楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎バスターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎バスターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.47
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.88
  • 食事3.84

部屋3

投稿者さんの 長崎バスターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-22 12:35:28

チェックアウトが11時だったので、ゆっくり出来ると思い、その時間に合わせて用意などしていたが、10時頃になると、他の部屋を片付ける為に、部屋をノックして回る音や、カチャカチャ片付ける音が大きくずっと続き、時間はあるのに、早く出なくてはいけないのではと感じた。清掃の人が2人いたらしく、”私のとこはまだ出てない”と普通に聞こえる声で話していたので、早く出ろと催促しているよう感じた。思わずチェックアウトの時間を確認したが、11時に間違いなかった。立地やフロントの方の対応は良かったが、色んなところに泊まった中でも、あんな清掃の人や、やり方は初めてで、旅の終わりが、残念気分になった。
次の方の為に早く片付けたい気持ちは分かるが、サービス業ならしてはいけない態度だと思う。
次の部屋の用意に時間が足りないのならば、チェックアウトを10時にした方が不愉快にならなくてすむので、いいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
長崎バスターミナルホテル 2022-02-24 10:37:24

この度は、長崎バスターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき大変光栄に存じます。

しかしながら、客室清掃スタッフのフロアでの言動につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご満足のいくご宿泊を提供することができず、情けない気持ちでいっぱいでございます。

今一度お客様の目線に立ち返り、今後このようなことがないように客室清掃におけるオペレーションの改善に努めてまいります。

まだまだ改善すべき点は多くございますが、より快適で安全安心なホテルを目指し精進してまいりますので、これからも相変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

最後になりますが、ご多忙の折に大変貴重なご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】室数限定!お得に朝食付きプラン ◇宿クーポン利用でさらにお得♪◇
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆コンフォートシングル(ユニットバスタイプ)】