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長崎バスターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
パジャマかありませんでした。フロントに電話すると謝罪もなく「ありませんか?」との回答。探した上で無いからかけているんです。接客業、サービス業としていかがな回答かと。すぐに持ってきていただきましたが、よくよく見たらスリッパもなく、室内備品のチェックがどうなっているのか疑問です。
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この度は長崎バスターミナルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、大変光栄に存じます。しかしながら、せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。接客業に従事する者として情けない気持ちでいっぱいでございます。今後このようなことがないようにサービス面の改善に努めてまいります。また、客室にご用意する備品類につきましても、今後このようなお言葉をいただくことのないよう、チェック体制の強化・徹底してまいります。最後になりますが、ご多忙のところ大変貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
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部屋3
投稿者さんの 長崎バスターミナルホテル のクチコミ
パジャマかありませんでした。
フロントに電話すると謝罪もなく「ありませんか?」との回答。
探した上で無いからかけているんです。
接客業、サービス業としていかがな回答かと。
すぐに持ってきていただきましたが、よくよく見たらスリッパもなく、室内備品のチェックがどうなっているのか疑問です。
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この度は長崎バスターミナルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
接客業に従事する者として情けない気持ちでいっぱいでございます。
今後このようなことがないようにサービス面の改善に努めてまいります。
また、客室にご用意する備品類につきましても、今後このようなお言葉をいただくことのないよう、チェック体制の強化・徹底してまいります。
最後になりますが、ご多忙のところ大変貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。