楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNさいたま岩槻駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロントスタッフの態度が悪い。前もって説明していなければ駐車する場所が分かるはずがないのに、説明不足を謝ることもなく、違う場所に駐めた当方を責めるかのような態度で、すぐに車をどかせと言った。場所が分からないので、案内してもらいたいと言うと、建物の出口から出て遠くを指さし、あそこですと言う。しかし、そこからでは場所が分からないので、さらに案内してもらいたいと言うと、ようやく近くまで案内した。最初からそうすれば良いのに、怠慢ではないか。駐車スペースを見ると、駐車場の奥まった隅で、隣に雑草が生い茂っていて、とてもホテル敷地内の駐車場とは思えない。ほったらかしの月極駐車のような感じであった。そのことをフロントスタッフに指摘すると、済みませんとは言うが、ふてぶてしく横柄な態度で、とても真面目に謝ろうとしているようには見えなかった。東横インに泊まったのは初めてだが、今後二度と泊まるつもりはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNさいたま岩槻駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 東横INNさいたま岩槻駅前 のクチコミ
フロントスタッフの態度が悪い。前もって説明していなければ駐車する場所が分かるはずがないのに、説明不足を謝ることもなく、違う場所に駐めた当方を責めるかのような態度で、すぐに車をどかせと言った。
場所が分からないので、案内してもらいたいと言うと、建物の出口から出て遠くを指さし、あそこですと言う。しかし、そこからでは場所が分からないので、さらに案内してもらいたいと言うと、ようやく近くまで案内した。最初からそうすれば良いのに、怠慢ではないか。
駐車スペースを見ると、駐車場の奥まった隅で、隣に雑草が生い茂っていて、とてもホテル敷地内の駐車場とは思えない。ほったらかしの月極駐車のような感じであった。
そのことをフロントスタッフに指摘すると、済みませんとは言うが、ふてぶてしく横柄な態度で、とても真面目に謝ろうとしているようには見えなかった。
東横インに泊まったのは初めてだが、今後二度と泊まるつもりはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する