楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

デイリーホテル川越店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:352件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.13
    • 立地4.03
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.65
    • 風呂3.45
    • 食事3.90
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    268件中 41~60件表示

    総合5

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月17日 17:35:32

    良いと思います。特に悪いところはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年10月
    デイリーホテル川越店 2020年12月26日 16:03:38

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
    お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
    デイリーグループではビジネスの方以外にも一人旅やご家族でのご旅行にご利用いただく機会が多くあり、1名様用のシングルルームと2名様、3名様ご利用のお部屋のご用意もございます。
    用途に合わせてご希望のお部屋をお選びいただきごゆっくりとお寛ぎいただけましたら幸いに思います。
    今後もお客様とのご縁に感謝をし、様々なお客様に安心してお泊りいただける環境作りに尽力してまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月17日 17:31:41

    めっちゃどうこうということはないけれど、普通に快適に過ごせました。一つ思い出したのは、エアコンがこの時期なので、寒い人暑い人、いると思うのですが、暖房にしかできなくなっていたかと思います。これは人のよっては不便かも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年10月
    デイリーホテル川越店 2020年12月26日 16:02:14

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
    お客様からのお言葉の通り、当ホテルの空調は冷暖一括管理となっており客室での切替えは出来かねます。
    季節の変わり目は特にご不便をおかけすることがあるかと思いますが、当日の天候や気温による管理となりますので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
    これから寒い日々が続きます。フロントにて毛布や加湿空気清浄機、ヒーター等の貸出しを承りますのでご希望の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月16日 13:04:59

    コロナ対策で、朝食をパック詰めにされて、部屋に持ち帰り食べられるようになっており、うれしい対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    デイリーホテル川越店 2020年12月26日 16:01:11

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
    当ホテルでは現在コロナウィルス感染防止のため、パンやおにぎり、ご飯等の個包装の軽食をサービス朝食としてご用意しております。お好きなものをお選びいただき、お部屋でごゆっくりとお召し上がりください。
    また、1階ロビーでは24時間ホットコーヒーサービスをご利用いただけます。お部屋や外出時にお持ち出しが可能ですので、いつでもご自由にご活用くださいませ。
    ぜひまた川越へいらしてください。穏やかな1年を迎えるためどうぞお体ご自愛いただき、またお会いできる日を楽しみにしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    レジェンドリームさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    レジェンドリームさん [30代/男性] 2020年10月07日 19:11:09

    ベッドに横になると目の前がベランダで、ベランダにも出られたから良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    デイリーホテル川越店 2020年12月09日 15:58:42

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
    今回ご利用いただいたダブルルームには各フロアに3室ベランダ付きのタイプがございます。
    高層階からのベランダからは方角により、都心の高層ビル群や秩父の山々が見渡せます。
    大きく深呼吸をしてたまにはぼーっと遠くの景色を見てみるのも心身のリラックスになると思います。ぜひお寛ぎのプライベートタイムにご活用くださいませ。
    またお近くにお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いに思います。日々サービス向上に努め、お客様のお帰りをお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン!
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム【喫煙】】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    A~schemeさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    A~schemeさん [50代/女性] 2020年09月25日 17:50:00

    アクセス良いし ホテル内でよく上下左右の音が気になる時が有るが 此処ではソレが無かったので室内は快適でした (隣が居ないのかと思ったが居たのでびっくり)只 病院が近くに有り救急車の音が響きましたが タイミングなので仕方ないですよね
    ソファベッドでも気にならずに寝れる 浴室に若干髪の毛が落ちていたので そこが残念ポイントです 食事はおにぎりやパン おかず等2階に取りに行き部屋で食べる~という感じでしたがソレでも十分 飲み物も24時間飲めるので有難かったです チェックアウト後でも車を停めさせて貰って観光出来たし フロントの方が親切で良かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    デイリーホテル川越店 2020年11月14日 15:56:50

    ご利用ありがとうございます。
    この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、温かいお声を聞かせていただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
    お部屋の清掃につきまして、細部まで至らず不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
    厳しい世情の中で心が狭くなりがちですが、何事も心に余裕がなければ良い環境作り、良いサービス提供は出来ないと思っております。
    お客様との出会いやお言葉により心を豊かにし、自己を律し、行動ひとつが繋がる先を想像しながらより良い環境作りに努めてまいります。
    またぜひ川越へ遊びにいらしてください。川越の冬はとても寒いですが、心が温かくなる施設作りに尽力し、お客様のお帰りをお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    レディースセット付きプラン!<Lady’s Set豪華15点セット>
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【喫煙】】

    総合4

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月25日 14:27:45

    9/18に宿泊しました。受付スタッフの方は笑顔が素敵で親切な対応でとても気持ち良かったです。ネットで見た程ダブルベッドが大きく無かったのが少し残念ですが、全体的には金額相応以上だったと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    デイリーホテル川越店 2020年11月14日 15:55:14

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
    今回ご利用いただいたダブルルームには各フロアに3室ベランダ付きのタイプがございます。
    高層階からのベランダからは方角により、都心の高層ビル群や秩父の山々が見渡せます。
    大きく深呼吸をしてたまにはぼーっと遠くの景色を見てみるのも心身のリラックスになると思います。ぜひお寛ぎのプライベートタイムにご活用くださいませ。
    またお近くにお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いに思います。
    日々サービス向上に努め、お客様のお帰りをお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム】

    総合4

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月22日 16:49:35

    コロナの影響で朝食バイキングは中止で残念でしたが、代わりのお弁当もなかなか美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    デイリーホテル川越店 2020年10月13日 16:44:20

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    朝食サービスにつきましてはご不便をお掛けして申し訳ありません。
    ご利用いただくお客様の安全を第一に慎重に対策を考えておりますので何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
    お弁当軽食では日々メニューを変えご連泊の方でもお楽しみいただける内容をご用意しております。衛生面を徹底しておりますので、お部屋にてなるべくお早目にお召し上がりください。
    季節が変わり、乾燥による体調の変化が起きやすくなります。
    どうぞお体お大事に、またお会いできる日を楽しみにしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<軽朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム】

    総合4

    o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    o036yamadaさん [50代/男性] 2020年08月02日 09:21:20

    7月14日に宿泊しました。
    清潔感があり快適に過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    デイリーホテル川越店 2020年10月13日 16:41:00

    ご利用ありがとうございます。
    いつも当ホテルをご利用いただき、温かいお声を聞かせていただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    当ホテルではGOTOトラベル事業に参加しております。各サイトを通してクーポンを選択してお申込みくださいませ。
    またご到着時に観光庁によるご利用にあたっての順守事項に基づいた対応をおこなっておりますので、検温とご本人様確認のご協力をお願いしております。
    お手数ではございますが、免許証等ご本人様の確認が出来る書類をご持参くださいませ。
    川越の名産であるさつまいもがおいしい季節になりました。壺焼きやプリン、お饅頭等お土産にも大変喜ばれます。
    ぜひ移りゆく季節とともに川越のスイーツをお楽しみください。
    またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合4

    o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    o036yamadaさん [50代/男性] 2020年08月02日 09:17:55

    7月30日に宿泊しました。
    清潔感があり快適に過ごせました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    デイリーホテル川越店 2020年10月13日 16:39:35

    いつもご利用ありがとうございます。
    当ホテルのご利用に際し、いつも高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    今年は川越の一大イベントである川越まつりが中止になり、少し寂しい秋を迎えようとしています。
    新しい生活様式に慣れつつありますが、気を抜くことなく今後も感染防止対策をより徹底してまいります。
    いつもと同じ穏やかな年越しが迎えられ、来年こそはオリンピックで歓喜を共有できることを信じて今出来ることに全力で取り組んでいきたいと思います。
    季節の変わり目に体調を崩されないようどうぞお体ご自愛くださいませ。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
    ご利用のお部屋
    【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

    総合5

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月19日 20:20:38

    部屋の広さも丁度よく、連泊するにはとても良かったです。
    もし、川越まつりの時だったら部屋から見れてもっと良かったかなと思いました。
    歩いて時の鐘まで行ける距離だし、近くに24時間のスーパーもあったので、色々困りませんでした。
    朝食がコロナの影響で少し物足りないなと感じましたが、スタッフの方々が親切丁寧に対応してくれたので、とても良い宿泊となりました。
    また、来れたらいいなと感じるホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    デイリーホテル川越店 2020年09月01日 15:23:29

    ご利用ありがとうございます。
    この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価とたくさんの温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
    お客様のお言葉の通り、川越まつりでは当ホテルのすぐ隣を大きな山車が通ります。
    賑やかなお囃子とお神輿や山車を曳く力強い掛け声、息継ぎまで聞こえてきそうです。
    今年は残念ながらコロナウィルスの関係で中止となってしまいましたが、来年はきっとまた熱い熱いお祭りが帰ってきます。豪華絢爛な山車を間近で楽しむ方、上層階からお祭り全体を楽しむ方、どちらも特別な1日になるはずです。
    ご都合が合いましたらぜひまた遊びにいらしてください。お客様の思い出の一部になれますように精一杯心を込めてお迎えいたします。
    お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<軽朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム】

    総合3

    classwinさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    classwinさん [50代/男性] 2020年07月12日 22:20:46

    氷川神社及び蔵の街の観光で宿泊しました。
    立地はすごく良いです。観光拠点の真ん中ですね。
    しかしながら駐車場の出し入れに際し時間制限がありました。
    13:00~18:00まで車両侵入禁止になりチェックインが出来ません。
    (近隣の有料駐車場に止めればチェックインできますが。。。)
    ホテルは角地にあり進入禁止とは言え目と鼻の先が駐車場。
    私も何とかは入れるのではと思い、ホテルの周りを3週もしましたが入れず。
    18:00まで時間をつぶしジャストのタイミングで駐車場に入りましたが
    今度は既に満車(皆さんどーやって入ったのでしょうか???)
    結局近隣の有料駐車場に止める嵌めになりました。
    せっかく安価に泊まれるホテルなのに残念です。
    交差点から1~2メートルです。
    警察に特別許可とかもらえないのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    デイリーホテル川越店 2020年09月01日 15:21:25

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
    敷地内駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
    お客様のお言葉の通り、駐車場に面した通りが土日祝日のみ13時から18時までは車両通行禁止の標識範囲内となります。
    ご案内を徹底している状況でも、標識が見えづらい場所にあり先にあるスーパーの業者や住宅への進入があるため気づかず入って来られる方や残念ながら知りながらも入って来られる方もいらっしゃいます。
    通行禁止なので一度進入してしまったら出ることもできません。今まで各所に何度も相談しましたが、特別許可はもとより標識の位置変更も不可能であり、ご不便をお掛けしてしまうことをとても心苦しく思います。
    土日祝日は観光客が多く、取り締まりをおこなっていることもあります。お車でお越しの際は十分にご注意くださいますようお願いいたします。
    またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<軽朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム】

    総合4

    o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    o036yamadaさん [50代/男性] 2020年07月09日 14:13:26

    こちらの方面に出張した時は、いつも利用しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    デイリーホテル川越店 2020年09月01日 15:19:31

    ご利用ありがとうございます。
    いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところ高い評価と温かいお声を聞かせていただきありがとうございます。
    今年はオリンピックや新型コロナウィルスの影響により、夏の風物詩である花火大会や夏まつりが相次いで中止になっています。
    いつもより少し静かな夏が終わりに近づいていますが川越の暑さはもう少し続きます。
    感染防止のためのマスク着用により体調を崩される方が多くいると聞きます。感染防止を徹底しつつもぜひ熱中症対策にも留意され、免疫力を保つためごゆっくりとお体を休めていただきたく、今後も清潔感あるお部屋作りに精進してまいります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合4

    o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    o036yamadaさん [50代/男性] 2020年07月09日 14:12:30

    いつも利用しています。
    快適に過ごす事が出来ます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    デイリーホテル川越店 2020年09月01日 15:17:54

    いつもご利用ありがとうございます。
    当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
    残暑厳しい日が続いておりますが、ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
    川越の夏はとても暑く、実は日本有数の暑い街である熊谷よりも暑いというデータがあります。
    川越市では駅構内や観光案内所などにレンタル日傘を用意しています。男性の方も使いやすいデザインになっており、お仕事の方も観光の方も自由に使用することができます。
    猛暑対策アイテムとしてご活用いただき、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
    ご利用のお部屋
    【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

    総合4

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月30日 21:06:48

    夜のフロント対応良かった。
    駐車場やや不満
    部屋は綺麗に掃除されてました。
    廊下の換気がNG暑かった
    価格からのコスパは良かったのでは。
    空いてればリピートします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    デイリーホテル川越店 2020年08月09日 15:05:43

    ご利用ありがとうございます。
    この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    敷地内駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
    当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが、常にご到着順でのご案内となりご予約や再出庫時のお取り置きは出来かねます。
    また、土日祝日に限り、駐車場に面した通りが13時から18時まで車両通行禁止の標識範囲内となります。ご不便をお掛けしますが何卒ご理解をお願いいたします。
    満車後は駐車時間帯によって提携先のチケットをご用意しておりますのでフロント係までお尋ねくださいませ。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<軽朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【喫煙】】

    総合4

    o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    o036yamadaさん [50代/男性] 2020年06月11日 11:25:05

    6月10日に宿泊しました。
    先週に引き続き利用させて頂きました。
    清潔で快適に過ごす事が出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    デイリーホテル川越店 2020年08月09日 15:03:40

    ご利用ありがとうございます。
    再度当ホテルをご利用いただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来ましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
    現在当ホテルではコロナウィルス感染拡大防止として、サービス朝食の内容を変更させていただいております。
    密になりやすいバイキング形式を中止しお部屋でお召し上がりいただける軽食をご用意しております。
    様々なご意見をいただきますが、全国各地からたくさんのお客様が出入りする宿泊施設において、慎重に感染防止と安全を第一に考えておりますので何卒ご理解をお願いいたします。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合4

    o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    o036yamadaさん [50代/男性] 2020年06月11日 11:23:47

    6月2日に宿泊しました。
    清潔感があり、快適に過ごす事が出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    デイリーホテル川越店 2020年08月09日 15:02:15

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
    まだコロナウィルス感染拡大が収まらず戦々恐々としている情勢が続いておりますが、当ホテルを必要としていただけるお客様にごゆっくり安心してお休みいただくため換気や消毒等の出来うる限りの防止策を徹底しております。
    また、お客様用にフロントにて使い捨てマスクをご用意しておりますのでどうぞご自由にお持ちくださいませ。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合3

    butch213さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    butch213さん [50代/男性] 2020年06月09日 11:48:57

    部屋にグラスが無かったのでフロントに問い合わせると、フロントで貸し出し中なのでこれしかないの返答、ホテルなのにグラスも無い?また栓抜きを借りた時に直ぐにフロントまで返却を求めてきた、10階の部屋との往復する手間を考えて欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    デイリーホテル川越店 2020年08月09日 15:00:54

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
    グラスや栓抜きの貸出しにつきましてご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
    貸出し物品に関しましては確かに数に限りはございます。特別に貸出しが多い日等はご返却が可能なものに限りご使用後にご返却いただく場合もございます。
    しかし、出来る限りご足労いただかないようにお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけますように在庫の見直しとご案内方法の指導を徹底してまいります。
    お寛ぎのところ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    ご利用いただくお客様が何を必要としているかを考え、お寛ぎいただく妨げにならないご案内方法等、従業員それぞれがお客様の立場に立った接客を求めて、誠心誠意サービス向上へ努めてまいります。
    お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
    またのご利用を心よりお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<軽朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月12日 07:38:55

    電気屋を探したいと相談したら、直ぐに出てこなく
    スマホで探してた!急いでたのに!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年04月
    デイリーホテル川越店 2020年05月04日 14:57:15

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
    当日お急ぎのところご要望に対するご案内が至らずに申し訳ありませんでした。
    当ホテルから徒歩1分のところに個人経営の電気屋さんがございますが、ご希望は徒歩で行ける大型家電量販店とのことでしたので、あいにく徒歩圏内でご案内できるお店がなく失礼ながらお時間をいただきインターネットで調べさせていただきました。
    公共交通機関でいらした方に駅から離れる方角で徒歩30分の場所はなかなかご案内がしにくく躊躇してしまいますが、今後交通手段を含めてお客様のご要望にお応えが出来る知識を広げるよう努めてまいります。
    お急ぎのところ貴重なお時間を頂戴してしまい誠に申し訳ありませんでした。
    またのご利用をお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合5

    松16さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    松16さん [70代/男性] 2020年03月26日 20:04:27

    朝食の内容が前日と違っていた。
    毎日同じ内容の朝食のホテルが多いから、これは大きく加点出来る。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    デイリーホテル川越店 2020年04月30日 16:50:05

    ご利用ありがとうございます。
    この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
    当ホテルのサービス朝食は、現在新型コロナウィルス拡散防止のためバイキング形式を休止させていただき、持出可能な個包装軽食をご用意しております。
    緊急事態が収束したのちにより一層ご満足いただける朝食のご用意に努めてまいりますのでぜひまた川越へいらしたときには当ホテルのご利用をお待ちしております。
    夏の川越はとても暑いですが、盛り上がるイベントがたくさんあります。
    いつもの川越が戻ることを信じ、今は事態収束に向けてすべきことを考えて明日の日常を共に作ってまいりましょう。
    どうぞお体に十分お気をつけてお過ごしくださいませ。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合5

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月14日 15:33:59

    仕事で毎年お邪魔してます。スタッフの方々も明るく感じが良いです ありがとうございます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    デイリーホテル川越店 2020年04月30日 16:45:29

    いつもご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
    新型コロナウィルスの影響で世の中まだまだ厳しい状況にあります。ご自宅の方はいかがですか?ご家族皆様お元気に過ごされていますか?
    当ホテルでは日々の清掃において館内や室内のアルコール消毒と換気に努め、館内の出入りにご利用いただける消毒液を設置しております。
    拡散防止のため、一日でも早く穏やかな日常を取り戻すため、ご利用いただくお客様にも手指の消毒等にご協力をお願いいたします。
    また、ただいまと言っていただける日を楽しみにお待ちしております。
    どうぞお体をご自愛くださいませ。ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【新春☆おすすめ】
    ご利用のお部屋
    【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

    268件中 41~60件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ