楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-02 17:51:42

朝食時エレベーターが1基の為待ち時間が長かった気がしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-04-04 06:34:43

この度は、数あるホテルより当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

エレベータの待ち時間につきまして、朝のお忙しい時間帯にご不便をお掛けしましたこと、まずお詫び申し上げます。

当日は、時間帯によっては一時的に上がられる方と降りられる方が重なり、待ち時間が長くなることも御座いましたが、朝食時間中でも比較的スムーズに動いている時間帯も御座いました。
今後の課題として、待ち時間解消の対策を検討していきたいと思います。

貴重なお時間に、ご意見をお寄せいただきましたこと、お礼を申し上げます。

また名古屋にて宿泊の際には、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただけますよう、日々、向上に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】