楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン富士中央公園東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン富士中央公園東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.29
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.31
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン富士中央公園東 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-15 15:09:27

部屋 大浴場 朝食 は良かったのですが
4/6 AM8:45 頃のチェックアウトの時 フロントに3名の女性の従業員がおりましたが
「ありがとうございました。 お気を付けていってらっしゃい」などの 声掛けはありませんでした。
3人とも無言でした。
妻と二人寂しい気持ちで次の旅先に向かいました。
名門 ルートイン 「なんでやねん!」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルルートイン富士中央公園東 2022-04-30 07:01:03

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当館従業員の至らぬ接客により、せっかくの楽しいご旅行におきまして、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後このような事が無きよう、当該の従業員だけでなく、全従業員におきまして、今一度自分自身の接客を見直し、当館従業員として、そしてルートイングループの従業員として恥ずかしくない接客が出来ますように精進を重ねて参ります。

気持ちの良い接客、清潔で快適なお部屋をいつもご提供できますように、従業員一同気を引き締めて業務に取り組んで参ります。
今後とも当館を、そしてルートイングループを宜しくお願い申し上げます。

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルルートイン富士中央公園東
従業員一同

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【大浴場完備・朝食バイキング無料・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートツイン<ライズの高反発マットレス導入>】

このページのトップへ