楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル三木のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋の清掃もキレイにされており心地よく宿泊させて頂きました。受付に2名中1名が予約電話対応だったが、前客の手続きに10分程待たされた点は他に客がいた場合かなり待たされるのかと思うとマイナス点。食事はしていない為わからないが、ホテルの作り自体も良く駐車場もかなりあって閑静な住宅街に立っておりゴミゴミしていない点で良かった。また利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アーバンホテル三木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アーバンホテル三木 のクチコミ
部屋の清掃もキレイにされており心地よく宿泊させて頂きました。受付に2名中1名が予約電話対応だったが、前客の手続きに10分程待たされた点は他に客がいた場合かなり待たされるのかと思うとマイナス点。
食事はしていない為わからないが、ホテルの作り自体も良く駐車場もかなりあって閑静な住宅街に立っておりゴミゴミしていない点で良かった。また利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する