楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エムズ・プラス四条大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エムズ・プラス四条大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合4

こももloveさんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ

こももloveさん [40代/女性] 2017-03-04 07:36:30

2017年2月にオープンしたばかりのホテルでした。とてもきれいでした。スタッフの方は全体的な印象は笑顔がない感じはしましたが、こんなものかなと感じました。お部屋は、とても良かったのですが。お部屋に持ち運びできるタオル掛けでもあればもっとよかったです。冬場は加湿器がないので、濡れタオルをお部屋に置きたい方もいるのではと思います。モーニングは無料でコーヒーと出来立てパンでした。セルフサービスなのに、パンを焼く職人さんはいるとしても、4人くらいスタッフの人がいました。エレベーターが、なかなか上階に上らないトラブルがありました、ちょうどホテルの方と一緒だったので対応して頂けて助かりましたが、もし、お客様だけだったらクレームが出たのではないかと思います。業者にメンテをしっかりして頂いて、同じことがおきないようにしてもらうと良いと思います。
お世話になりました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017-03-17 13:57:48

この度は、ホテル エムズ・プラス四条大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
館内に貸し出し用の加湿器をご用意しておりますので、いつでもお申し付けくださいませ。
エレベーターのトラブルにより、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。修理とメンテナンスをしっかり行い、安心してご宿泊いただけるよう改善してまいります。
また、「来てよかった」と感じていただけるよう、お客様を笑顔でお迎えするなど、基本的な対応はもちろん、その他のサービス向上にも努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30/返金不可】 早めの予約でお得に宿泊☆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】
こももloveさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ