2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの Mr.KINJO in PREMIUM TERRACE CHATAN のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月16日 19:30:29
-
3連泊しました。
清掃が無いのは問題無いのですが、タオルの交換をして頂くのにフロントにスタッフの方がいない場合が多く、不便を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な朝食付き連泊プラン】2連泊以上で更にお得♪中部観光にも最適な立地☆(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【別館】家具家電付♪禁煙ダブルルーム♪】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの Mr.KINJO in PREMIUM TERRACE CHATAN のクチコミ
IN予定時間を少し過ぎて到着したがリストから探すのに時間がかかりしばし待つことになった
周辺は飲食店も多くコンビニも近いので便利だが週末のためか、駐車場でたむろってるグループがいて歩くのには勇気がいる感じ
部屋は想像よりもキレイではなかった
洗濯機の隅や壁紙も汚れ、空調、換気扇のいたるところに埃、浴室にも髪が落ちていた
コロナ対策ができているか疑問(IN時に検温と手指消毒はあるものの)
安いから割りきれる人はいいと思う
訪問者を確認できるモニターもあるが今までの履歴(30件くらい)残ったままであまりよろしくないと思う(ピンポン鳴らすと録画される様子、写っているのはほとんど清掃スタッフでしたが)
毎回思うが駐車場代をいちいち払うのが面倒
こみこみにしたら手続きも早く終わるからプラン作るか駐車場無料かあればいい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する