜伏期間を経て発症するとのことですがその期間中お体のどこかしら苦しまれていたこと、当ホテルでのご宿泊が心からごゆっくりとお過ごしいただける時間ではなかったことをとても心苦しく思っております。
今後お客様の肌に触れる物の管理を今一度徹底し、より清潔感ある環境作りに努めてまいります。
また、今回お客様からいただいたお声は当グループ内全店舗で共有し、グループ全体のサービス向上に繋げていきたいと考えております。
お忙しいところお声をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
総合4
ih 105さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- ih 105さん [70代/女性] 2022年04月23日 15:45:51
-
接客が親切で、良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:25:33
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
未だ続くコロナ禍において、人との距離感をとても難しく感じます。ある程度の距離を持ちでも心が離れてしまわないように、人それぞれ異なるその距離感を大切にしっかりとお客様に対面していきたいと考えております。
次回お客様にお会いする際、今よりも近い距離でお会いできることを願い、より一層のサービス向上に努めてまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合4
ih 105さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- ih 105さん [70代/女性] 2022年04月23日 15:44:36
-
朝食がお弁当形式で良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:23:56
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時30分から9時30分までサービス朝食をご用意しております。現在はまだ感染防止の観点からお部屋でのご飲食をお願いしております。
様々なご意見をいただきますが今後より感染防止策を強化しながら会場内でのご飲食の再開時期の検討とともに、より一層楽しんでいただけるメニュー作りに努めてまいります。
今年はずっと中止されていたイベントが再開しております。去年より今年、今年より来年ときっと賑やかな町並みが戻ってくることでしょう。
ぜひまた川越へ遊びにいらしてください。いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合1
うしおちゃんさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年04月20日 12:17:54
-
駅から遠い
建物が古いのは仕方ないが、カードキーじゃないのが不便
食事は部屋に持ち帰ることになっていたが、手がふさがっている状態で解錠するのは無理。床に置くしかなかった
部屋着があるのは良かったが、置いてある場所が分かりづらい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:22:23
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
ご満足いただくご滞在に至らず大変心苦しく思っております。当ホテルの最寄り駅は西武線本川越駅で徒歩7~8分、JRと東武東上線の川越駅は徒歩15分から20分ほどの距離がございます。
朝食につきましてはご不便をおかけして申し訳ありません。
現在は未だ感染防止の観点から会場内でのご飲食の再開時期を見合わせており、今後情勢を見ながら再開時期を慎重に検討していく予定でございます。
お急ぎの方等ご不便をおかけいたしますが、ご利用いただく皆様の安心安全のため、もうしばらくご理解をお願いいたします。
今回お客様からいただいたお声は当グループ内で共有し、より良い環境作りのためサービス向上の参考にさせていただきます。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- レディースセット付きプラン!<Lady’s Set豪華15点セット>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
☆silver moon☆さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
連休だったにもかかわらず、お手頃に利用できました。
レトロなデザインのシーツやマットですが、きれいに清掃されておりました。
近くの友人と周辺観光したり送迎して頂いたのですが、たまたま停めたところがホテルの前だった偶然もあって良かったです。猫推しみたいで、出入口やロビーに猫のステッカーや置物があるのも可愛くて癒されました。
スリッパ付きのレディースプランと迷いましたが他の化粧品が不要の為、こちらのプランにしました。中敷きサービスがありましたが、追加料金でいいのでフロントでスリッパを販売して頂けると有難いです。
残念だったのは、枕の生乾き臭があり、交換を依頼た時の事です。
最初に電話を出た方へ、匂うので枕に巻くバスタオルでも良いから対応してほしい。と依頼すると、すぐに別の男性から追加料金がかかるなどの説明が。
ホテルもそれぞれですので、それに対しての不満はないのですが、そんなに強く一方的に説明しなくてもね。。。
苛立ちを隠すような上からヘラヘラ口調で最初意味が分かりませんでした。
どうやら彼の物言いからすると、私が嘘をつきタオルを要求していると思われていたのだな。と。
色んなお客様を対応なさっているので、疑いから入るようになっているのかもしれませんが、これは失礼です。
再度事情を話したら、枕ごと交換ならいーですよw!との事。
新しいものは無臭で解決しましたが良い気分ではありませんでした。
交換に来てくれた方は(たぶん最初に電話に出てくたさった方かな)物腰の柔らかい丁寧な方でした。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
フロント係の対応につきまして大変に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
せっかくのご友人との楽しいひとときをご出発まで有意義なお時間のお手伝いに繋がらずとても申し訳なく恥ずかしく思います。
確かにお部屋に備え付け以外の追加タオル等は別途料金が発生いたします。しかし、まずはお客様のご要望を伺うことが最優先です。
何か手前どもに落ち度があったのかお客様の方でご事情があるのかまずはお話を聞かせていただき、ご要望に副う対応をご提案もしくは尽力させていただきます。
今回はそもそも枕に匂いがあるという落ち度があったことで追加のタオルのご用意か枕の交換かお客様のご希望を伺い真摯な対応が必須でした。
当日のフロント係の対応が至らず、教育不足を痛感しております。申し訳ありませんでした。
何年も日々たくさんのお客様とお会いし、様々なご要望や不慮のアクシデント等もあり、教育はもとより自ら考え反省し学ぶ姿勢が大切です。
その姿勢の構築に苦慮があるのは事実ですが、当ホテルへ携わるスタッフ全員で再度自らの姿勢を見つめ直していきたいと思います。
この度はせっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまいましたこと改めてお詫びいたします。
またの機会に当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いです。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係