楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコルディア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.67
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.63
  • 食事5.00

部屋4

投稿者さんの ホテルコルディア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-10 22:39:58

片足を不自由しておりましたが、事前に相談し、エレベーター近くの部屋を案内してくれました。
チェックインのときも大変親切にしてもらい細かい気配りが有難かったです。
建物はスタイリッシュな造りでとてもきれいでした。
シャワーブースなのは承知していましたが、足が不自由なだけにずっと片足で立っているのは少々疲れました。
元気なときなら全く気にならなかったと思います。
部屋は広く、洗面台も部屋の中にあるので移動が少なくて便利でした。
ただ、ここまでは満足でしたが、チェックアウトのときの対応に不満が残りました。
フロントに着いたエレベータが開いたときから、フロントの方は挨拶はすれどずっと下を向いていました。
こちらを確認することはないので、フロント前までどのように歩いているのか気付いていません。
やや不親切だなと感じましたが、こちらの姿を見ても動く様子はありませんでしたのでスタッフさんの中でも対応力の差があるのかもしれません。
また利用したいと思っていましたが、最後に踏みとどまる気持ちになってしまい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルコルディア大阪 2022-10-12 08:46:36

この度はホテルコルディア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

当ホテル・お部屋につきましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

スタッフの対応につきましてお客様への気配りができておらず大変申し訳ございません。
お客様に充実した時間をお過ごしいただけるよう接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルコルディア大阪
高岡

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃいキャンペーン2022】 Cordiaの定番プラン 食事なし
ご利用のお部屋
【シンク゛ル 禁煙 シャワーブースタイプ】