楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

デイリーホテル川越店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:363件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.13
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.53
    • 風呂3.43
    • 食事3.89
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月11日 18:32:46

    新しいホテルなのに温便座がなく一緒に行ったものが不満がっていた
    無料朝食なのでしゃーないかと言うくらいでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月29日 15:22:17

    ちょっと古い感じで無理でした、駐車場は利用できました。
    マッサージチェアがフロント近くにあってよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    デイリーホテル川越店 2021年03月21日 16:38:17

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
    当ホテル敷地内には15台分の無料駐車スペースのご用意がございます。こちらは常にご到着順でのご案内となり、ご予約や再出庫時のお取り置きは出来かねます。
    また、満車後は駐車時間によって提携先駐車場または有料駐車場へのご案内となりますのであわせてご了承くださいませ。
    風が暖かくなり上層階から見える小江戸の景色が柔らかく感じます。また機会がございましたら小江戸川越へ遊びにいらしてください。いつでもご到着をお待ちしております。
    ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン!
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月30日 15:52:13

    エレベータが怖い(要点検お願いします)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年02月18日 21:01:10

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
    館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
    毎月専門業者によるエレベーター点検を実施しており、1月2月ともに異常はありませんでした。
    毎日たくさんのお客様がご利用になるエレベーターであるため、安全のため引き続き調査を続ける予定でおります。何か不具合が発覚した場合は早急にご連絡させていただきます。
    お声を聞かせていただきありがとうございました。
    機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月15日 16:45:40

    冷蔵庫がお粗末

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    デイリーホテル川越店 2019年08月28日 17:46:37

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
    室内の冷蔵庫につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
    お客様のお言葉の通り、室内の冷蔵庫はあまり大きなものではありません。今後、様々なサービス向上を目指す中で、お客様の快適なご滞在のお手伝いのため重要な検討課題とさせていただきます。
    日々お客様をお迎えするスタッフとして心苦しく思うことや改善すべきこと等検討課題はたくさんあると思っています。お客様へ寄り添える施設作りを目指し少しずつでも諦めずに向上を目指していきたいと思います。
    またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月14日 18:34:50

    部屋に入ったところに机があり使いにくい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    デイリーホテル川越店 2018年04月11日 18:54:34

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
    お客様からいただいたお言葉は真摯に受け止め、今後のシンプルでわかりやすい、気軽に利用しやすい施設作りのためぜひ参考にさせていただきます。
    ゆったりシングルルームには今回ご利用いただいたダブルベッドタイプのほかにもシングルベッドにソファ付きのタイプがございます。ご希望がございましたらいつでもフロントスタッフへお問い合わせくださいませ。お好みのお部屋でごゆっくりとご滞在いただきたく、出来うる限り尽力させていただきます。
    またお近くにお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
    いつでもお客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
    ご利用のお部屋
    【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月25日 22:54:19

    立地が良いので出張でたまに利用しています。
    最近は朝食メニューも少し変わってたりするので、無料と思うと満足です。

    ただ、部屋の床掃除はしていませんよね?
    掃除する方が変わっても、毎回、何かしらのゴミや、前に利用したかたの忘れ物があります。
    そういう方針ですか?
    今度泊まりに来るときは、床のゴミがとれる掃除グッズ持参で来ようと思うほどなので、ホテルを選ぶ際の優先基準は低いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:13:23

    いつもご利用ありがとうございます。
    この度はお部屋の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。絨毯の清掃は毎回おこなっておりますが、目が行き届かず申し訳ありませんでした。何度もご利用いただいているのにも関わらず快適なお部屋のご提供が出来ず恥ずかしく思います。お客様のご到着、ご出発の際の笑顔を拝見するたびに活力をいただいておりましたが、今後はあらゆる視点から様々な過程を見直し心からごゆっくりとリフレッシュできるお部屋のご用意に尽力し、お客様にとっての活力となれる施設を目指してまいります。
    お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合2

    桃饅頭2008さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    桃饅頭2008さん [40代/男性] 2017年04月17日 20:26:54

    細かいところで残念なのが、新築できれいなのですがコストダウンのしかたが残念。
    便座がウォシュレットだが便座のヒーターがない。
    シャワー、洗面ともに温度調整でなく赤と青のノブ。
    ビジネスホテルでは部屋の広さなどより、このような細かい気配りがうれしいです。
    非常に残念。
    あと、部屋のごみ箱が片づけてられておらず、さらにベットの横からごみ袋が出てくるわ。
    ベットと風呂は掃除してありましたが、サービスのインスタンスコーヒーもきれたまま。
    かなりビジネスホテルを利用していますが、初めてのことで戸惑いましたが、冷静に考えれば部屋の変更など、なにかしら要求すればよかったと後悔してます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    デイリーホテル川越店 2017年06月27日 17:07:23

    ご利用ありがとうございます。
    この度はお部屋の清掃等至らない点が多々あり誠に申し訳ありませんでした。設備面においては早急な改善は難しくなりますが、日々の清掃や朝食、モーニングコーヒーサービスにおいての不備につきまして弁解の余地がございません。不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
    本来こちらからお部屋替えを申し出なければならなかったところ替わりのお部屋をご用意できずに申し訳ありませんでした。今後同じことがないよう、清掃係、フロント係ともに業務としてではなくサービスの意味を今一度考え気を引き締めてまいります。
    お忙しいところお時間をいただき誠にありがとうございました。今後のサービス向上へ努め、ごゆっくりお寛ぎいただく宿泊施設を目指しスタッフ全員日々精進してまいります。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ