楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食時エレベーターが1基の為待ち時間が長かった気がしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルより当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。エレベータの待ち時間につきまして、朝のお忙しい時間帯にご不便をお掛けしましたこと、まずお詫び申し上げます。当日は、時間帯によっては一時的に上がられる方と降りられる方が重なり、待ち時間が長くなることも御座いましたが、朝食時間中でも比較的スムーズに動いている時間帯も御座いました。今後の課題として、待ち時間解消の対策を検討していきたいと思います。貴重なお時間に、ご意見をお寄せいただきましたこと、お礼を申し上げます。また名古屋にて宿泊の際には、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただけますよう、日々、向上に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。ジャストインプレミアム名古屋駅支配人 江口
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
朝食時エレベーターが1基の為待ち時間が長かった気がしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルより当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
エレベータの待ち時間につきまして、朝のお忙しい時間帯にご不便をお掛けしましたこと、まずお詫び申し上げます。
当日は、時間帯によっては一時的に上がられる方と降りられる方が重なり、待ち時間が長くなることも御座いましたが、朝食時間中でも比較的スムーズに動いている時間帯も御座いました。
今後の課題として、待ち時間解消の対策を検討していきたいと思います。
貴重なお時間に、ご意見をお寄せいただきましたこと、お礼を申し上げます。
また名古屋にて宿泊の際には、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただけますよう、日々、向上に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口