楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.21
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

177件中 161~177件表示

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月15日 15:40:08

朝食付きのプランだったのですが、ご飯がべちゃっとしていたのが、少し残念でした。
ただ、駐車場もあり、全体的にきれいだったのでよかったとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2016年12月22日 18:44:42

ご利用ありがとうございます。
朝食のご飯についてのご意見をありがとうございます。早急に調理、配膳スタッフと調理工程の見直しをおこないます。良い1日のスタートとなるおいしい朝食のご提供となりますように今後もお客様のお声を大切にサービス向上に努めてまいります。
無料駐車場につきましては15台分のご用意がございます。こちらは常にご到着順のご案内となりますので予めご了承くださいませ。また土日祭日の13時から18時までは交通法規により当ホテルの駐車場への入出庫が出来ません。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。
お近くにお越しの際にはまたぜひ当ホテルをご利用くださいませ。いつでもスタッフ一同心からのおもてなしでお客様をお迎えいたします。この度は貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 17:27:53

この料金で、この立地、綺麗な設備、十分な食事、接客等、大満足なのですが、唯一風呂の蛇口が混合栓であればいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
デイリーホテル川越店 2019年01月29日 18:51:08

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
ユニットバスの蛇口につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。早急な設備変更は難しい問題となりますが、お客様からいただいたお声を大切に今後にぜひ活かしていきたいと思います。
お客様からいただくお声がサービス向上への糧となり、私達にとって日々学びとなります。またぜひご利用いただき、お声を聞かせていただけたら幸いに思います。
より快適によりごゆっくりと心身を休めていただける温かい施設作りに尽力し、日々向上に努めいつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂2

バシ14846188さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

バシ14846188さん [40代/男性] 2017年02月19日 08:14:39

価格、新しさ、無料朝食、
接客対応は良いよ。
部屋のアメニティはフロントで
貰っていかないと無い。
エレベーターが一台なのに、
めちゃくちゃ遅くて混雑する。

朝食は無料セットバイキングの
チェーンに比べて、ホントに数品目だけ、仕方ないけどガッカリ(ノ_・,)
もう数品目有ると嬉しい(*^^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017年04月11日 08:51:17

ご利用ありがとうございます。
この度のご宿泊において率直なご意見をいただきありがとうございます。アメニティに関しましてはひげそり、ヘアブラシ、綿棒等をフロントにて24時間ご用意しておりますので、必要なときにいつでもご自由にお持ちくださいませ。
サービス朝食につきましては、お客様のお声にお応えすべく日替わりメニューの改善計画を慎重に進めてまいりましたが、この度ようやく新しいデイリー朝食のご提供をはじめることができました。より素材の味を楽しめる筑前煮のほかにも、から揚げ、シュウマイ、オムレツ、焼き魚が日替わりメニューに加わりました。まだ改善の余地はあると思いますがお客様のお声を参考により良いサービス提供を目指し日々検討を重ねてまいります。
またお近くにお越しの機会がございましたらぜひ新しくなった朝食をお楽しみくださいませ。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月12日 07:54:17

バルコニー付きのお部屋がとってもよかったです!浴槽周りもキレイでした。正直、余り期待してなかったけど…写真を改善されたらもっといいのでは?川越散策には最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 17:18:40

立地が良く小江戸観光を楽しみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
デイリーホテル川越店 2024年03月29日 09:44:57

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
小江戸川越の情緒はごゆっくり堪能していただけましたでしょうか。
川越は約500m続く一番街が蔵造りの町並みとして有名です。
両脇に歴史ある町屋造りの木造建築が並び無電柱の町の空はとても広く感じます。通りから入り組んだ小道にも風情ある建物や景色があり、地図を片手にぜひゆっくり散策してみてください。
散策中、お車の駐車や手荷物のお預かりのお手伝いをさせていただきます。ご希望される場合はいつでもフロント係へご相談ください。
また機会がありましたら心身のリフレッシュに川越へいらしてください。いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

Ryudraさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

Ryudraさん [50代/男性] 2022年11月04日 15:40:53

コロナ対策として朝食のシステムはとてもユニークで納得感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
デイリーホテル川越店 2023年07月28日 12:32:39

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりと川越の旅は堪能できましたでしょうか。
当ホテルではコロナ禍の数年の間、感染防止を第一に考え、飛沫や接触を避けるためお部屋でのお食事をお願いする形でサービス朝食を続けてまいりました。
様々なご意見をいただきながら、冷めてもおいしいおかずや、会話が阻まれる少し寂しい空気感の中でも四季を感じられるイベントに合わせたメニューをご用意してまいりました。
今年はようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開することができ、温かいご飯とお持ち帰りでは提供が難しかったメニューをご用意しております。
今後もより楽しんでいただけますように季節を感じるメニュー開発等、一層のサービス向上に努めてまいります。
ぜひまたご利用いただき温かい朝食をご賞味くださいませ。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆silver moon☆さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

☆silver moon☆さん [40代/女性] 2022年10月19日 13:36:39

連休だったにもかかわらず、お手頃に利用できました。
レトロなデザインのシーツやマットですが、きれいに清掃されておりました。
近くの友人と周辺観光したり送迎して頂いたのですが、たまたま停めたところがホテルの前だった偶然もあって良かったです。猫推しみたいで、出入口やロビーに猫のステッカーや置物があるのも可愛くて癒されました。

スリッパ付きのレディースプランと迷いましたが他の化粧品が不要の為、こちらのプランにしました。中敷きサービスがありましたが、追加料金でいいのでフロントでスリッパを販売して頂けると有難いです。

残念だったのは、枕の生乾き臭があり、交換を依頼た時の事です。
最初に電話を出た方へ、匂うので枕に巻くバスタオルでも良いから対応してほしい。と依頼すると、すぐに別の男性から追加料金がかかるなどの説明が。
ホテルもそれぞれですので、それに対しての不満はないのですが、そんなに強く一方的に説明しなくてもね。。。
苛立ちを隠すような上からヘラヘラ口調で最初意味が分かりませんでした。
どうやら彼の物言いからすると、私が嘘をつきタオルを要求していると思われていたのだな。と。
色んなお客様を対応なさっているので、疑いから入るようになっているのかもしれませんが、これは失礼です。
再度事情を話したら、枕ごと交換ならいーですよw!との事。

新しいものは無臭で解決しましたが良い気分ではありませんでした。
交換に来てくれた方は(たぶん最初に電話に出てくたさった方かな)物腰の柔らかい丁寧な方でした。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
デイリーホテル川越店 2023年06月20日 16:44:31

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
フロント係の対応につきまして大変に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
せっかくのご友人との楽しいひとときをご出発まで有意義なお時間のお手伝いに繋がらずとても申し訳なく恥ずかしく思います。
確かにお部屋に備え付け以外の追加タオル等は別途料金が発生いたします。しかし、まずはお客様のご要望を伺うことが最優先です。
何か手前どもに落ち度があったのかお客様の方でご事情があるのかまずはお話を聞かせていただき、ご要望に副う対応をご提案もしくは尽力させていただきます。
今回はそもそも枕に匂いがあるという落ち度があったことで追加のタオルのご用意か枕の交換かお客様のご希望を伺い真摯な対応が必須でした。
当日のフロント係の対応が至らず、教育不足を痛感しております。申し訳ありませんでした。
何年も日々たくさんのお客様とお会いし、様々なご要望や不慮のアクシデント等もあり、教育はもとより自ら考え反省し学ぶ姿勢が大切です。
その姿勢の構築に苦慮があるのは事実ですが、当ホテルへ携わるスタッフ全員で再度自らの姿勢を見つめ直していきたいと思います。
この度はせっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまいましたこと改めてお詫びいたします。
またの機会に当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いです。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

o036yamadaさん [50代/男性] 2021年05月13日 15:29:45

4月26日~1泊利用しました。良く利用しますが、いつも通り快適に過ごす事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
デイリーホテル川越店 2021年09月09日 17:34:01

ご利用ありがとうございます。
当ホテルご利用に際し、いつも高い評価をいただきお客様との温かいご縁に感謝を申し上げます。
在宅勤務が推進される昨今においても、出張等で私達施設を必要とされる方がいる限り全力で温かい環境作りとおもてなしに尽力したいと思っております。
サービス朝食においては感染防止を第一に考え個別包装のお弁当タイプをご用意しておりましたがよりご満足いただける朝食作りを目指し、バイキングスタイルを再開させていただきました。
今は安全面を優先しお部屋でお召し上がりいただく形となりますが、情勢を見ながら変化と工夫を重ね進化を目指してまいります。
お客様とのご縁が今後も続くことを願い、スタッフ一同日々精進してまいります。
どうぞお体ご自愛いただきぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

o036yamadaさん [50代/男性] 2020年08月02日 09:21:20

7月14日に宿泊しました。
清潔感があり快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
デイリーホテル川越店 2020年10月13日 16:41:00

ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、温かいお声を聞かせていただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルではGOTOトラベル事業に参加しております。各サイトを通してクーポンを選択してお申込みくださいませ。
またご到着時に観光庁によるご利用にあたっての順守事項に基づいた対応をおこなっておりますので、検温とご本人様確認のご協力をお願いしております。
お手数ではございますが、免許証等ご本人様の確認が出来る書類をご持参くださいませ。
川越の名産であるさつまいもがおいしい季節になりました。壺焼きやプリン、お饅頭等お土産にも大変喜ばれます。
ぜひ移りゆく季節とともに川越のスイーツをお楽しみください。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

o036yamadaさん [50代/男性] 2020年08月02日 09:17:55

7月30日に宿泊しました。
清潔感があり快適に過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
デイリーホテル川越店 2020年10月13日 16:39:35

いつもご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、いつも高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
今年は川越の一大イベントである川越まつりが中止になり、少し寂しい秋を迎えようとしています。
新しい生活様式に慣れつつありますが、気を抜くことなく今後も感染防止対策をより徹底してまいります。
いつもと同じ穏やかな年越しが迎えられ、来年こそはオリンピックで歓喜を共有できることを信じて今出来ることに全力で取り組んでいきたいと思います。
季節の変わり目に体調を崩されないようどうぞお体ご自愛くださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

o036yamadaさん [50代/男性] 2020年07月09日 14:13:26

こちらの方面に出張した時は、いつも利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
デイリーホテル川越店 2020年09月01日 15:19:31

ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところ高い評価と温かいお声を聞かせていただきありがとうございます。
今年はオリンピックや新型コロナウィルスの影響により、夏の風物詩である花火大会や夏まつりが相次いで中止になっています。
いつもより少し静かな夏が終わりに近づいていますが川越の暑さはもう少し続きます。
感染防止のためのマスク着用により体調を崩される方が多くいると聞きます。感染防止を徹底しつつもぜひ熱中症対策にも留意され、免疫力を保つためごゆっくりとお体を休めていただきたく、今後も清潔感あるお部屋作りに精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

o036yamadaさん [50代/男性] 2020年07月09日 14:12:30

いつも利用しています。
快適に過ごす事が出来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
デイリーホテル川越店 2020年09月01日 15:17:54

いつもご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
残暑厳しい日が続いておりますが、ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
川越の夏はとても暑く、実は日本有数の暑い街である熊谷よりも暑いというデータがあります。
川越市では駅構内や観光案内所などにレンタル日傘を用意しています。男性の方も使いやすいデザインになっており、お仕事の方も観光の方も自由に使用することができます。
猛暑対策アイテムとしてご活用いただき、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

o036yamadaさん [50代/男性] 2020年06月11日 11:25:05

6月10日に宿泊しました。
先週に引き続き利用させて頂きました。
清潔で快適に過ごす事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
デイリーホテル川越店 2020年08月09日 15:03:40

ご利用ありがとうございます。
再度当ホテルをご利用いただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来ましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
現在当ホテルではコロナウィルス感染拡大防止として、サービス朝食の内容を変更させていただいております。
密になりやすいバイキング形式を中止しお部屋でお召し上がりいただける軽食をご用意しております。
様々なご意見をいただきますが、全国各地からたくさんのお客様が出入りする宿泊施設において、慎重に感染防止と安全を第一に考えておりますので何卒ご理解をお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

o036yamadaさん [50代/男性] 2020年06月11日 11:23:47

6月2日に宿泊しました。
清潔感があり、快適に過ごす事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
デイリーホテル川越店 2020年08月09日 15:02:15

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
まだコロナウィルス感染拡大が収まらず戦々恐々としている情勢が続いておりますが、当ホテルを必要としていただけるお客様にごゆっくり安心してお休みいただくため換気や消毒等の出来うる限りの防止策を徹底しております。
また、お客様用にフロントにて使い捨てマスクをご用意しておりますのでどうぞご自由にお持ちくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月15日 18:02:04

部屋も綺麗で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
デイリーホテル川越店 2018年08月11日 17:31:15

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。当ホテルではサービス朝食のほかにも毎朝6時から10時まで1階ロビーにてモーニングコーヒーのサービスをおこなっております。
ご出発がお早いお客様や朝食後にごゆっくりされる方など、お部屋や外出時にお持ち出しが可能なカップのご用意がございます。ぜひ便利にご活用くださいませ。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

Man@Seaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

Man@Seaさん [40代/男性] 2017年11月20日 18:21:43

Clean and tidy
Reasonable price

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
デイリーホテル川越店 2018年02月21日 22:24:03

Thank you very much for your stay.
Please come and visit again.
We are waiting for you with a heart of hospitality.

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

大王1117さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

大王1117さん [40代/男性] 2017年07月12日 20:14:32

ビジネスに最適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
デイリーホテル川越店 2017年09月19日 18:54:16

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは西武新宿線本川越駅から徒歩6~7分、東武東上線川越駅東口から徒歩15~20分ほどに位置しております。高層マンションの住宅や賑やかな商店街と、緑豊かな懐かしい木造建築の小江戸の町並みの中間に位置し、お仕事でご利用のお客様にも合間に自然を感じごゆっくりとお休みいただけると思います。
当ホテルではサービス朝食以外にも6時から10時までモーニングコーヒーサービスをおこなっております。お待ち合わせやお仕事への道中にご自由にご利用くださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。お客様に必要とされる施設となるべくスタッフ一同日々精進してまいります。ご投稿誠にありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

177件中 161~177件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ