楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNさいたま岩槻駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋やフロントはキレイでしたし、フロントスタッフは当方の質問にも丁寧に対応してくれました。しかし朝食会場がロビー/弁当配布で、そこのスタッフの対応に疑問を感じました。朝食会場にホテル貸し出しの部屋着でいきました。家族の食事が終わり、弁当を返却した時にそこのスタッフに「部屋着で朝食会場には来ないでください」と言われました。①フロントでその注意を受けた記憶はない。②廊下、エレベーターに注意事項として書かれていない。③ほかの地域の東横インでは受けたことがない注意だった。④朝食会場にきた時点で注意をされていれば着替えてきたのに、 朝食が終わってから注意することに何の意味があったのか。弁当を配り終えた後の朝食会場のスタッフの方々のおしゃべりがうるさいとも感じていましたし、男性客へは笑顔で対応し、女性客へは不愛想にしているところも気になりました。朝食会場スタッフへの指導ができていないことがすごく不満だったので評価を下げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNさいたま岩槻駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INNさいたま岩槻駅前 のクチコミ
部屋やフロントはキレイでしたし、フロントスタッフは当方の質問にも丁寧に対応してくれました。
しかし朝食会場がロビー/弁当配布で、そこのスタッフの対応に疑問を感じました。
朝食会場にホテル貸し出しの部屋着でいきました。
家族の食事が終わり、弁当を返却した時にそこのスタッフに
「部屋着で朝食会場には来ないでください」と言われました。
①フロントでその注意を受けた記憶はない。
②廊下、エレベーターに注意事項として書かれていない。
③ほかの地域の東横インでは受けたことがない注意だった。
④朝食会場にきた時点で注意をされていれば着替えてきたのに、
朝食が終わってから注意することに何の意味があったのか。
弁当を配り終えた後の朝食会場のスタッフの方々のおしゃべりがうるさいとも感じていましたし、
男性客へは笑顔で対応し、女性客へは不愛想にしているところも気になりました。
朝食会場スタッフへの指導ができていないことがすごく不満だったので評価を下げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する