楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 23:13:47

夜中に気がついてしまいましたが、目覚まし時計が止まっていました。
朝食会場か、朝食メニューか、セッティングか、サービスか・・・何が要因かよくわかりませんが、
なんとなく会議室の一角という感じで、ホテルに泊まったという雰囲気が薄れてしまう環境でした。
金額を考えたら贅沢は言えませんが、もう少し、気分が上がるような何かが欲しい気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017年03月05日 20:01:38

ご利用ありがとうございます。
お部屋の時計につきましてはご不便をおかけしましたことを心よりお詫びを申し上げます。設備や備品類の日々の点検を強化してまいります。
朝食につきまして貴重なご意見をありがとうございます。ご利用いただくお客様の率直なご意見として真摯に受け止めさせていただきます。メニューに関しましては只今日替わりメニューの改善計画を検討中でございます。セッティングそのほかに関しましては足りないものをスタッフ全員で考え、ただの食事ではなくお客様にデイリー朝食を楽しんでいただける環境づくりを目指してまいります。
お客様からいただくお言葉は立ち止まり考える機会となります。いただいた機会を無駄にしないよう今後のサービス向上へ繋げてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 16:48:13

free Wi-Fiがあったのは、とてもよいのですが、充電用USBコンセントがあれば、もっとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年02月04日 19:12:08

ご利用ありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。充電用コンセントについてご案内が足りずに申し訳ありません。各種携帯充電器や延長コード、USBコンセントはフロントで貸出し用をご用意しております。そのほかにも爪切りや裁縫セット、絆創膏等をご用意しておりますので、もしもの時やお困りのことがございましたらいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
お客様からいただくご要望やお言葉を大切に、より充実したサービス提供を考えスタッフ一同日々精進してまいります。この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お近くにお越しの機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 08:55:51

OPEN初日から数回利用しています。
駐車場はるけれど15台分なので、ほぼ「無い」に等しい。
夜食事するには近隣に店がないので、ちょっと不便です。
まだ新しいホテルなので改善点はありますが、いつも快適に過ごさせたもらっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:28:25

いつもご利用ありがとうございます。
駐車場のご利用につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車場のご用意がございますが、常にご到着順でのご案内となります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。満車になる時間帯は日によって異なりますが、満車となってしまった場合は近隣のコインパーキングマップをご用意しておりますので駐車時間によって安価な箇所のご案内をお手伝いさせていただきます。近隣飲食店につきましてご案内が足りずに申し訳ありませんでした。当ホテルから5分ほど歩きますと大きな商店街がありお店の選択に迷ってしまうほどたくさんの飲食店がございます。お好みに合わせてご利用いただければと思います。
お客様のお言葉通り改善点、課題は多くございます。この川越をご利用になるお客様に必要とされるホテルになるべくすべてのスタッフが日々学び精進してまいります。またいつでもご利用を心よりお待ちしております。ご投稿をありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

総合3

年金様様さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

年金様様さん [60代/男性] 2016年12月05日 17:44:56

11月26日に夫婦で宿泊しました。今秋のオープン直後と言う事も有り建物、部屋は綺麗でした。
ただ入口ドアーを開けたら即ベッドという部屋の狭さには少々がっかり。
また利用階は10階の最上階と言う事も有り空調の室外機の音に少々嫌気。
ビジネスマンの出張利用には問題ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:24:13

ご利用ありがとうございます。
当デイリーグループではお泊りいただくお客様が落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただけますように各部屋とも余分な飾りはなく、必要なものにすぐ目や手が行き届く作りとなっております。今回お客様へのご案内となりました最上階角部屋のダブルルームは眺望が一番良いお部屋でございます。大きな窓からたくさんの光が入りとても明るく開放的なお部屋であり、眼下には緑豊かなそして昔ながらの蔵造りの街並みが望めます。お部屋でほっと一息お寛ぎいただきたいところを室外機の音において不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。対策を検討してまいります。
他にもまだまだ課題は多くございますが、たくさんのホテルがある川越の中で当ホテルをお選びいただけたことに感謝し、またお近くにいらっしゃるときに当ホテルを思い出していただける心に残るホテルを目指し日々精進してまいります。この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ