フロントの方も親切で対応もよかったです。1Fにある食堂?のおでんは安くてうまい!しかも1杯目のビールは半額サービス!!1週間ほど滞在しましたが心地よく泊まれました。お風呂場の清掃が水垢があり若干気にはなりましたが許容範囲と致します!またそちらに行った際は泊まらさせて頂きます。駐車場も無料でよかったです!
宿泊プラン
『素泊まり』プラン【あいたい兵庫】部屋タイプ
ラージシングル禁煙 LK立地はともかくいいホテルです。部屋もきれいです。チェックインが4時〜なので、それまでは待たされます。
宿泊プラン
『素泊まり』プラン【あいたい兵庫】部屋タイプ
シングル喫煙可 S綺麗で素晴らしい
宿泊プラン
『素泊まり』プラン【あいたい兵庫】部屋タイプ
シングル禁煙 SK部屋はいつも大変綺麗にされている。 気持ちが良い。
宿泊プラン
『素泊まり』プラン【あいたい兵庫】部屋タイプ
ラージシングル禁煙 LK