楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長崎バスターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
見かけは古い作りだった。部屋の狭さは構造上しょうがないが、リノベーションは十分になされていて清潔感はあった。朝食会場で食券を渡してから15分ほど待った。盆にのせられた洋朝食が運ばれてきたときに、フリードリンクが壁の反対側にあると案内された。わかっていれば、モーニングコーヒーをゆっくり飲みながら待てたのに。。低気圧のさなかの大雨のせいだけではなく、ついていない朝だとがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長崎バスターミナルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご多忙のところ貴重なご投稿を頂戴し、大変感謝致しております。ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、心苦しく思っております。この場をお借りしてお詫び申し上げますと共に、館内スタッフのサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいましようお願い申し上げます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち致しております。
長崎バスターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 長崎バスターミナルホテル のクチコミ
見かけは古い作りだった。部屋の狭さは構造上しょうがないが、リノベーションは十分になされていて清潔感はあった。朝食会場で食券を渡してから15分ほど待った。盆にのせられた洋朝食が運ばれてきたときに、フリードリンクが壁の反対側にあると案内された。わかっていれば、モーニングコーヒーをゆっくり飲みながら待てたのに。。低気圧のさなかの大雨のせいだけではなく、ついていない朝だとがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長崎バスターミナルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご多忙のところ貴重なご投稿を頂戴し、大変感謝致しております。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、心苦しく思っております。この場をお借りしてお詫び申し上げますと共に、館内スタッフのサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいましようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち致しております。