楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎バスターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎バスターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.49
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.05
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの 長崎バスターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-23 16:38:29

チエックインの時、フロントの方が事務的で、こちらが提出した書類を投げるような感じでチエックインをされました。お部屋に入り、タオルで顔を拭くと、タオルに木の破片がついて居て、指に刺さりました。それをフロントに持って行きました。その方はきちんと対応して下さいました。個人によって接客にかなりの差があります。お部屋を気に行って利用したのですが、かなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
長崎バスターミナルホテル 2022-08-25 11:18:15

この度は長崎バスターミナルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをご指名いただき、大変光栄に存じます。

しかしながら、チェックイン時のお客様への接遇に関しましてこのようなご指摘を頂戴しましたこと、非常に恥ずかしく、お客様のご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。

何度もご利用いただいているにも関わらず、ご満足のいくご宿泊を提供することができず、情けない気持ちでいっぱいでございます。
より一層気を引き締め、スタッフ各人の日頃の接遇の見直しと改善に努めてまいります。

さらに、客室備品のタオルに木片が混入しており、ご使用の際にお怪我をされたとのこと、お詫びの申しようもございません。
このようなことが二度とないよう、客室備品のチェックをより入念に行い、安心安全なご滞在を提供できるよう精進してまいります。

最後になりますが、ご多忙の折に大変貴重なご意見ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ふるさとで”心呼吸”の旅 50%割引対象】九州7県在住の方限定プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】