楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エムズ・プラス四条大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エムズ・プラス四条大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

106件中 101~106件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 12:58:03

すれ違ったり、チェックアウトの際にフロントに向かう時等、存在を認識されていると思うのですがフロント内の3人中1人しか挨拶がないのが残念でした。
建物・設備が優れていても、テキパキ作業ができても、大切にしないといけないところでは…と気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年03月
ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年03月23日 06:26:35

この度はご宿泊ありがとうございました。
頂戴しました、もっともなお言葉ありがとう
ございます。
お客様をお迎えするホテルとして一番気を
つけなければならない点でございました。
今後頂戴しましたお言葉を忘れぬようスタッフ一同共有し
心に留めてまいりたいと存じます。
こういった件ございましたが、またこちら
方面へお越しの際は当ホテルをご利用賜り
ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し
上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテル エムズ・プラス四条大宮☆オープン記念プラン ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【モデレートシングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月07日 10:42:41

オープンしたてなのでしょうがないのかもしれないのですが、言ったことが伝わっていなかったり、連携が全く取れていなくて不快な思いをしました。ほかにホテルが空いていないとき以外はもう使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年03月23日 06:06:49

この度はご宿泊ありがとうございました。
またご感想のお言葉重ねて御礼申し上げます。
早速でございますがお客様対応に不手際があり
ご不快な思いをされたとの事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当日の担当者はもとよりスタッフ一同今後このようなことの無きよう指導徹底致します。
重ねてお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割15/返金不可】 早めのご予約でお得に宿泊☆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 00:07:54

仕事で1年の3分の2、ホテルに滞在していますが、こんなに嫌な思いをしたのは初めてです。
夜、体調が悪く薬を飲んで「起こさないで」マグネットをドアに貼って寝ていたところ、ドアがガタガタいわされ、その後ノックが続きました。女一人ガウン姿で、夜に訪問者の予定もなかったので応じませんでしたが、「フロントです」とのこと。フロントの方なら何かあったのかと戸惑いつつドアを開けたところ、「この部屋には誰も宿泊の予定がないのにお客様がいらっしゃるので。お客様のお名前は?」とフロントの男性が立っていました。
夜中に「起こさないで」表示している部屋をわざわざ訪問して客の名前を聞く必要があるのでしょうか。システム上で確認出来なかったのか、まして館内の電話でも良かったのでは。
翌日フロントに呼ばれ理由も分からないまま謝罪されましたが、とても不愉快で怖い思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル エムズ・プラス四条大宮 2018年08月16日 08:31:25

このたびはご利用いただき、ありがとうございました。まずはご指摘の件、大変不愉快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。本来あってはならないことで、全く弁解の余地はございません。以降このようなことがなきようカードキーの発行マニュアルやオペレーションの改訂などを行いました。どうか今回の件は何卒ご容赦頂き、今後ご愛顧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30/返金不可】 早めのご予約でお得!~朝食パン・コーヒー無料~
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月06日 19:34:20

フロントの対応が酷過ぎるオープン間もないのを言い訳にしているのか謝罪のしかたにも誠意が伝わらない、ちょっと客なめてる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年06月07日 01:01:45

この度は、大変不快な対応を致しました事を
深く反省致します。
本当に、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元にでは、大変遅すぎるのは
重々承知致しておりますが、全スタッフでの教育・行動に努めさせて頂きます。

この度は、ご意見を頂きまして誠にありがとう
ございました。

サービス1

投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月21日 13:57:10

駅からも近く、コンビニも多くあり立地は満足。施設も新しく気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。一点注文を。部屋に部屋着が置いてなかったのでフロントにTEL。「ただいま持ってまいります」との返事の後、30分音沙汰無し。仕方なく、フロントに行って伝えたところ、誰も聞いていないような対応。オープン間もないとはいえ、このような対応は初めてで驚きました。改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年03月25日 13:38:10

この度はご宿泊ありがとうございました。
早速でございますがフロント係りの対応誠に申し訳ございません
心よりお詫び申し上げます。
当日担当者はもとより今一度スタッフに指導徹底致します。
またご不快な思いをされたにもかかわらず、立地・施設について
過分なお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】 早めのご予約でお得に宿泊☆
ご利用のお部屋
【ダブル】

サービス1

投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月18日 20:52:56

開業1カ月という非常にきれいなホテルですが、フロントや食堂のスタッフは全くあいさつしませんね。
通常、フロントだと客の出入りの際「いらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」「行ってらっしゃいませ」などのあいさつ言葉を使うと思うのですが一切ないです。フロントが接客をしていない時でもです。
フロントがこのような言葉をかけることはホテル内に不審者が入ることを抑止する効果もあるわけですが、これでは客の出入りが管理・監視できていないとみなされ、ホテルの防犯面は非常に不安です。

新しくできたとか慣れていないとか関係なしに挨拶できないのはどうかと。
フロントが奥に入りすぎなのでは?
もっと導線に近くするとか、必ず声掛けするとか、対策をとった方がいいです。
ちなみに、ルームクリーニングの係員さんはちゃんとあいさつしてくれました。
なぜホテルの顔であるフロントができないのか?

部屋については机は狭い(縦A4置けません、はみ出ます)です。
コンセント数は非常に多くてとても重宝です。USBも1口あります。
室内照明ですが、照度調節ができません。
ONかOFFいずれかの選択しかないです。何とかなりませんでしょうか?

冬場は特にそうですが、加湿器は部屋に常設してほしい。

アメニティーと寝具類はこれ以上ないくらい良いです。

テレビは地デジのみでBSが映りません。
見た目、インバウンド客がかなり多いような感じですがどうなんでしょうか?

朝食はクロワッサンなどのデニッシュ系パンのみ5~6種類です。
パンは目の前で焼いていてパフォーマンス度(見た目)はいいんです。
紙パックの100%オレンジジュースとアップルジュースは場所が解りづらすぎ。
朝食内容としてはかなり物足りない感が強いです。
せめて、食パン・マーガリンやキャベツの千切りサラダとドレッシング数種でも置いとけばかなり変わると思います。
朝食券制度は導入したほうがいいのでは?ないしはルームキーを確認するとか。

部屋もそうですが、全体的に「見た目最重視」で、「使い勝手」と「基本」をどっかにおいてきた感が強いです。

交通の便がよくコストパフォーマンスも高いので、これから頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年03月25日 13:07:50

この度はご宿泊ありがとうございました。
またご意見・ご感想重ねて御礼申し上げます。
頂戴しました数々のお言葉内容十分確認させて頂き、
可能な限りの対応になるかと存じますが、今後ホテル
運営に活用させて頂きます。
またお気づきの点ございましたらご遠慮なくお聞かせ
下さいませ。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】 早めのご予約でお得に宿泊☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル】

106件中 101~106件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ