設備・アメニティ1
あいっち129さんの Mr.KINJO プレミアムホーム in 北谷II のクチコミ
- あいっち129さん [30代/女性] 2019年01月19日 01:47:46
-
1歳半の子どもを連れての宿泊でした。
バストイレ別でよかったのですが、トイレ用のスリッパがなく、不快。
洗濯機あり、浴室乾燥機ありで助かりましたが、ハンガーなど洗濯アイテムなし。
テーブルがないので、部屋で食事ができません。
ベッドは柔らかいので、腰が痛くなりました。
シングルベッドを2つくっつけて、親子3人寝ましたが、間に溝ができます。
部屋は狭いです。
駐車場も狭く、停めづらい。
他の車のことを考えてない停め方ばかりで、管理が行き届いていません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダード15時からのチェックインプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード♪ツインルーム♪】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Mr.KINJO プレミアムホーム in 北谷II のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 22:41:13
-
QUOカードつきプランのはずなのにチェックインで支払いを済ませても渡されず、こちらから尋ねると「在庫を切らせているので別途郵送する」との驚くべき答え。
宿泊後二週間たった今も送られては来ていません。広告に偽りありです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1,000円付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【家電付き!ダブルルーム♪】
kiyono38さんの Mr.KINJO プレミアムホーム in 北谷II のクチコミ
- kiyono38さん [50代/男性] 2019年05月31日 11:38:28
-
ビジネス社長二は不向きです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付き☆スタンダードプラン♪(ツインルーム)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード♪ツインルーム♪】
設備・アメニティ1
投稿者さんの Mr.KINJO プレミアムホーム in 北谷II のクチコミ
家具が汚れててきたないかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する