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デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

デイリーホテル川越店

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    デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:352件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.13
    • 立地4.06
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.63
    • 風呂3.45
    • 食事3.90
    宿泊年月
    キーワード
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    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    うしおちゃんさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年04月20日 12:17:54

    駅から遠い
    建物が古いのは仕方ないが、カードキーじゃないのが不便
    食事は部屋に持ち帰ることになっていたが、手がふさがっている状態で解錠するのは無理。床に置くしかなかった
    部屋着があるのは良かったが、置いてある場所が分かりづらい

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ご利用の宿泊プラン
    レディースセット付きプラン!<Lady’s Set豪華15点セット>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    おだるまさんさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    おだるまさんさん [70代/男性] 2019年04月18日 12:37:27

    電話番号でナビ検索するも、場所が出てこないので、フロントに問い合わせるもチンプンカンプンな対応ばかりでイライラ。遠方から車で来ているのに、自分だけ知っている地名を言われてもこちらには通じない。挙句の果てに正反対の方向に誘導されたり。フロントの教育がなっていない。土地勘の無い人の立場での説明が必要。
    又、指示された駐車場は遠方で とても損した気分です。

    もう2度と利用することはありませんが、こんなサービスのホテルはこりごりです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    デイリーホテル川越店 2019年06月13日 19:10:36

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりお休みいただくお手伝いとならず誠に申し訳ありませんでした。
    当ホテルは新規オープンから3年目となり、システムによってはカーナビでの検索に表示されない場合がございます。
    今回お手を煩わせたばかりではなくフロント係のご案内が至らずに大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
    川越は観光地であるがゆえ一方通行等の規制が多く道幅も決して広くはありません。だからこそ当ホテルに携わるスタッフは地理を把握し、不慣れなお客様へわかりやすいご案内が必須であると思います。
    川越の風情をたくさんのお客様へ知ってもらうために、まずスタッフ全てが川越をもっと深く知ることに努め、おもてなしの心を表せるフロントスタッフの教育指導を強化してまいります。
    お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    まあくん8292さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    まあくん8292さん [40代/女性] 2018年03月18日 14:45:38

    3/17に宿泊しました チェックインは夕方になり先着順の無料駐車場には停められませんでした 案内された付近の有料駐車場はいっぱいで結局3000円近く払い離れた有料駐車場に停めました とても損した気分です 宿泊した日は小学生か中学生の団体がおりとなりがそのお客の部屋でとてもうるさく最悪でした おまけに私が泊まった部屋のとなりが非常口らしくその団体さんが何回も夜出入りしすごく嫌でした 少し配慮して部屋を配置してほしいものです 朝食のホールはとても寒かったです 厨房での話し声も気になり、大きい音も平気で響き渡り 今回の宿泊はある意味驚くばかりでした この先 利用しないとおもいます

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    デイリーホテル川越店 2018年08月08日 21:33:02

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、ごゆっくりお休みいただくお手伝いが行き届かず申し訳ありませんでした。
    当日中学生の団体様のご予約をいただいておりました。お部屋は限りがございますので団体様を避けた配置は難しい問題となりますが、お客様へのお声掛けが足りなかったとお客様の大切なお時間を預かるフロントとして反省しております。
    朝食会場につきましても配慮が足りず不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。お客様にごゆっくりとお過ごしいただく空間のご用意を目指しスタッフ一同初心にかえり目配り心配りの意味を考え直してまいります。
    お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用のお部屋
    【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月10日 14:09:02

    部屋の入口に机とイスがあり、落ち着かない。
    エレベータがなかなかこない。
    朝食はもう少し充実したものにしてほしい。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    デイリーホテル川越店 2018年02月26日 20:11:05

    ご利用ありがとうございます。
    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりとお休みいただくお時間のご提供とならず申し訳ありませんでした。
    今回お客様からいただいたお声は大切に全スタッフで共有し、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
    朝食につきましてはサービスでのご用意となり、確かに内容は限られてしまいます。限られた中でもお客様にご理解いただける内容を目指し、日替わりメニューのサイクルやご提供方法についての研究に力を入れていきたいと思います。
    お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。また機会がありましたらご利用をお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
    ご利用のお部屋
    【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    とものすけ385さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    とものすけ385さん [40代/男性] 2017年10月16日 22:52:23

    予約確認の内容と実際の施設利用が大きく違いイライラ。
    納得のいく説明を求めるもフロントの女性は同じ説明を繰り返すだけで、態度も説明も最悪。
    お客様相手のサービス業ではあり得ない。
    更に奥から嫌々仕方なく出てきた上司らしき男性の態度は輪をかけて酷く、お詫びどころか睨むような目付きでそれはあなたの理解の問題だとか、泊まられなくてもいいです、と逆ギレするしまつ。
    全く不愉快極まりない宿でした。
    遠方からはるばる来ているのに、泊まれなかったら困るのはお宅だろうと言わんばかりに人の足元を見ての汚言に呆然。
    もう2度と利用することはありませんが、こんなサービス、いや社員のいるホテルはこりごりです。
    せっかくの川越祭りが台無しになるばかりてなく、川越の人まで嫌いになりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    デイリーホテル川越店 2018年01月20日 21:53:14

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルの駐車場のご利用につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
    川越祭りはご存知の通りとても大きなお祭りで終日交通が規制されます。前日から準備がはじまり開催期間中の夜間も出店や観光客の人出がとても多くなります。
    当ホテルは規制範囲の中心部に位置するため、お客様の安全を考慮し前日から駐車場のご利用を制限させていただきました。
    サイト上にもご案内をさせていただき、ご利用いただくお客様のご理解とご協力のもとおかげさまで川越祭りを無事終えることが出来ました。とは言え、おひとりでもご案内が不明瞭だと感じた方がいらしたことは私たちの力不足でございます。今後様々な角度からご案内の精度を上げ、より多くのお客様に川越を楽しんでいただける努力をしていく所存でございます。
    お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム【喫煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月05日 07:38:38

    延長の申し出と支払いをしたのに、10:20にチェックアウト催促の電話と、11時過ぎにフロントの女性が何の前触れもなく合鍵で部屋に入ってきた。最悪。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    デイリーホテル川越店 2018年01月08日 19:03:32

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご宿泊に際し、フロント係の確認不足のため不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
    当日の朝、確かにご延長のお申し出をいただいておりました。ごゆっくりされるためのご延長であり、大切なお客様のお時間の邪魔をしてしまったことは宿泊施設としてとても恥ずかしく思います。今後同じことを繰り返さないよう全スタッフが視野を広く想像力を持って、改めてお客様の立場に立ったサービス業務を考えてまいります。
    数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず有意義なお時間のご提供とならず誠に申し訳ありませんでした。
    お客様からいただいたお言葉を無駄にすることなく今後のサービス向上へ必ず繋げてまいります。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    マシューaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

    マシューaさん [50代/男性] 2017年01月01日 22:42:46

    部屋の床が清掃されておらず不快な思いをした ホテル側から別の部屋を案内されたが その部屋も床が清掃されていなかった
    フロント近くにマッサージ機あるが使用方法も案内も無し しかも人の出入近くの配置で使用したいと思わない 客目線の配慮が全然ない
    朝食の件 納豆アレルギーの自分には耐え難い 納豆ラップするとか出来ないのだろうか? 何かとストレスが溜まるホテルなので2度と利用しない

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:24:07

    ご利用ありがとうございます。
    この度は快適にお休みいただくお手伝いが出来ず不快な思いをさせてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。
    お部屋の清掃につきましては、絨毯の繊維に入り込んでしまった小さなゴミを見つけることが出来ず申し訳ありませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまったということは心のこもった清掃ではなかったということであり、二度と同じことがないように清掃の意味を考えた教育指導を徹底してまいります。
    その他今回お客様からいただいたお言葉はすべて全スタッフが真摯に受け止め、改善に向けて迅速に対応させていただきます。お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

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