楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコルディア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.67
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.63
  • 食事5.00

部屋3

投稿者さんの ホテルコルディア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-21 02:07:57

何回か利用したがチェックインとチェックアウトに異様に時間がかかる。他のホテルと比べてだけど、チェックインもひどいがさらにチェックアウトに異様に時間がかかるのは理解できない。
ハードは素晴らしいけど、従業員が価格相応の対応が出来ているとは言えない。オープンしたてらしいのでまだ研修中なのかな。湯船はないけどそのかわりシャワーを思う存分使えるので個人的にはこっちの方がいい。
チェックアウトの待ちは今回は特にひどかった。
朝、時間を気にするビジネスマンは充分に余裕を持った出発を。ルームカードを出したら、すぐに清算ありません、と返ってくるホテルではない。最も朝の出発の時間帯もひとりで対応なので、先客がいるとカードを渡すにもずいぶん待たされるが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルコルディア大阪 2017-04-21 07:26:57

この度は、ホテルコルディア大阪にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、改善してまいります。
今後ともホテルコルディア大阪をお選び頂けましたら、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】 ビジネスにも・観光にも最適 ~素泊まりプラン~
ご利用のお部屋
【シンク゛ル★禁煙★ボディシャワーブース(バスタブなし)】