楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長崎バスターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
チエックインの時、フロントの方が事務的で、こちらが提出した書類を投げるような感じでチエックインをされました。お部屋に入り、タオルで顔を拭くと、タオルに木の破片がついて居て、指に刺さりました。それをフロントに持って行きました。その方はきちんと対応して下さいました。個人によって接客にかなりの差があります。お部屋を気に行って利用したのですが、かなり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長崎バスターミナルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当ホテルをご指名いただき、大変光栄に存じます。しかしながら、チェックイン時のお客様への接遇に関しましてこのようなご指摘を頂戴しましたこと、非常に恥ずかしく、お客様のご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。何度もご利用いただいているにも関わらず、ご満足のいくご宿泊を提供することができず、情けない気持ちでいっぱいでございます。より一層気を引き締め、スタッフ各人の日頃の接遇の見直しと改善に努めてまいります。さらに、客室備品のタオルに木片が混入しており、ご使用の際にお怪我をされたとのこと、お詫びの申しようもございません。このようなことが二度とないよう、客室備品のチェックをより入念に行い、安心安全なご滞在を提供できるよう精進してまいります。最後になりますが、ご多忙の折に大変貴重なご意見ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
長崎バスターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 長崎バスターミナルホテル のクチコミ
チエックインの時、フロントの方が事務的で、こちらが提出した書類を投げるような感じでチエックインをされました。お部屋に入り、タオルで顔を拭くと、タオルに木の破片がついて居て、指に刺さりました。それをフロントに持って行きました。その方はきちんと対応して下さいました。個人によって接客にかなりの差があります。お部屋を気に行って利用したのですが、かなり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長崎バスターミナルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをご指名いただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、チェックイン時のお客様への接遇に関しましてこのようなご指摘を頂戴しましたこと、非常に恥ずかしく、お客様のご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
何度もご利用いただいているにも関わらず、ご満足のいくご宿泊を提供することができず、情けない気持ちでいっぱいでございます。
より一層気を引き締め、スタッフ各人の日頃の接遇の見直しと改善に努めてまいります。
さらに、客室備品のタオルに木片が混入しており、ご使用の際にお怪我をされたとのこと、お詫びの申しようもございません。
このようなことが二度とないよう、客室備品のチェックをより入念に行い、安心安全なご滞在を提供できるよう精進してまいります。
最後になりますが、ご多忙の折に大変貴重なご意見ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。