楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNさいたま岩槻駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
立地はとてもよいです朝食は、人数多くてごちゃごちゃ落ち着きませんでしたが、メニュー豊富で頑張っていただいていることが伝わってくる内容で満足でした。部屋のアメニティ設置が、ほぼないのが不便です。チェックインの時に、部屋着、クシ、歯ブラシや、お茶の粉まで確保しないといけないのが、かなり面倒くさい印象を受けました。エレベーターが一台しかなく、朝はかなり待たされますが、カメラモニターで、状況がわかるのが、かなりストレス軽減に役立っていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横インさいたま岩槻駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。アメニティの設置に関しまして、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場やエレベーターの混雑の面でもご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。いただきましたご意見を社内で共有し、サービスの向上へ努めてまいります。またお近くへお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いでございます。心よりお待ちしております。東横インさいたま岩槻駅前 スタッフ一同
東横INNさいたま岩槻駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 東横INNさいたま岩槻駅前 のクチコミ
立地はとてもよいです
朝食は、人数多くてごちゃごちゃ落ち着きませんでしたが、メニュー豊富で頑張っていただいていることが伝わってくる内容で満足でした。
部屋のアメニティ設置が、ほぼないのが不便です。
チェックインの時に、部屋着、クシ、歯ブラシや、お茶の粉まで確保しないといけないのが、かなり面倒くさい印象を受けました。
エレベーターが一台しかなく、朝はかなり待たされますが、カメラモニターで、状況がわかるのが、かなりストレス軽減に役立っていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横インさいたま岩槻駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
アメニティの設置に関しまして、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場やエレベーターの混雑の面でもご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を社内で共有し、サービスの向上へ努めてまいります。
またお近くへお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いでございます。心よりお待ちしております。
東横インさいたま岩槻駅前 スタッフ一同