投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月06日 19:34:20
-
フロントの対応が酷過ぎるオープン間もないのを言い訳にしているのか謝罪のしかたにも誠意が伝わらない、ちょっと客なめてる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年06月07日 01:01:45
-
この度は、大変不快な対応を致しました事を
深く反省致します。
本当に、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元にでは、大変遅すぎるのは
重々承知致しておりますが、全スタッフでの教育・行動に努めさせて頂きます。
この度は、ご意見を頂きまして誠にありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本日割】 本日のご宿泊先をお探しの方必見! ~朝食パン・コーヒー無料~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マッキー6116さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
- マッキー6116さん [40代/女性] 2017年05月08日 12:18:31
-
5月4日に宿泊しました。GW中なので騒音など心配でしたが、静かに過ごせました。オープン直後なので、施設は大変きれいでした。朝食は、別に食べに行く予定でしたので利用しませんでしたが、コーヒーやパンが無料で用意されていました。
外国の方の利用がかなり多かったと思います。(滞在中に日本の方に会わなかったので)
近くにバス停やコンビニがあるので便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年05月11日 04:52:50
-
このたびはご利用頂きましてありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っています。今後もお客様のよりご満足頂けるサービスが提供できるようスタッフ一同努力致します。またのお越しをお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45/返金不可】 早めのご予約でお得に宿泊☆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 10:33:20
-
部屋や設備は新しくて綺麗でした。
安いということもありますが、部屋・浴室は狭くて使い勝手が悪かったです。
それよりも一番残念だったのが、チェックイン・出かける際のフロントの方々。
3名の女性がいらっしゃいましたが、どなたからも笑顔や「いらっしゃいませ」「いってらっしゃいませ」の声もありませんでした。
笑顔は一番のホスピタリティだと思いますので、一言書かせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年05月11日 04:57:56
-
このたびはご利用頂き、有難うございました。ご滞在中、スタッフの対応に不備があり、不愉快な思いをさせてしまったことは誠に申し訳ございません。お客様のご指摘どおり、笑顔が一番のホスピタリティであり、今一度スタッフの再教育を徹底させる所存でございます。どうか今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪事前カード決済&返金不可≫でお得にご宿泊! ~朝食パン・コーヒー無料~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
さらば東塔さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
- さらば東塔さん [50代/男性] 2017年02月28日 08:15:51
-
土曜日の京都なのにお手頃な料金で利用させていただきました。
オープン早々で従業員さんも研修を兼ねているような応対でしたが、一生懸命取り組んでる姿勢を感じられました。
贅沢を言えば部屋はベッド脇にもう少しスペースが欲しかったです。
それと朝食会場は、どこにどう並べばよいかわからず、人も溢れてて座る場所もなさそうで食べるのを断念しました。要領を説明する従業員さんがいてくれたら良かったなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年03月17日 13:49:24
-
この度は、ホテル エムズ・プラス四条大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
オープンしたばかりで、フロントスタッフの応対に至らない点もあったかとは存じますが、温かいお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食会場におきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。席数に限りはございますが、スタッフをしっかり配置し、より多くのお客様にご利用いただけるよう改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割15/返金不可】 早めのご予約でお得に宿泊☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月20日 16:16:08
-
部屋の広さやベットの寝心地は快適だった。しかし、TVでBSが見られなかったこと、お風呂も洗い場が有っていいのだが、桶や椅子が用意されていない。部屋で食事をするのにテーブルが低かった。出来立てのホテル等で改善点がいくつかあった。また、加湿器を借りたが、水が入っていなかったので、自分て給水した。冬場は加湿器を常設した方が宜しいのではないでしょうか。あと1点強いて言えば、部屋に常設の時計が電波時計ではなかったため、時間がずれていた。指摘事項は何れも我慢できる範囲であったので、京都に来た際はまた利用してもいいと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年02月27日 02:40:00
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
オープン直後で不慣れな点・お迷惑をお掛けした点たくさん有ったかと
存じますが、ご感想のお言葉たくさん頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴しましたご意見、今後ホテル営業の参考にさせて頂きます。
お時間を頂戴するものもあるかと存じますが、ご容赦下さいませ。
次回のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げおります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得にショートSTAY!】 18:00 チェックイン / 9:00 チェックアウト ~朝食無料~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
当日予約でリーズナブルな価格で、しかも駅近で助かりました。ただ2点気になることが。
ひとつはフロントの対応です。
チェックインの際、海外からのグループが10数名がおられ、5分以上その後ろに並んでいました。
ようやくこちらのチェックインの順番になっても「お待たせしました」も「いらっしゃいませ」も一言もなく、フロントの男性の最初の言葉が「はい」。
こちらからチェックインお願いしますと言ったところ、用紙が出てきました。
オープン当初で混乱しているならともかく、これまでもコメントにもあるのに改善されていないことが残念です。
時間によってフロントが混雑することは当然あり得ることは理解しています。
近隣のホテルでは「お待たせしております、もうしばらくお待ちください」という声かけがあります。その一言は、待っている側への気配りになります。
また、チェックインの際「大変お待たせしました」の一言が出れば「いいえ大丈夫です」と気持ちよく返せます。フロント業務は大変でしょうがそれくらいあたりまえです。
二つ目は部屋のトイレの便座カバーをあけると、トイレットペーパーが流されず残ったままでした。目を疑いました。ただ、壁に備え付けてあるトイレットペーパーの端は折りこんであったので、掃除の後に流す勢いが弱かったのでしょうか。そう自分に言い聞かせました。
今回コメント投稿したのは、二つが重なったからです。次回は気持ちよく過ごすことができるよう期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用頂き、ありがとうぎざいました。チェックイン時、フロントスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがなきようスタッフへの再教育を徹底させるつもりでございます。次にお部屋の清掃及びチェック不備についても再度不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。清掃担当者には清掃後のチェックを徹底させるよう指示致します。お客様のコメントを真摯に受け止め、今一度挽回のチャンスを頂けるなら、変わったなと思っていただけるよう今後スタッフ全員でサービス向上に取り組んで参りますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。