楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸之内ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
仲間が予約してくれて泊まったが、スタッフの対応が悪いというか、常識をはるかに外れていた。ボランティア活動をした後、チェックインしてから打ち上げのつもりだったのに、チェックインの際に、旅の疲れを癒すどころか、余計に疲労感を増す羽目になった。対応した社長らしきホテルマンは、お客様に対する横柄な態度を心から反省するべきだと思います。このホテルは家族経営らしく、若い息子らしいスタッフが謝りにきた。ミネラルウォーターやアメニティのサービスの前に、お客様を快く迎えるというサービス精神を勉強すべきホテルでした。立地条件はよく、奇しくも部屋から眺めた福山城が、苦々しい思い出となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。「若い息子らしいスタッフが謝罪にきた」ということでございますが、謝罪しておりません。何に対しての謝罪なのでしょうか。この度はご利用ありがとうございました。
丸之内ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 丸之内ホテル のクチコミ
仲間が予約してくれて泊まったが、スタッフの対応が悪いというか、常識をはるかに外れていた。ボランティア活動をした後、チェックインしてから打ち上げのつもりだったのに、チェックインの際に、旅の疲れを癒すどころか、余計に疲労感を増す羽目になった。
対応した社長らしきホテルマンは、お客様に対する横柄な態度を心から反省するべきだと思います。
このホテルは家族経営らしく、若い息子らしいスタッフが謝りにきた。ミネラルウォーターやアメニティのサービスの前に、お客様を快く迎えるというサービス精神を勉強すべきホテルでした。
立地条件はよく、奇しくも部屋から眺めた福山城が、苦々しい思い出となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
「若い息子らしいスタッフが謝罪にきた」ということでございますが、謝罪しておりません。何に対しての謝罪なのでしょうか。
この度はご利用ありがとうございました。