楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長崎バスターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
結論から言いますと酷かったです。今まで泊まったホテルで最低の部類でした。連泊したのですが、夜到着し、翌朝、トイレが詰まって全て流れない。時間置いても同じであった。それと、部屋が暑い! 昼には25度以上あったのに集中管理で、暖房か送風のまま。窓を開けるにも、花粉症で花粉が入る。朝、外出する時、フロントにトイレの詰まりの件と部屋が暑い件伝えてる。その時のフロントの受け答えは良かった。外出から戻り、伝言引継ぎされており、フロントより、トイレの件のお詫びと改善された旨と冷房に切り替えたと伝えられた。部屋に戻り。トイレに少しトイレットペーパーだけ流したが、まだ少し戻ってきた。その旨、フロントに伝え、部屋に来てもらい現状確認してもらう。丁寧にお詫びと別の部屋を用意してあるのでとのこと。当然、移動させてもらったが、荷物を纏めての余分な移動。念のため、言っておくとフロントの対応は昨日今日と良かった。もう一点は、朝食で、大体今はバイキング形式が多いが、和定食。それでも良いが、2日全く同じ内容で貧弱、そして今日は、昨日より、少ない。フロント、朝食会場のウエイトレスさんは、共に良かったが、ホテルとして最低でした。やっと、コロナ明けで時間を作り長崎観光に来たのに正直金返せと言いたい。旅行支援を使ったが、それでも安くない。ホテルには何の負担もなく、長崎県の税金を使って・・・。ここに決めるのではなかったと反省至極。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メガネメーカー 様この度は、長崎バスターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき大変光栄に存じます。しかしながら、今回のご滞在におかれましてはトイレのメンテナンスが行き届いておらずご不便をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、朝食のメニューについてもご期待に添うことができず心苦しい限りでございます。この度いただいたご意見は社内で共有し、設備のメンテナンス強化およびサービス内容の見直しに努めてまいります。最後になりますが、ご多忙の折に大変貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
長崎バスターミナルホテル クチコミ一覧へ
長崎バスターミナルホテル(長崎県)
2.0
投稿日:2023-04-23 17:02:49
ホテル パールガーデン(香川県)
5.0
投稿日:2020-09-06 15:07:00
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(徳島県)
4.0
投稿日:2020-09-06 14:57:10
スーパーホテル桑名駅前(三重県)
投稿日:2020-09-06 14:39:23
メルキュール高知土佐リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 土佐)(高知県)
投稿日:2019-04-27 16:18:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
メガネメーカーさんの 長崎バスターミナルホテル のクチコミ
結論から言いますと酷かったです。今まで泊まったホテルで最低の部類でした。連泊したのですが、夜到着し、翌朝、トイレが詰まって全て流れない。時間置いても同じであった。それと、部屋が暑い! 昼には25度以上あったのに集中管理で、暖房か送風のまま。窓を開けるにも、花粉症で花粉が入る。
朝、外出する時、フロントにトイレの詰まりの件と部屋が暑い件伝えてる。その時のフロントの受け答えは良かった。
外出から戻り、伝言引継ぎされており、フロントより、トイレの件のお詫びと改善された旨と冷房に切り替えたと伝えられた。
部屋に戻り。トイレに少しトイレットペーパーだけ流したが、まだ少し戻ってきた。その旨、フロントに伝え、部屋に来てもらい現状確認してもらう。丁寧にお詫びと別の部屋を用意してあるのでとのこと。当然、移動させてもらったが、荷物を纏めての余分な移動。念のため、言っておくとフロントの対応は昨日今日と良かった。
もう一点は、朝食で、大体今はバイキング形式が多いが、和定食。それでも良いが、2日全く同じ内容で貧弱、そして今日は、昨日より、少ない。
フロント、朝食会場のウエイトレスさんは、共に良かったが、ホテルとして最低でした。
やっと、コロナ明けで時間を作り長崎観光に来たのに正直金返せと言いたい。
旅行支援を使ったが、それでも安くない。ホテルには何の負担もなく、長崎県の税金を使って・・・。
ここに決めるのではなかったと反省至極。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メガネメーカー 様
この度は、長崎バスターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき大変光栄に存じます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましてはトイレのメンテナンスが行き届いておらずご不便をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食のメニューについてもご期待に添うことができず心苦しい限りでございます。
この度いただいたご意見は社内で共有し、設備のメンテナンス強化およびサービス内容の見直しに努めてまいります。
最後になりますが、ご多忙の折に大変貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。