楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎バスターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎バスターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.44
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.10
  • 食事3.67

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長崎バスターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 17:59:21

アメニティは、申告しないともらえず、わざわざフロントに取りに行かなければならないのが、とても不便だった。
また、ハブラシの入った袋が汚れており、清潔感がなく、使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
長崎バスターミナルホテル 2020-10-12 11:59:36

この度は、長崎バスターミナルホテルをご利用いただき、誠にありがとございました。

長崎出張の拠点として、数ある宿泊施設から当ホテルをご利用いただき大変光栄に存じます。

しかしながら、アメニティのご提供につきましてお客様に大変なご不便をお掛けしてしまい、とても心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

当ホテルでは、お客様のお好みに合わせてアメニティをお選びいただける『アメニティバー』をご用意しております。
本来であれば1階ロビーにコーナーを設け、お客様にご自由にお取りいただく予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえ、フロントスタッフにお申し付けいただく方法でお渡ししている現状でございます。

また、歯ブラシのパッケージが汚れてお使いいただけなかったことにつきましても、重ねてお詫びいたします。
お客様がお手に触れる物の衛生管理が徹底できておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

この度いただいたご意見を参考に、今後のサービス・設備の改善により一層努めて参ります。引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち致しております。

最後になりますが、ご多忙の中貴重なご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【長崎市内をぐるっと観光♪】路面電車1日乗車券&長崎唐菓子セット付きプラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングル(ユニットバスタイプ)】