楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エムズ・プラス四条大宮のクチコミ・お客さまの声
食事4
受付が事務的な感じでこちらの要望を察する力が不足していた。食堂のスタッフも同様で、パンが取りたいのに自分が新しいパンを並べるのに夢中で私の前を塞いで邪魔してるのに気付かない等、おもてなし力に欠けていた。ホテル自体は清潔で嫌いなのに残念。スタッフ一同もっと頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用頂き、誠にありがとうございました。まずはスタッフの対応により、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後はおもてなしの心で、お客様のご要望を自発的に察することが出来るようスタッフ全員で接客力を向上させるよう努力いたします。また朝食サービスにおいても、お客様の邪魔にならぬようレイアウトの見直しやパンの補充方法や差し替えの方法について再検討を行い、よりよいサービスが出来るようスタッフ一同追究して参りたいと考えています。どうか今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ホテル エムズ・プラス四条大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
受付が事務的な感じでこちらの要望を察する力が不足していた。食堂のスタッフも同様で、パンが取りたいのに自分が新しいパンを並べるのに夢中で私の前を塞いで邪魔してるのに気付かない等、おもてなし力に欠けていた。ホテル自体は清潔で嫌いなのに残念。スタッフ一同もっと頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用頂き、誠にありがとうございました。まずはスタッフの対応により、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後はおもてなしの心で、お客様のご要望を自発的に察することが出来るようスタッフ全員で接客力を向上させるよう努力いたします。また朝食サービスにおいても、お客様の邪魔にならぬようレイアウトの見直しやパンの補充方法や差し替えの方法について再検討を行い、よりよいサービスが出来るようスタッフ一同追究して参りたいと考えています。どうか今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。