楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エムズ・プラス四条大宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事で1年の3分の2、ホテルに滞在していますが、こんなに嫌な思いをしたのは初めてです。夜、体調が悪く薬を飲んで「起こさないで」マグネットをドアに貼って寝ていたところ、ドアがガタガタいわされ、その後ノックが続きました。女一人ガウン姿で、夜に訪問者の予定もなかったので応じませんでしたが、「フロントです」とのこと。フロントの方なら何かあったのかと戸惑いつつドアを開けたところ、「この部屋には誰も宿泊の予定がないのにお客様がいらっしゃるので。お客様のお名前は?」とフロントの男性が立っていました。夜中に「起こさないで」表示している部屋をわざわざ訪問して客の名前を聞く必要があるのでしょうか。システム上で確認出来なかったのか、まして館内の電話でも良かったのでは。翌日フロントに呼ばれ理由も分からないまま謝罪されましたが、とても不愉快で怖い思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用いただき、ありがとうございました。まずはご指摘の件、大変不愉快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。本来あってはならないことで、全く弁解の余地はございません。以降このようなことがなきようカードキーの発行マニュアルやオペレーションの改訂などを行いました。どうか今回の件は何卒ご容赦頂き、今後ご愛顧いただければ幸いでございます。
ホテル エムズ・プラス四条大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
仕事で1年の3分の2、ホテルに滞在していますが、こんなに嫌な思いをしたのは初めてです。
夜、体調が悪く薬を飲んで「起こさないで」マグネットをドアに貼って寝ていたところ、ドアがガタガタいわされ、その後ノックが続きました。女一人ガウン姿で、夜に訪問者の予定もなかったので応じませんでしたが、「フロントです」とのこと。フロントの方なら何かあったのかと戸惑いつつドアを開けたところ、「この部屋には誰も宿泊の予定がないのにお客様がいらっしゃるので。お客様のお名前は?」とフロントの男性が立っていました。
夜中に「起こさないで」表示している部屋をわざわざ訪問して客の名前を聞く必要があるのでしょうか。システム上で確認出来なかったのか、まして館内の電話でも良かったのでは。
翌日フロントに呼ばれ理由も分からないまま謝罪されましたが、とても不愉快で怖い思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用いただき、ありがとうございました。まずはご指摘の件、大変不愉快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。本来あってはならないことで、全く弁解の余地はございません。以降このようなことがなきようカードキーの発行マニュアルやオペレーションの改訂などを行いました。どうか今回の件は何卒ご容赦頂き、今後ご愛顧いただければ幸いでございます。