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ホテルコルディア大阪のクチコミ・お客さまの声
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(サービス)フロントの方は高級ホテルとも思えるほど丁寧で、チェックインが終わるとエレベータを呼んで待って戴いたり、とても気持ちが良かったです。この点では、大変満足なのですが、朝食の従業員など、ほかのサービスが残念でした。→最終段落(設備は不満の理由)とても遅いエレベーターが一基しかなく毎度長い時間待たされました。これではビジネスには使えないでしょう。また、エレベーターを待てない私は階段を使いましたが、階段にはルームメーク用のワゴンが放置されていてゴミやタオルなどが散乱していて気分が悪かったです。避難経路にもなっているのに、これではホテルの安全性に対する意識が疑われる。……と言うか、法令違反でしょう。大阪の消防署はこの辺りは指導していないのでしょうか。(部屋は不満の理由)部屋に入ってカードキーをホルダーに指さないと電気が付かないのですが、ドアを入ってから段差があるので蹴躓きました。こんな設計は、あり得ないでしょう。部屋の中に洗面があり、部屋の雰囲気は留置場のようでした。トイレは別でした。(食事は不満の理由)朝食がひどすぎます。500円でも許せませんが……1600円でした。残念を通り越して、腹が立ちました。まず、ご飯が不味すぎます。東南アジアの場末の食堂でもこんな米は使っていないだろうと思えるほどマズかったです。味噌汁は普通。その他はトレイにセットして従業員が持ってくるのですが、ほとんど投げ出されましたよ。長芋の煮物かと思えばほとんど漬け物状態で、袋から出して暖めただけの鮭はパサパサ、卵焼きも袋詰めでしょう。(サービスのやや不満の理由)加えて、朝食会場の従業員が怠そうで質問しても面倒くさそうに答えられ、朝から不愉快な気分になりました。……フロントの方は丁寧なのに、そのギャップを残念に思いました。このホテルは立地だけですね。総合的には、アパかリーガインの方が、部屋は狭くても、まだマシかも。
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この度は、ホテルコルディア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在では、朝食の際、適切なご案内ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。今後、お客様のご要望に迅速に対応できるように、スタッフ一同、気持ちを正して厳しく精進して参る所存でございます。
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投稿者さんの ホテルコルディア大阪 のクチコミ
(サービス)フロントの方は高級ホテルとも思えるほど丁寧で、チェックインが終わるとエレベータを呼んで待って戴いたり、とても気持ちが良かったです。この点では、大変満足なのですが、朝食の従業員など、ほかのサービスが残念でした。→最終段落
(設備は不満の理由)とても遅いエレベーターが一基しかなく毎度長い時間待たされました。これではビジネスには使えないでしょう。
また、エレベーターを待てない私は階段を使いましたが、階段にはルームメーク用のワゴンが放置されていてゴミやタオルなどが散乱していて気分が悪かったです。避難経路にもなっているのに、これではホテルの安全性に対する意識が疑われる。……と言うか、法令違反でしょう。大阪の消防署はこの辺りは指導していないのでしょうか。
(部屋は不満の理由)部屋に入ってカードキーをホルダーに指さないと電気が付かないのですが、ドアを入ってから段差があるので蹴躓きました。こんな設計は、あり得ないでしょう。
部屋の中に洗面があり、部屋の雰囲気は留置場のようでした。トイレは別でした。
(食事は不満の理由)朝食がひどすぎます。500円でも許せませんが……1600円でした。残念を通り越して、腹が立ちました。まず、ご飯が不味すぎます。東南アジアの場末の食堂でもこんな米は使っていないだろうと思えるほどマズかったです。味噌汁は普通。その他はトレイにセットして従業員が持ってくるのですが、ほとんど投げ出されましたよ。長芋の煮物かと思えばほとんど漬け物状態で、袋から出して暖めただけの鮭はパサパサ、卵焼きも袋詰めでしょう。
(サービスのやや不満の理由)加えて、朝食会場の従業員が怠そうで質問しても面倒くさそうに答えられ、朝から不愉快な気分になりました。……フロントの方は丁寧なのに、そのギャップを残念に思いました。
このホテルは立地だけですね。総合的には、アパかリーガインの方が、部屋は狭くても、まだマシかも。
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この度は、ホテルコルディア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、朝食の際、適切なご案内ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、お客様のご要望に迅速に対応できるように、スタッフ一同、気持ちを正して厳しく精進して参る所存でございます。