楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

デイリーホテル川越店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:352件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.13
    • 立地4.06
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.65
    • 風呂3.45
    • 食事3.90
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    268件中 61~80件表示

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月25日 20:21:16

    イベント会場(蓮馨寺)に近くて、場所は最高でした。朝食も無料とは思えないクオリティでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    デイリーホテル川越店 2020年03月10日 18:44:23

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    当ホテルは最寄りの西武新宿線本川越駅と川越の有名な蔵造り通りのちょうど中間に位置しております。
    近くには開運・縁結びの熊野神社、おびんずる様で人気の蓮馨寺、徳川家光公誕生の間ほか国指定重要文化財がたくさんある喜多院等があり、歴史を感じゆっくりとした心のリフレッシュの旅に最適でございます。
    私達もここ川越の町で豊かな心を育て、訪れるお客様へごゆっくり心身を休めていただく温かい施設作りに精進する毎日です。
    ぜひまた有意義なご滞在のお手伝いをさせていただきたく、心の修行を続けお客様のお帰りをいつでもお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月24日 12:55:28

    この価格だったら
    何も言うことなし!!
    コスパ最強!
    満足度の高いホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    デイリーホテル川越店 2020年03月10日 18:40:54

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    ごゆっくりとお寛ぎいただくお手伝いが出来ましたらとてもうれしく思います。
    小江戸の風情は楽しんでいただけましたか?
    当ホテルから徒歩数分で小江戸の城下町を彷彿させる蔵造りの町並みが広がります。
    平屋の重厚な木造建築物が軒を連ね、無電柱の空は江戸時代のそれを想像させてくれます。
    ゆっくりと時を刻む町並みは心身のリフレッシュに最適です。
    ぜひごゆっくりとタイムトリップをお楽しみくださいませ。またここ川越でお客様にお会い出来る日を楽しみにしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合4

    Takka9123さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    Takka9123さん [60代/男性] 2020年02月22日 21:33:26

    観光なら良い立地だと思います。部屋の洋服ダンスは少し丈が短いので、パンツをまっすぐつるせない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年03月10日 18:38:25

    いつもご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    室内のクローゼットにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
    室内にクローゼットがあるお部屋はダブルベッドタイプのゆったりシングルルームのみでございます。
    ソファ付きシングルベッドタイプや通常のシングルルームは壁掛けタイプとなり、ご指定のお部屋がございましたら事前にフロント係へお尋ねくださいませ。
    早急な室内改造は難しい問題となりますが、出来る限りお客様のご希望に副うお部屋をご案内させていただきます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。
    お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

    総合5

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月22日 15:44:23

    連泊してますが 毎日きれいに掃除をしてもらってます。スタッフの方々も感じ良いです。またお邪魔します!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    デイリーホテル川越店 2020年03月10日 18:36:56

    ご利用ありがとうございます。
    いつも当ホテルをご利用いただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思います。
    当ホテルでは大手他社さんのような優れた設備やサービスには及びませんが、出来る限りお客様に寄り添い、お客様に身近に感じていただける温かい施設作りを心掛けております。
    行ってきます、ただいま、と言っていただけるほっと落ち着ける場所であるために、フロント係清掃係ともに想像力を豊かにより良い環境作りに努めてまいります。
    またお会い出来る日を楽しみにしております。
    もう少し寒い日が続きます。お体にお気をつけてまたのご利用を心よりお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【新春☆おすすめ】
    ご利用のお部屋
    【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

    総合4

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月21日 15:11:22

    何回目かの利用です。場所がわかっていたので今回は東上線で行き、途中で食事してからチェックインしました。コスパもよく、また利用したいと思います。朝食にもう少し野菜系があると嬉しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年03月10日 18:29:44

    いつもご利用ありがとうございます。
    この度は再度当ホテルをご利用いただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    サービス朝食につきましてお声を聞かせていただきありがとうございます。
    体に優しくしっかりとエネルギーになる健康的な朝食を目指し日々メニュー開発に取り組んでおりますが、お客様のお声を参考に主菜のほかにも地元産の野菜を多く使ったメニューの開発も今一度検討課題として見直してまいります。
    ぜひまたご利用いただきお声を聞かせていただけましたら幸いに思います。男性、女性、お子様連れ等たくさんのお客様に快適なご滞在のお手伝いとなりますよう日々精進してまいります。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    サービス朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム】

    総合4

    piichannさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    piichannさん [50代/女性] 2020年02月18日 20:54:48

    部屋に入ってまず、清潔で可愛い部屋と思いました。空気清浄器、消臭剤もあり、安心して泊まることが出来ました。小江戸観光もホテルからすぐで良かったです。一つ残念なのは、トイレの便座が冷たいことでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    デイリーホテル川越店 2020年03月10日 18:27:05

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    お客様のお言葉の通り、当ホテルから川越の観光名所までほぼ徒歩での観光が可能な距離でございます。
    ゆっくり食べ歩きを楽しむ方、目的地までバスやレンタサイクルで巡る方どちらにも便利な立地だと思います。
    空気清浄機のご用意につきましてはお部屋によって異なります。ご希望の方は事前にご連絡をいただけましたら予めお部屋へご用意させていただきます。
    そのほかご質問やご要望がございましたらいつでもフロント係へお尋ねくださいませ。快適なご滞在へ出来うる限りのお手伝いをさせていただきます。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム】

    総合5

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月17日 18:31:47

    2月15日の出張帰りに初めて宿泊しました。少し遅くなったのですが、フロントの女性が丁寧に道案内してくれ、不安なく訪れることができました。また、翌日は川越城や氷川神社に近く、川越観光を堪能できました。ありがとうございました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    デイリーホテル川越店 2020年03月10日 18:24:52

    ご利用ありがとうございます。
    この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    お仕事帰りにごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
    当ホテルでは最終チェックイン時刻を24時とさせていただいておりますが、お仕事のご都合やご予定の変更等で遅くなられる場合はご一報のうえ、慌てずにどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
    また、チェックイン前やチェックアウト後の手荷物のお預かりをフロントにて承ります。
    便利にご利用いただき、お仕事に観光に、ぜひ有意義なお時間をお過ごしください。
    またのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合5

    ztetsuさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    ztetsuさん [40代/男性] 2020年02月13日 22:48:36

    シャワーの出が良く、バスタブも広くて良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年02月29日 20:00:59

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    有意義なご滞在のお手伝いが出来ましたでしょうか。
    当ホテルでは毎日お忙しいお客様へ季節を感じほっと落ち着いてお休みいただきたいと思い、季節に応じたイベントを考えております。
    節分やひな祭り、これからは端午の節句や七夕など感謝の気持ちを形に出来るイベントをご用意する予定でおります。
    今後も様々なお客様に選んで良かったと思っていただける施設作りを目指し、スタッフ一同日々サービス向上へと精進してまいります。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合4

    Takka9123さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    Takka9123さん [60代/男性] 2020年02月06日 23:11:50

    ビジネス利用ですが、近くに川越銭洗い弁天(鎌倉にあるような)、熊野神社や有名なお寺もあって観光に最適ですね。10階にテラスのある部屋があって観光で訪れた時に泊まってみたいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年02月29日 19:59:49

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
    ベランダ付きのお部屋は客室3階から9階までは各3室、最上階10階は2室ございます。
    おひとり様ご利用の際のゆったりシングルルームと2名様ご利用の際のダブルルーム兼用となります。他のタイプもございますので、ベランダ付きをご希望の際は事前にご指定くださいませ。
    お好みのお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきたく、可能な限りご案内させていただきます。
    高層階からの景色は遠く秩父の山々と川越の町並みが一望でき、これからの季節は特に淡い桜色が町並みにとても良く映えます。
    ぜひまた川越の温かい風情の中、心身を休めにいらしてください。
    お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合3

    ジャン2さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    ジャン2さん [50代/男性] 2020年02月03日 11:28:09

    フロントの対応は大変良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年02月29日 19:58:23

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    当ホテルでは1階ロビーにマッサージチェア、各フロアにお部屋でのご使用が可能なフットマッサージャーをご用意しております。
    お仕事で疲れた体のもみほぐしにぜひご利用くださいませ。
    また館内はWi-Fiの無料接続が可能でございます。室内にあります館内のご案内にパスワードの記載がございますので、お部屋でのお仕事やリラックスタイムにご活用くださいませ。
    また川越へお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    サービス朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

    総合5

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月02日 15:25:19

    スタッフさんの対応はすごいと思った!
    笑顔で丁寧に説明してくれたし、とにかく最高のスタッフさん達でしたー!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年02月29日 19:57:15

    ご利用ありがとうございます。
    この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    川越の町並みは楽しんでいただけましたでしょうか。
    川越は江戸の城下町の風情を大切に守ってきた町です。重厚な木造建築物が並ぶ無電柱の町並みには着物姿がとても良く似合います。
    観光用のレンタルショップがたくさんあり、男性も女性も着物に着替えて観光される方をよく見かけます。
    機会がございましたらぜひ着物に着替えて江戸の風情を肌で感じてみてください。
    きっと特別な人との特別な思い出になると思います。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月30日 15:52:13

    エレベータが怖い(要点検お願いします)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年02月18日 21:01:10

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
    館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
    毎月専門業者によるエレベーター点検を実施しており、1月2月ともに異常はありませんでした。
    毎日たくさんのお客様がご利用になるエレベーターであるため、安全のため引き続き調査を続ける予定でおります。何か不具合が発覚した場合は早急にご連絡させていただきます。
    お声を聞かせていただきありがとうございました。
    機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合4

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月20日 08:37:01

    スリッパが良くない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年02月18日 21:00:11

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
    室内のスリッパにつきましていただいたご意見は真摯に受け止め、使い捨てスリッパのご用意等を視野に今後の検討課題とさせていただきます。
    当グループは昨年の増税に伴い全体的に料金改定を行いました。改定した料金に見合うよう順次サービス内容を向上させる予定でおります。ひとつひとつ丁寧に実現に向けて課題に向き合っていく所存でございます。
    お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    またのご利用を心よりお待ちしております。
    フロント係

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

    総合4

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月20日 06:24:05

    ・外廊下で、さすがに冬はスースーする気がします。あと何の音かわかりませんが明け方に屋上部から異音が10分ほど続きました。
    ・朝食はバイキングということでしたがおかずは健康食という範疇です。私的には品数が少ないと感じました。特に前回より減ったなと。
    川越では朝食付きは多くないですが、最近駅に近いところで新規が出てきましたし、駅からの距離を勘案するともう少しグレードアップも必要かなと思います。
    ・部屋は清潔感があり、埃アレルギーの私でもくしゃみ一つ出ませんでした。エアコンもまだまだきれいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年02月18日 20:58:51

    ご利用ありがとうございます。
    この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
    サービス朝食につきまして十分にお楽しみいただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。
    日によりご用意する内容が異なりますが、品数としては昨年に比べて劣ることはございません。
    日替わりメニューの組み合わせや補充の不備が考えられるため、早急に朝食スタッフとともに見直しをしてまいります。
    美味しい朝食は明るい1日の始まりです。今後もメニュー改善を進め、より充実した朝食のご用意に努めてまいります。
    貴重なお声をありがとうございました。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合5

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月11日 14:17:11

    シャワーの出が良いのは有り難いですが、温度の調整が難しいかと。あとは問題なしでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年02月11日 16:18:51

    ご利用ありがとうございます。
    この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
    シャワーの温度調整につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。早急な設備改善は難しい問題となりますが、お客様からのお声を大切に今後の検討課題とさせていただきます。
    お客様からのお声はサービス向上の糧となります。ぜひまたご利用いただき、お声を聞かせていただけましたら幸いに思います。
    お客様とのご縁が永く続くことを願い、しっかりと足元を見つめスタッフ一同日々精進してまいります。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    サービス朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合4

    ヨッシー1711Waさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    ヨッシー1711Waさん [60代/男性] 2020年01月09日 22:10:20

    翌日昼過ぎまで駐車場を使わせてもらえたので川越観光を思い存分できました、感謝感謝です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    デイリーホテル川越店 2020年02月11日 16:17:20

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    小江戸の町並みは楽しんでいただけましたでしょうか。川越は江戸、大正、昭和の古き良き風情を大切に守ってきた町です。
    時の流れをゆっくり感じる小江戸川越でタイムトリップを存分にお楽しみくださいませ。
    当ホテル駐車場はチェックアウト後お昼12時頃まで無料で駐車していただけます。フロント係へお声掛けいただき、お土産選び等有意義なお時間をお過ごしいただけましたら幸いに思います。
    川越は春には桜を楽しむ春まつり、秋には大きな川越まつりがございます。
    機会がございましたらまた川越の風情を楽しみにいらしてください。いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム】

    総合4

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月09日 17:22:58

    スタッフは感じが良かった。観光するにも近場で便利

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年02月11日 16:15:57

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
    お客様のお言葉の通り、当ホテルから川越の有名な観光スポットまでほぼ徒歩での観光が可能な距離にございます。
    お仕事でいらした方も小江戸の風情を感じに散歩にお出かけになる方が多くいらっしゃいます。昼間だけではなく、夜間の温かい光に灯される町、朝陽に照らされ静かに目覚める町並みもぜひお楽しみいただきたいと思います。
    お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【新春☆おすすめ】
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月05日 19:03:51

    朝ごはんは美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル川越店 2020年02月11日 16:14:48

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分までバイキング形式にて軽朝食をご用意しております。
    今年のお正月は日々の日替わりメニューのほかに縁起の良いメニューをご用意させていただきました。
    昨年たくさんのお客様にお会い出来ました感謝の気持ちを込め、また今年一年平安無事にお客様をお迎え出来ますように精進を続け、今後も日々そして毎年進化したサービス提供を目指してまいります。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合5

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月21日 10:46:22

    喫煙ルームでしたが、タバコ臭さがあまり気にならず、清潔感があるお部屋でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    デイリーホテル川越店 2020年01月26日 15:49:00

    ご利用ありがとうございます。
    この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
    お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
    当日あいにく禁煙ルームのお部屋をご用意できず申し訳ありませんでした。サイト上では販売数に限りがございますが、お取消し等で空室がある場合もございます。
    お手数ですが備考欄にご記入いただくかフロント係までお問い合わせいただけましたら、空室が出次第ご変更させていただきます。
    当ホテルは新規オープンから4年目となりました。今後もスタッフ一同初心を忘れず清潔感に拘った館内室内づくりに尽力してまいります。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム【喫煙】】

    総合4

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月19日 07:55:02

    12月12日に宿泊しました。チェックイン前でも自動車の駐車を了解して頂け助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    デイリーホテル川越店 2020年01月26日 15:47:48

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが、ご予約や再出庫時のお取り置きは出来ず常にご到着順でのご案内となります。
    お部屋へのご案内は15時以降となりますが、先に駐車していただくことは可能でございます。
    また、チェックイン前やチェックアウト後の手荷物のお預かりを承ります。フロント係へお声掛けいただき、どうぞごゆっくりと有意義なお時間をお過ごしくださいませ。
    また機会がございましたら川越の情緒ある風情を楽しみにいらしてください。
    いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【喫煙】】

    268件中 61~80件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ