楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
平日の朝食がすごく混む。ロビーまで大渋滞。エレベータが1つしかなくたかが2階なのにエレベータに満員で乗れない。非常階段は非常時以外使用不可とスタッフに言われる。清掃業者は使用しているのに。バイキングの形式が壁側に列を作って順次受け取る形式。中央から360度で取れるようにすれば渋滞が解消するのにもったいない。皿や箸が見えない位置においてあり不親切。配膳の返却口も人の動線が考慮されていない。朝食自体は美味しかった。改善されない限り忙しいビジネスマンにはお勧めできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、動線の問題でお忙しい朝の時間にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。まずは、返却口とブッフェ台のスタート位置の動線変更を早速行う準備を進めており、4月中旬にはレイアウト変更が完了する予定で御座います。また、朝食会場の座席数も全体のスペースに限りが有る中では御座いますが、増席させて頂くことで準備をしており、上記工事と同時に4月中旬には完了する予定で御座います。変更後は、スムーズなご案内が可能となるよう、スタッフ一同注力致します。また、お皿やお箸の置き方につきましても、御宿泊者様皆様の貴重なご意見を基に随時変更改善を行っていく考えで御座います。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「朝食は美味しかった」という大変寛大なお言葉をいただき、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ジャストインプレミアム名古屋駅支配人 江口
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ジャストインプレミアム名古屋駅(愛知県)
2.0
投稿日:2017-04-02 17:30:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちょっぱーちょっきぃさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
平日の朝食がすごく混む。ロビーまで大渋滞。エレベータが1つしかなくたかが2階なのにエレベータに満員で乗れない。非常階段は非常時以外使用不可とスタッフに言われる。清掃業者は使用しているのに。バイキングの形式が壁側に列を作って順次受け取る形式。中央から360度で取れるようにすれば渋滞が解消するのにもったいない。皿や箸が見えない位置においてあり不親切。
配膳の返却口も人の動線が考慮されていない。
朝食自体は美味しかった。
改善されない限り忙しいビジネスマンにはお勧めできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、動線の問題でお忙しい朝の時間にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
まずは、返却口とブッフェ台のスタート位置の動線変更を早速行う準備を進めており、4月中旬にはレイアウト変更が完了する予定で御座います。
また、朝食会場の座席数も全体のスペースに限りが有る中では御座いますが、増席させて頂くことで準備をしており、上記工事と同時に4月中旬には完了する予定で御座います。
変更後は、スムーズなご案内が可能となるよう、スタッフ一同注力致します。
また、お皿やお箸の置き方につきましても、御宿泊者様皆様の貴重なご意見を基に随時変更改善を行っていく考えで御座います。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「朝食は美味しかった」という大変寛大なお言葉をいただき、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口