総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 07:44:47
-
2021年12月25日土曜日
禁煙・ダブル→宿泊
部屋→とにかく超寒い。
お風呂→ヒートショックなりそう
なぐらい。ただ寒い。
朝食→超混み・貧血で倒れそうなぐらい。おかずの到着をまつ。
おかず4品
ひじき・たまご焼き・シューマイ・魚
うちのボロ家よりも寒いので
冬の宿泊は無理。
ホテルスタッフの対応は良い♪
とくとく埼玉→終了。
何の説明もない。
クリスマスツリーとても綺麗♪
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- デイリーホテル川越店 2022年05月30日 15:53:38
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の空調と朝食につきまして大変なご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
角部屋のダブルルームはベランダ付きで大きな窓があるため室温が外気温に影響されやすいお部屋であることは否めません。
シーズン中は予め空調を作動させておく等の準備はしておりますが快適なご滞在に至らず申し訳ありませんでした。
ご滞在中、ヒーターや毛布等の貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロントスタッフへお申しつけくださいませ。
朝食やそのほかご案内につきましてもより視野を広く利用しやすい環境作りに努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月25日 20:44:45
-
川越観光のために宿泊しました。とても便利な場所で、近くにスーパーもあり、立地はとても満足でしたが、大人二人宿泊のためダブルルームを予約、宿泊しましたが、部屋自体がとても狭く、窮屈でした。ビジネス利用でシングルルームであれば特に問題なさそうな広さでしょうが、ダブルベッドを置く部屋としてはちょっと狭すぎると感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- デイリーホテル川越店 2021年07月25日 09:42:50
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
お部屋の広さにつきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありません。
当ホテルは必要な時に気軽にご利用いただける身近な存在になりたく、価格を抑え極力シンプルな環境作りを目指しております。
室内の広さの改善は難しい問題となりますが、限られた中でも快適に過ごせる配置や清潔感ある環境維持に誠心誠意努めてまいります。
夏の川越は浴衣に着替えた観光客で賑わいます。感染防止を徹底しながら、風情ある川越をぜひまた楽しみにいらしてください。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合3
classwinさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- classwinさん [50代/男性] 2020年07月12日 22:20:46
-
氷川神社及び蔵の街の観光で宿泊しました。
立地はすごく良いです。観光拠点の真ん中ですね。
しかしながら駐車場の出し入れに際し時間制限がありました。
13:00~18:00まで車両侵入禁止になりチェックインが出来ません。
(近隣の有料駐車場に止めればチェックインできますが。。。)
ホテルは角地にあり進入禁止とは言え目と鼻の先が駐車場。
私も何とかは入れるのではと思い、ホテルの周りを3週もしましたが入れず。
18:00まで時間をつぶしジャストのタイミングで駐車場に入りましたが
今度は既に満車(皆さんどーやって入ったのでしょうか???)
結局近隣の有料駐車場に止める嵌めになりました。
せっかく安価に泊まれるホテルなのに残念です。
交差点から1~2メートルです。
警察に特別許可とかもらえないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- デイリーホテル川越店 2020年09月01日 15:21:25
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
敷地内駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、駐車場に面した通りが土日祝日のみ13時から18時までは車両通行禁止の標識範囲内となります。
ご案内を徹底している状況でも、標識が見えづらい場所にあり先にあるスーパーの業者や住宅への進入があるため気づかず入って来られる方や残念ながら知りながらも入って来られる方もいらっしゃいます。
通行禁止なので一度進入してしまったら出ることもできません。今まで各所に何度も相談しましたが、特別許可はもとより標識の位置変更も不可能であり、ご不便をお掛けしてしまうことをとても心苦しく思います。
土日祝日は観光客が多く、取り締まりをおこなっていることもあります。お車でお越しの際は十分にご注意くださいますようお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<軽朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合3
butch213さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- butch213さん [50代/男性] 2020年06月09日 11:48:57
-
部屋にグラスが無かったのでフロントに問い合わせると、フロントで貸し出し中なのでこれしかないの返答、ホテルなのにグラスも無い?また栓抜きを借りた時に直ぐにフロントまで返却を求めてきた、10階の部屋との往復する手間を考えて欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- デイリーホテル川越店 2020年08月09日 15:00:54
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
グラスや栓抜きの貸出しにつきましてご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
貸出し物品に関しましては確かに数に限りはございます。特別に貸出しが多い日等はご返却が可能なものに限りご使用後にご返却いただく場合もございます。
しかし、出来る限りご足労いただかないようにお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけますように在庫の見直しとご案内方法の指導を徹底してまいります。
お寛ぎのところ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
ご利用いただくお客様が何を必要としているかを考え、お寛ぎいただく妨げにならないご案内方法等、従業員それぞれがお客様の立場に立った接客を求めて、誠心誠意サービス向上へ努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<軽朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月12日 07:38:55
-
電気屋を探したいと相談したら、直ぐに出てこなく
スマホで探してた!急いでたのに!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- デイリーホテル川越店 2020年05月04日 14:57:15
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当日お急ぎのところご要望に対するご案内が至らずに申し訳ありませんでした。
当ホテルから徒歩1分のところに個人経営の電気屋さんがございますが、ご希望は徒歩で行ける大型家電量販店とのことでしたので、あいにく徒歩圏内でご案内できるお店がなく失礼ながらお時間をいただきインターネットで調べさせていただきました。
公共交通機関でいらした方に駅から離れる方角で徒歩30分の場所はなかなかご案内がしにくく躊躇してしまいますが、今後交通手段を含めてお客様のご要望にお応えが出来る知識を広げるよう努めてまいります。
お急ぎのところ貴重なお時間を頂戴してしまい誠に申し訳ありませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合3
ジャン2さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- ジャン2さん [50代/男性] 2020年02月03日 11:28:09
-
フロントの対応は大変良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デイリーホテル川越店 2020年02月29日 19:58:23
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは1階ロビーにマッサージチェア、各フロアにお部屋でのご使用が可能なフットマッサージャーをご用意しております。
お仕事で疲れた体のもみほぐしにぜひご利用くださいませ。
また館内はWi-Fiの無料接続が可能でございます。室内にあります館内のご案内にパスワードの記載がございますので、お部屋でのお仕事やリラックスタイムにご活用くださいませ。
また川越へお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 19:03:51
-
朝ごはんは美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デイリーホテル川越店 2020年02月11日 16:14:48
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分までバイキング形式にて軽朝食をご用意しております。
今年のお正月は日々の日替わりメニューのほかに縁起の良いメニューをご用意させていただきました。
昨年たくさんのお客様にお会い出来ました感謝の気持ちを込め、また今年一年平安無事にお客様をお迎え出来ますように精進を続け、今後も日々そして毎年進化したサービス提供を目指してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 11:36:15
-
コスパが良くリピートで利用させて頂いていますが、以前に比べ料金が上がっていた様に思います。時期的な物でしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- デイリーホテル川越店 2020年01月12日 18:07:42
-
いつもご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当デイリーグループでは昨年10月の消費税増税に向けてサービス内容や料金等の検討を重ねてまいりましたが、力及ばず増税に伴った料金改定をおこなうことになりました。
今まで料金を魅力に感じ何度もご利用いただけた方、今後のご利用をご検討される方等皆様に、料金に見合ったサービスのご用意を目指し、料金の改定だけに留まることがないようサービス向上へと努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月06日 21:51:15
-
冷蔵庫が小さすぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイリーホテル川越店 2019年07月23日 19:42:26
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。当ホテルは新規オープンから3年目となりますがまだまだたくさんの検討課題がある中、ご利用いただくお客様のお声を大切にサービス向上へと繋げていきたいと思っております。
冷蔵庫につきましてもサービス向上のひとつとして今後様々な観点から改善への課題とさせていただきます。
お客様とのご縁やいただくお声が日々学びとなります。ぜひまたご利用いただきお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月20日 18:42:16
-
遅い時間にチェックイン、夜中に突然の警報が鳴りビックしました…
幸い誤作動とのことで何事もなくよかったですが驚きました
部屋は狭かったですが、逆にフロは広い作りでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイリーホテル川越店 2019年06月30日 15:02:15
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来スタッフ一同大変うれしく思っております。
お寛ぎのところ警報器の誤作動によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
当日春の時期にしてはとても寒い日でした。室温が下がっている状態でバスルームのドアを開けたまま入浴されると警報器が作動することがございます。
今回別フロアのお部屋での誤作動が確認できましたが、遅い時間での誤報によりたくさんのお客様のお寛ぎのお時間の妨げになってしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
安全を守るための警報であり、今後も作動することがあると思います。その際には安全確認とご滞在中のお客様へご安心いただける迅速な対応に努めてまいりたいと思います。
お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月18日 14:48:50
-
エレベーターか1つしかなく…残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイリーホテル川越店 2019年06月30日 15:00:42
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
日々様々なご意見をいただく中で私達スタッフも常々心苦しく思っておりますが、今となっては増設はとても難しい問題となります。
ですが諦めることなく出来ることを考え、交渉と議論を重ねて改善に向けて検討を続けていきたいと思います。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
白ネコセブンさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 白ネコセブンさん [60代/女性] 2019年04月17日 18:55:08
-
かまいませんというコンセプトで自由でした。モーニングは宿泊代が格安なのに美味しかったです。洋食の方はちょっと物足りないかもしれません。ホテル内に内階段がないのはちょっと心配だし、不便。エレベーターがなかなか来ないときに階段が使えたらよいのにと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- デイリーホテル川越店 2019年06月13日 19:08:58
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきましてお声を聞かせていただきありがとうございます。
メニューにつきましてはお客様からのお声を参考に随時日替わりメニューを検討してまいります。
朝食以外にも1階ロビーでは毎朝6時から10時までご自由にご利用いただけるコーヒーサービスがあり、ご出発時によくご利用いただいております。どうぞ便利にご利用くださいませ。
また川越へお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
またお会い出来る日を楽しみにサービス向上を目指し日々精進してまいります。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月15日 08:12:04
-
終了30分前にいったら何にもなく、従業員も知らんぷりしていた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル川越店 2019年06月13日 19:07:16
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
サービス朝食につきまして十分なご用意に至らずに申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間朝食をご用意しており、本来は終了の8時30分までお好きなものをお取り分けいただけるご用意に努めております。
補充のタイミングが至らなかった場合でも、終了後にいらしたお客様にもフロア係からのお声掛けが必要であると思います。
今後お客様をお迎えする心配りを大切に再度お客様の立場に立った対応を教育指導してまいります。誠に申し訳ありませんでした。
機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。お客様からのお言葉を忘れずに日々サービス向上へと努めてまいります。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月24日 21:20:25
-
蔵町散策には好立地だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル川越店 2019年06月02日 19:02:32
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルからは度々テレビ等で取り上げられる蔵造り通りまで徒歩での移動が可能でございます。徒歩でぶらり旅を楽しむのも良し、レトロなボンネットバスに乗り趣ある寺院巡りを楽しむのもまた川越の風を感じられて有意義なお時間をお過ごしいただけると思います。
川越は7月に百万灯まつり、10月には有名な川越祭りがございます。ご都合がよろしければ歴史ある木造建築の町での熱い夏を楽しみにいらしてください。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 10:03:32
-
コスパが良いので何度か利用させて頂いています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル川越店 2019年06月02日 18:59:11
-
いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。当ホテルではフロントにて髭剃り等の無料アメニティのご用意のほかにも各種携帯充電器や空気清浄機の貸し出しを承ります。
また、緊急時に絆創膏やソーイングセット等のご用意もございますので、お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 10:02:46
-
コスパ良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル川越店 2019年06月02日 18:58:09
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは価格を抑えシンプルにわかりやすく、身近な存在としてお客様に寄り添った温かい施設でありたいと思っております。お客様からのお言葉を大切に、しっかりと足元を見つめさらなるコストパフォーマンスを求めて日々学んでいきたいと思います。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 11:11:03
-
駅からは少し離れてると思います。車でしたので問題はないのですが、駐車場が少ないのでチェックインが遅くなると近隣のパーキングですね。パーキングもちゃんと選ばないと一泊2000オーバーとなります。みなさん停める際は気を付けてください。
スタッフや部屋・設備は満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテル川越店 2019年01月08日 17:32:38
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用いただき高い評価と温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。敷地内の15台分の無料スペースは常にご到着順でのご案内となります。満車の場合は近隣の駐車場をご案内させていただきますが駐車の時間帯によって安価なところからご案内させていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
川越は観光地であるが故、進入禁止や一方通行等の規制が多くございます。お車でお越しの際は標識にどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 10:31:15
-
コスパが良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテル川越店 2018年11月13日 21:01:05
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは毎朝サービス朝食をご用意しております。6時45分から8時30分まで、お忙しい朝にもしっかりと体に優しい朝食を召し上がっていただきたく、野菜中心メニューのほかにもお茶漬けや日替わりのカレーレイス等をご用意しております。
また1階ロビーでは6時から10時までモーニングコーヒーサービスがございます。10時チェックアウトまでごゆっくりされる方や、お仕事に持っていかれる方等大変ご好評をいただいております。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
日々サービス向上へ努めお客様のご到着を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 10:30:45
-
コスパが良いと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテル川越店 2018年11月13日 20:58:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは小江戸観光のメイン通り蔵造りの町並みの近くにあり、ビジネスの方はもちろんですが、川越を楽しむ旅に最適な立地でございます。大正、昭和、平成の風情を一度に楽しめる川越でぜひごゆっくりとしたお時間をお過ごしいただきたく、微力ながらお手伝いになることが出来たらとてもうれしく思います。
今後も様々なお客様にご利用しやすい明るく温かい施設作りを目指し、現状に満足することなく発見と工夫に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
無料の朝食はありがたかった。もう少し料理が選べると最高。
ドアを開けてすぐベットは、落ち着かなかったかな…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する