楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長崎バスターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
家族が利用するために手配した。旅行先で現金をなるべく使わなくて済むように事前にクレジット決済していたがチェックイン時に現金精算と言われた。「請求されたので一応払ってきた」と帰宅後に家族から聞き、手配した自分も大変気分を害した。その確認電話の対応もサービス的には普通未満であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
長崎バスターミナルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は弊社のとりました手続きの不手際、及びスタッフの至らぬ対応により、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今回の対応、お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、業務の徹底、サービス向上に努めさせて頂きますので、ご容赦下さいますよう宜しくお願い申しげます。
長崎バスターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 長崎バスターミナルホテル のクチコミ
家族が利用するために手配した。旅行先で現
金をなるべく使わなくて済むように事前にクレジット決済していたがチェックイン時に現金精算と言われた。「請求されたので一応払ってきた」と帰宅後に家族から聞き、手配した自分も大変気分を害した。その確認電話の対応もサービス的には普通未満であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
長崎バスターミナルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は弊社のとりました手続きの不手際、及びスタッフの至らぬ対応により、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の対応、お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、業務の徹底、サービス向上に努めさせて頂きますので、ご容赦下さいますよう宜しくお願い申しげます。