楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドロップイン鳥取(Drop Inn TOTTORI)ラグジュアリー・カプセルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドロップイン鳥取(Drop Inn TOTTORI)ラグジュアリー・カプセルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.91
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.50
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ドロップイン鳥取(Drop Inn TOTTORI)ラグジュアリー・カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-12 10:39:21

先日宿泊した際に、コインランドリーを使用。ドラム式で乾燥機一体型のもので、洗濯乾燥コースを使用するも衣服が濡れていたため、乾燥コース30分を2回、合計130分乾燥をかけましたが全く乾燥せず衣服が温まっただけでした。結局予定時間内には乾きそうにもないのでビニール袋に入れ持ち帰ることになりました。スタッフとの連絡も9時以降にしか取れないためどうしようもなく、呆れることしかできませんでした。
故障しているランドリーを設置したままにして料金を取るのはおかしいですので早急に修理または対応お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ドロップイン鳥取(Drop Inn TOTTORI)ラグジュアリー・カプセルホテル 2023-02-28 17:50:03

この度はコインランドリーをご利用いただきまして、誠に申し訳ございませんでした。当施設のコインランドリーは、お客様に安心してご利用いただけるよう、定期的な点検と清掃を行っておりますが、今回は故障が発生してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

早速、修理を対応してまいりますので、今後同様の事態が起きないように、再発防止策の検討と改善を図ってまいります。また、お客様には十分な情報提供が行えておらず、対応に至らなかったことも反省しております。

今回の件でお客様にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。今後はより一層、サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当施設をご利用いただけますようお願い申し上げます。

ドロップイン鳥取 楊

ご利用の宿泊プラン
【20時以降セルフチェックイン専用プラン】レイトチェックイン予定のお客様対象【朝食なし】
ご利用のお部屋
【▼男女共用キャビン(通路側)】