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デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.57
  • 食事3.63
宿泊年月
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同伴者
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341件中 321~340件表示

総合3

にくももさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

にくももさん [40代/女性] 2017年04月23日 16:03:52

スカラ座で見たい映画があり利用。ついでに観光も。本川越から利用。道は分かりやすく夜到着でも問題なし。コンビニはないけど24hスーパーがあって不便はなし。フロアごとに電子レンジがあった。ホテルに荷物を置いてから駅前に食べに行くのもあり。私はホワイト餃子を食べた。蔵造りの街へも徒歩圏内。
部屋はソファーのあるタイプ。ただベッドとソファーが縦に並んでてその先にテレビがある縦長の部屋でソファーはただの荷物置き。多少広いのは良かった。お茶がティーバッグ1つしかなく、せめて2つ欲しいなと。水回りの臭いがちょっと気になったけど、換気扇回しておけばセーフ。トイレはお金かけてない。安いホテルっぽい。タオルが薄い。手洗ってふいただけで湿ってる。サービス朝食はタダだと思えば納得なレベル。満腹食べようと思うと難しいかも。どうせ観光しながらいろいろ食べるし、と思えばちょうどいい。
まあ、不満の点は6400円からすると値段にふさわしいかな。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:11:49

ご利用ありがとうございます。
この度は率直なご意見をいただきありがとうございます。お客様のお言葉の通り、当ホテルは川越の有名な観光スポットへはほぼ徒歩圏内に位置しており、川越を堪能する旅には好立地でございます。
お部屋へのご案内は15時からとなりますが、チェックイン前の手荷物のお預かりをフロントで承っております。川越の町を、食べ歩きながらぜひごゆっくりとご堪能くださいませ。
デイリーグループでは様々なお客様にご利用しやすい施設とするべく、価格を抑えシンプルにわかりやすい館内・室内とさせていただいております。今回お客様からいただいたお声は今後のサービス向上への検討課題とさせていただきます。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月09日 19:49:37

新聞が1部しかなかったので、日経新聞もおいてほしい。
部屋はきれいでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年03月28日 21:33:12

お仕事でのご利用ありがとうございます。
当ホテルではフロントにて閲覧用の新聞をご用意しておりますが、種類に関しましてはお客様のお声を大切に今後の重要な検討課題とさせていただきます。ほかにもご利用いただくお客様の目線を考えたサービスを日々考えてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
只今、小江戸川越店ではサービス朝食のリニューアルを計画しております。近く新しくなった朝食をご提供できる予定ですので、またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを思い出していただけたら幸いです。お客様にごゆっくりと心身を休めていただけるお部屋と毎朝温かい朝食をご用意していつでもお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 23:13:47

夜中に気がついてしまいましたが、目覚まし時計が止まっていました。
朝食会場か、朝食メニューか、セッティングか、サービスか・・・何が要因かよくわかりませんが、
なんとなく会議室の一角という感じで、ホテルに泊まったという雰囲気が薄れてしまう環境でした。
金額を考えたら贅沢は言えませんが、もう少し、気分が上がるような何かが欲しい気がしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年03月05日 20:01:38

ご利用ありがとうございます。
お部屋の時計につきましてはご不便をおかけしましたことを心よりお詫びを申し上げます。設備や備品類の日々の点検を強化してまいります。
朝食につきまして貴重なご意見をありがとうございます。ご利用いただくお客様の率直なご意見として真摯に受け止めさせていただきます。メニューに関しましては只今日替わりメニューの改善計画を検討中でございます。セッティングそのほかに関しましては足りないものをスタッフ全員で考え、ただの食事ではなくお客様にデイリー朝食を楽しんでいただける環境づくりを目指してまいります。
お客様からいただくお言葉は立ち止まり考える機会となります。いただいた機会を無駄にしないよう今後のサービス向上へ繋げてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 16:48:13

free Wi-Fiがあったのは、とてもよいのですが、充電用USBコンセントがあれば、もっとよかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年02月04日 19:12:08

ご利用ありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。充電用コンセントについてご案内が足りずに申し訳ありません。各種携帯充電器や延長コード、USBコンセントはフロントで貸出し用をご用意しております。そのほかにも爪切りや裁縫セット、絆創膏等をご用意しておりますので、もしもの時やお困りのことがございましたらいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
お客様からいただくご要望やお言葉を大切に、より充実したサービス提供を考えスタッフ一同日々精進してまいります。この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お近くにお越しの機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 08:55:51

OPEN初日から数回利用しています。
駐車場はるけれど15台分なので、ほぼ「無い」に等しい。
夜食事するには近隣に店がないので、ちょっと不便です。
まだ新しいホテルなので改善点はありますが、いつも快適に過ごさせたもらっています。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:28:25

いつもご利用ありがとうございます。
駐車場のご利用につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車場のご用意がございますが、常にご到着順でのご案内となります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。満車になる時間帯は日によって異なりますが、満車となってしまった場合は近隣のコインパーキングマップをご用意しておりますので駐車時間によって安価な箇所のご案内をお手伝いさせていただきます。近隣飲食店につきましてご案内が足りずに申し訳ありませんでした。当ホテルから5分ほど歩きますと大きな商店街がありお店の選択に迷ってしまうほどたくさんの飲食店がございます。お好みに合わせてご利用いただければと思います。
お客様のお言葉通り改善点、課題は多くございます。この川越をご利用になるお客様に必要とされるホテルになるべくすべてのスタッフが日々学び精進してまいります。またいつでもご利用を心よりお待ちしております。ご投稿をありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

総合3

年金様様さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

年金様様さん [60代/男性] 2016年12月05日 17:44:56

11月26日に夫婦で宿泊しました。今秋のオープン直後と言う事も有り建物、部屋は綺麗でした。
ただ入口ドアーを開けたら即ベッドという部屋の狭さには少々がっかり。
また利用階は10階の最上階と言う事も有り空調の室外機の音に少々嫌気。
ビジネスマンの出張利用には問題ない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:24:13

ご利用ありがとうございます。
当デイリーグループではお泊りいただくお客様が落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただけますように各部屋とも余分な飾りはなく、必要なものにすぐ目や手が行き届く作りとなっております。今回お客様へのご案内となりました最上階角部屋のダブルルームは眺望が一番良いお部屋でございます。大きな窓からたくさんの光が入りとても明るく開放的なお部屋であり、眼下には緑豊かなそして昔ながらの蔵造りの街並みが望めます。お部屋でほっと一息お寛ぎいただきたいところを室外機の音において不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。対策を検討してまいります。
他にもまだまだ課題は多くございますが、たくさんのホテルがある川越の中で当ホテルをお選びいただけたことに感謝し、またお近くにいらっしゃるときに当ホテルを思い出していただける心に残るホテルを目指し日々精進してまいります。この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合2

PURIN999さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

PURIN999さん [60代/男性] 2024年03月29日 13:54:02

別途が安っぽい。冷蔵庫がグラグラ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
デイリーホテル川越店 2024年04月26日 12:41:22

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず快適なご滞在のお手伝いに至らずに申し訳ありませんでした。
当ホテルの客室では世界のベッドと言われるシモンズベッド製のマットレスに羽毛布団を採用しており、近年主流になっているデュベスタイルに慣れている方には少し不自由に感じられるかもしれません。
大変心苦しくありますが、その分当ホテルでは気軽なご利用でリラックスしていただきたく価格を抑え年間を通して一律料金でご案内しております。
今後も私達にできるサービス向上を日々の目標としより快適によりリラックスできる環境作りに努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 18:32:46

新しいホテルなのに温便座がなく一緒に行ったものが不満がっていた
無料朝食なのでしゃーないかと言うくらいでした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年09月25日 16:17:10

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がなく様々なご意見をいただきます。早急な設備交換は難しい問題となりますが今後のサービス向上のため重要な検討課題とさせていただきます。
サービス朝食につきましては和食中心のバイキング朝食をご用意しており、現在は感染防止のためお部屋でのご飲食をお願いしております。
今後、情勢の緩和を見ながら会場内でのご飲食の再開時期とより一層お楽しみいただけるメニュー開発に努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月29日 15:22:17

ちょっと古い感じで無理でした、駐車場は利用できました。
マッサージチェアがフロント近くにあってよかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
デイリーホテル川越店 2021年03月21日 16:38:17

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテル敷地内には15台分の無料駐車スペースのご用意がございます。こちらは常にご到着順でのご案内となり、ご予約や再出庫時のお取り置きは出来かねます。
また、満車後は駐車時間によって提携先駐車場または有料駐車場へのご案内となりますのであわせてご了承くださいませ。
風が暖かくなり上層階から見える小江戸の景色が柔らかく感じます。また機会がございましたら小江戸川越へ遊びにいらしてください。いつでもご到着をお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 15:52:13

エレベータが怖い(要点検お願いします)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル川越店 2020年02月18日 21:01:10

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
毎月専門業者によるエレベーター点検を実施しており、1月2月ともに異常はありませんでした。
毎日たくさんのお客様がご利用になるエレベーターであるため、安全のため引き続き調査を続ける予定でおります。何か不具合が発覚した場合は早急にご連絡させていただきます。
お声を聞かせていただきありがとうございました。
機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 16:45:40

冷蔵庫がお粗末

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル川越店 2019年08月28日 17:46:37

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
お客様のお言葉の通り、室内の冷蔵庫はあまり大きなものではありません。今後、様々なサービス向上を目指す中で、お客様の快適なご滞在のお手伝いのため重要な検討課題とさせていただきます。
日々お客様をお迎えするスタッフとして心苦しく思うことや改善すべきこと等検討課題はたくさんあると思っています。お客様へ寄り添える施設作りを目指し少しずつでも諦めずに向上を目指していきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 18:34:50

部屋に入ったところに机があり使いにくい

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
デイリーホテル川越店 2018年04月11日 18:54:34

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
お客様からいただいたお言葉は真摯に受け止め、今後のシンプルでわかりやすい、気軽に利用しやすい施設作りのためぜひ参考にさせていただきます。
ゆったりシングルルームには今回ご利用いただいたダブルベッドタイプのほかにもシングルベッドにソファ付きのタイプがございます。ご希望がございましたらいつでもフロントスタッフへお問い合わせくださいませ。お好みのお部屋でごゆっくりとご滞在いただきたく、出来うる限り尽力させていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
いつでもお客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月25日 22:54:19

立地が良いので出張でたまに利用しています。
最近は朝食メニューも少し変わってたりするので、無料と思うと満足です。

ただ、部屋の床掃除はしていませんよね?
掃除する方が変わっても、毎回、何かしらのゴミや、前に利用したかたの忘れ物があります。
そういう方針ですか?
今度泊まりに来るときは、床のゴミがとれる掃除グッズ持参で来ようと思うほどなので、ホテルを選ぶ際の優先基準は低いです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:13:23

いつもご利用ありがとうございます。
この度はお部屋の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。絨毯の清掃は毎回おこなっておりますが、目が行き届かず申し訳ありませんでした。何度もご利用いただいているのにも関わらず快適なお部屋のご提供が出来ず恥ずかしく思います。お客様のご到着、ご出発の際の笑顔を拝見するたびに活力をいただいておりましたが、今後はあらゆる視点から様々な過程を見直し心からごゆっくりとリフレッシュできるお部屋のご用意に尽力し、お客様にとっての活力となれる施設を目指してまいります。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

桃饅頭2008さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

桃饅頭2008さん [40代/男性] 2017年04月17日 20:26:54

細かいところで残念なのが、新築できれいなのですがコストダウンのしかたが残念。
便座がウォシュレットだが便座のヒーターがない。
シャワー、洗面ともに温度調整でなく赤と青のノブ。
ビジネスホテルでは部屋の広さなどより、このような細かい気配りがうれしいです。
非常に残念。
あと、部屋のごみ箱が片づけてられておらず、さらにベットの横からごみ袋が出てくるわ。
ベットと風呂は掃除してありましたが、サービスのインスタンスコーヒーもきれたまま。
かなりビジネスホテルを利用していますが、初めてのことで戸惑いましたが、冷静に考えれば部屋の変更など、なにかしら要求すればよかったと後悔してます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:07:23

ご利用ありがとうございます。
この度はお部屋の清掃等至らない点が多々あり誠に申し訳ありませんでした。設備面においては早急な改善は難しくなりますが、日々の清掃や朝食、モーニングコーヒーサービスにおいての不備につきまして弁解の余地がございません。不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
本来こちらからお部屋替えを申し出なければならなかったところ替わりのお部屋をご用意できずに申し訳ありませんでした。今後同じことがないよう、清掃係、フロント係ともに業務としてではなくサービスの意味を今一度考え気を引き締めてまいります。
お忙しいところお時間をいただき誠にありがとうございました。今後のサービス向上へ努め、ごゆっくりお寛ぎいただく宿泊施設を目指しスタッフ全員日々精進してまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

総合1

うしおちゃんさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年04月20日 12:17:54

駅から遠い
建物が古いのは仕方ないが、カードキーじゃないのが不便
食事は部屋に持ち帰ることになっていたが、手がふさがっている状態で解錠するのは無理。床に置くしかなかった
部屋着があるのは良かったが、置いてある場所が分かりづらい

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:22:23

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
ご満足いただくご滞在に至らず大変心苦しく思っております。当ホテルの最寄り駅は西武線本川越駅で徒歩7~8分、JRと東武東上線の川越駅は徒歩15分から20分ほどの距離がございます。
朝食につきましてはご不便をおかけして申し訳ありません。
現在は未だ感染防止の観点から会場内でのご飲食の再開時期を見合わせており、今後情勢を見ながら再開時期を慎重に検討していく予定でございます。
お急ぎの方等ご不便をおかけいたしますが、ご利用いただく皆様の安心安全のため、もうしばらくご理解をお願いいたします。
今回お客様からいただいたお声は当グループ内で共有し、より良い環境作りのためサービス向上の参考にさせていただきます。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
レディースセット付きプラン!<Lady’s Set豪華15点セット>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おだるまさんさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

おだるまさんさん [70代/男性] 2019年04月18日 12:37:27

電話番号でナビ検索するも、場所が出てこないので、フロントに問い合わせるもチンプンカンプンな対応ばかりでイライラ。遠方から車で来ているのに、自分だけ知っている地名を言われてもこちらには通じない。挙句の果てに正反対の方向に誘導されたり。フロントの教育がなっていない。土地勘の無い人の立場での説明が必要。
又、指示された駐車場は遠方で とても損した気分です。

もう2度と利用することはありませんが、こんなサービスのホテルはこりごりです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル川越店 2019年06月13日 19:10:36

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりお休みいただくお手伝いとならず誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルは新規オープンから3年目となり、システムによってはカーナビでの検索に表示されない場合がございます。
今回お手を煩わせたばかりではなくフロント係のご案内が至らずに大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
川越は観光地であるがゆえ一方通行等の規制が多く道幅も決して広くはありません。だからこそ当ホテルに携わるスタッフは地理を把握し、不慣れなお客様へわかりやすいご案内が必須であると思います。
川越の風情をたくさんのお客様へ知ってもらうために、まずスタッフ全てが川越をもっと深く知ることに努め、おもてなしの心を表せるフロントスタッフの教育指導を強化してまいります。
お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

まあくん8292さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

まあくん8292さん [40代/女性] 2018年03月18日 14:45:38

3/17に宿泊しました チェックインは夕方になり先着順の無料駐車場には停められませんでした 案内された付近の有料駐車場はいっぱいで結局3000円近く払い離れた有料駐車場に停めました とても損した気分です 宿泊した日は小学生か中学生の団体がおりとなりがそのお客の部屋でとてもうるさく最悪でした おまけに私が泊まった部屋のとなりが非常口らしくその団体さんが何回も夜出入りしすごく嫌でした 少し配慮して部屋を配置してほしいものです 朝食のホールはとても寒かったです 厨房での話し声も気になり、大きい音も平気で響き渡り 今回の宿泊はある意味驚くばかりでした この先 利用しないとおもいます

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテル川越店 2018年08月08日 21:33:02

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、ごゆっくりお休みいただくお手伝いが行き届かず申し訳ありませんでした。
当日中学生の団体様のご予約をいただいておりました。お部屋は限りがございますので団体様を避けた配置は難しい問題となりますが、お客様へのお声掛けが足りなかったとお客様の大切なお時間を預かるフロントとして反省しております。
朝食会場につきましても配慮が足りず不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。お客様にごゆっくりとお過ごしいただく空間のご用意を目指しスタッフ一同初心にかえり目配り心配りの意味を考え直してまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 14:09:02

部屋の入口に机とイスがあり、落ち着かない。
エレベータがなかなかこない。
朝食はもう少し充実したものにしてほしい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
デイリーホテル川越店 2018年02月26日 20:11:05

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりとお休みいただくお時間のご提供とならず申し訳ありませんでした。
今回お客様からいただいたお声は大切に全スタッフで共有し、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
朝食につきましてはサービスでのご用意となり、確かに内容は限られてしまいます。限られた中でもお客様にご理解いただける内容を目指し、日替わりメニューのサイクルやご提供方法についての研究に力を入れていきたいと思います。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。また機会がありましたらご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

とものすけ385さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

とものすけ385さん [40代/男性] 2017年10月16日 22:52:23

予約確認の内容と実際の施設利用が大きく違いイライラ。
納得のいく説明を求めるもフロントの女性は同じ説明を繰り返すだけで、態度も説明も最悪。
お客様相手のサービス業ではあり得ない。
更に奥から嫌々仕方なく出てきた上司らしき男性の態度は輪をかけて酷く、お詫びどころか睨むような目付きでそれはあなたの理解の問題だとか、泊まられなくてもいいです、と逆ギレするしまつ。
全く不愉快極まりない宿でした。
遠方からはるばる来ているのに、泊まれなかったら困るのはお宅だろうと言わんばかりに人の足元を見ての汚言に呆然。
もう2度と利用することはありませんが、こんなサービス、いや社員のいるホテルはこりごりです。
せっかくの川越祭りが台無しになるばかりてなく、川越の人まで嫌いになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年01月20日 21:53:14

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルの駐車場のご利用につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
川越祭りはご存知の通りとても大きなお祭りで終日交通が規制されます。前日から準備がはじまり開催期間中の夜間も出店や観光客の人出がとても多くなります。
当ホテルは規制範囲の中心部に位置するため、お客様の安全を考慮し前日から駐車場のご利用を制限させていただきました。
サイト上にもご案内をさせていただき、ご利用いただくお客様のご理解とご協力のもとおかげさまで川越祭りを無事終えることが出来ました。とは言え、おひとりでもご案内が不明瞭だと感じた方がいらしたことは私たちの力不足でございます。今後様々な角度からご案内の精度を上げ、より多くのお客様に川越を楽しんでいただける努力をしていく所存でございます。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

総合1

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投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 07:38:38

延長の申し出と支払いをしたのに、10:20にチェックアウト催促の電話と、11時過ぎにフロントの女性が何の前触れもなく合鍵で部屋に入ってきた。最悪。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018年01月08日 19:03:32

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご宿泊に際し、フロント係の確認不足のため不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
当日の朝、確かにご延長のお申し出をいただいておりました。ごゆっくりされるためのご延長であり、大切なお客様のお時間の邪魔をしてしまったことは宿泊施設としてとても恥ずかしく思います。今後同じことを繰り返さないよう全スタッフが視野を広く想像力を持って、改めてお客様の立場に立ったサービス業務を考えてまいります。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず有意義なお時間のご提供とならず誠に申し訳ありませんでした。
お客様からいただいたお言葉を無駄にすることなく今後のサービス向上へ必ず繋げてまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

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