楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎バスターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎バスターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.46
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.00
  • 食事3.67

総合2

メガネメーカーさんの 長崎バスターミナルホテル のクチコミ

メガネメーカーさん [60代/男性] 2023-04-23 17:02:49

結論から言いますと酷かったです。今まで泊まったホテルで最低の部類でした。連泊したのですが、夜到着し、翌朝、トイレが詰まって全て流れない。時間置いても同じであった。それと、部屋が暑い! 昼には25度以上あったのに集中管理で、暖房か送風のまま。窓を開けるにも、花粉症で花粉が入る。
朝、外出する時、フロントにトイレの詰まりの件と部屋が暑い件伝えてる。その時のフロントの受け答えは良かった。
外出から戻り、伝言引継ぎされており、フロントより、トイレの件のお詫びと改善された旨と冷房に切り替えたと伝えられた。
部屋に戻り。トイレに少しトイレットペーパーだけ流したが、まだ少し戻ってきた。その旨、フロントに伝え、部屋に来てもらい現状確認してもらう。丁寧にお詫びと別の部屋を用意してあるのでとのこと。当然、移動させてもらったが、荷物を纏めての余分な移動。念のため、言っておくとフロントの対応は昨日今日と良かった。
もう一点は、朝食で、大体今はバイキング形式が多いが、和定食。それでも良いが、2日全く同じ内容で貧弱、そして今日は、昨日より、少ない。
フロント、朝食会場のウエイトレスさんは、共に良かったが、ホテルとして最低でした。
やっと、コロナ明けで時間を作り長崎観光に来たのに正直金返せと言いたい。
旅行支援を使ったが、それでも安くない。ホテルには何の負担もなく、長崎県の税金を使って・・・。
ここに決めるのではなかったと反省至極。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
長崎バスターミナルホテル 2023-04-24 13:36:39

メガネメーカー 様

この度は、長崎バスターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき大変光栄に存じます。

しかしながら、今回のご滞在におかれましてはトイレのメンテナンスが行き届いておらずご不便をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食のメニューについてもご期待に添うことができず心苦しい限りでございます。

この度いただいたご意見は社内で共有し、設備のメンテナンス強化およびサービス内容の見直しに努めてまいります。

最後になりますが、ご多忙の折に大変貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】■シンプルステイ/朝食付き■ 新地中華街電停から1分♪空港リムジンバス乗車地!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングル(ユニットバスタイプ)】