5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルコルディア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月20日 21:47:54
-
(サービス)フロントの方は高級ホテルとも思えるほど丁寧で、チェックインが終わるとエレベータを呼んで待って戴いたり、とても気持ちが良かったです。この点では、大変満足なのですが、朝食の従業員など、ほかのサービスが残念でした。→最終段落
(設備は不満の理由)とても遅いエレベーターが一基しかなく毎度長い時間待たされました。これではビジネスには使えないでしょう。
また、エレベーターを待てない私は階段を使いましたが、階段にはルームメーク用のワゴンが放置されていてゴミやタオルなどが散乱していて気分が悪かったです。避難経路にもなっているのに、これではホテルの安全性に対する意識が疑われる。……と言うか、法令違反でしょう。大阪の消防署はこの辺りは指導していないのでしょうか。
(部屋は不満の理由)部屋に入ってカードキーをホルダーに指さないと電気が付かないのですが、ドアを入ってから段差があるので蹴躓きました。こんな設計は、あり得ないでしょう。
部屋の中に洗面があり、部屋の雰囲気は留置場のようでした。トイレは別でした。
(食事は不満の理由)朝食がひどすぎます。500円でも許せませんが……1600円でした。残念を通り越して、腹が立ちました。まず、ご飯が不味すぎます。東南アジアの場末の食堂でもこんな米は使っていないだろうと思えるほどマズかったです。味噌汁は普通。その他はトレイにセットして従業員が持ってくるのですが、ほとんど投げ出されましたよ。長芋の煮物かと思えばほとんど漬け物状態で、袋から出して暖めただけの鮭はパサパサ、卵焼きも袋詰めでしょう。
(サービスのやや不満の理由)加えて、朝食会場の従業員が怠そうで質問しても面倒くさそうに答えられ、朝から不愉快な気分になりました。……フロントの方は丁寧なのに、そのギャップを残念に思いました。
このホテルは立地だけですね。総合的には、アパかリーガインの方が、部屋は狭くても、まだマシかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルコルディア大阪 2018年05月21日 05:43:56
-
この度は、ホテルコルディア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、朝食の際、適切なご案内ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、お客様のご要望に迅速に対応できるように、スタッフ一同、気持ちを正して厳しく精進して参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念】 ビジネスにも・観光にも最適 ~朝食付プラン~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン★禁煙★ボディシャワーブース(バスタブなし)】
食事1
投稿者さんの ホテルコルディア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 11:09:11
-
湯船無しでも問題ない機能的な最新ホテルですね。
立地も良くコンビニも目の前で便利です。
但し、楽しみにしていた朝食がイマイチでした。
作り置きなのかレンジチンなのかとにかくトーストしたパン以外は全て正直まずいと思います。
それよりもカウンターのおじさん従業員が最低でチェックアウト時に領収証が出ない為、朝食後に
改めて伺うとまだ出ない!それなら手書きで良いからと言ってももたついて奥に行って出て来ない?
信じられないくらい待たされ金額が違っている??また置きに行こうとするからここで書いてと
書いてもらい時間が無くなるので受け取り直ぐ仕事に向かったのだが・・・
仕事が終わり帰る途中何気に領収証をみると今度は桁違い・・
改めてホテルに領収証を取りに行く始末!
電車台と時給を返せ!!と言いたいですね。良いホテルなだけにもったいない。もう行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルコルディア大阪 2017年06月25日 11:35:39
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルコルディア大阪にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快な思いとご不便をお掛けし、お客様の貴重なお時間も頂戴したこと大変申し訳なく思っております。
領収書は、チェックアウトの際にすぐにお渡しできるよう、改善をいたしました。
朝食につきましては、担当の者と話し合いまして、今後の改善課題にさせて頂きます。
再度、スタッフの教育に努めてまいりますので、
これに懲りず、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】 ビジネスにも・観光にも最適 ~朝食付プラン~
- ご利用のお部屋
- 【シンク゛ル★禁煙★ボディシャワーブース(バスタブなし)】
食事1
山田だコレさんの ホテルコルディア大阪 のクチコミ
- 山田だコレさん [40代/男性] 2017年02月25日 17:47:43
-
館内、お部屋とも他ホテルとは雰囲気が違います。気に入りました。
バスタブはなくシャワーのみだったのは私のリサーチ不足なので仕方ありません。が、シャワーも快適なものでした。
大阪出張の際にはまた利用したいと思いました。ただ、次回は朝食なしで。
朝食は大変残念なものでした。
朝食で和食といえば、お味噌汁、納豆、海苔、焼魚、玉子等は必須でしょう。そのどれも組み込まれてないとは。献立に問題ありすぎです。和食をチョイスしてもコンソメスープしかないとか。ご飯もボッソボソ、クオリティ低すぎです。美味しくないにもほどがある。コーヒーもロビーのサービスのものの方が何倍もマシ。
和食が残念すぎたので翌日は洋食をチョイスしましたが、、、。美味しくないという点は一貫したポリシーを感じます。
以上、だいぶ遠慮しての評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルコルディア大阪 2017年02月28日 08:20:21
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルコルディア大阪にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿も頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきました、ご朝食の件真摯に受け止め、早急な改善を図りたいと思います。
これからもお客様に喜んでいただけますようスタッフ一同精進して参りますので、また大阪にお越しの際はホテルコルディア大阪をお選び頂けましたら、幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】 ビジネスにも・観光にも最適 ~朝食付プラン~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル★禁煙★シャワーブースのみ】
投稿者さんの ホテルコルディア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月21日 02:07:57
-
何回か利用したがチェックインとチェックアウトに異様に時間がかかる。他のホテルと比べてだけど、チェックインもひどいがさらにチェックアウトに異様に時間がかかるのは理解できない。
ハードは素晴らしいけど、従業員が価格相応の対応が出来ているとは言えない。オープンしたてらしいのでまだ研修中なのかな。湯船はないけどそのかわりシャワーを思う存分使えるので個人的にはこっちの方がいい。
チェックアウトの待ちは今回は特にひどかった。
朝、時間を気にするビジネスマンは充分に余裕を持った出発を。ルームカードを出したら、すぐに清算ありません、と返ってくるホテルではない。最も朝の出発の時間帯もひとりで対応なので、先客がいるとカードを渡すにもずいぶん待たされるが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルコルディア大阪 2017年04月21日 07:26:57
-
この度は、ホテルコルディア大阪にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、改善してまいります。
今後ともホテルコルディア大阪をお選び頂けましたら、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】 ビジネスにも・観光にも最適 ~素泊まりプラン~
- ご利用のお部屋
- 【シンク゛ル★禁煙★ボディシャワーブース(バスタブなし)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
ヒムロック0729さんの ホテルコルディア大阪 のクチコミ
忘れ物は全て捨てられるようです。
他のホテルではペットボトルの残りでさえ、数日とっておく、というのを見たことがありますが、こちらは充電器等、数千円するものでさえ捨てられます。忘れたこちらも悪いのですが、捨てられたのは1回ではありません。チェックアウト翌日に聞いたのに、あっさりとありませんと言われたので、さすがに書き込み評価に反映致しました。
来週も出張がありますが、キャンセルして別のホテルを予約しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコルディア大阪をご利用頂きまして、ありがとうございます。
お忘れ物の問い合わせの際、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが起こらないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
Hotel Cordia Osaka
櫻田