楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合5

信州ちゅうぎさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

信州ちゅうぎさん [40代/男性] 2017-04-10 22:49:06

まだオープンして月日が経っていない事もあるが、ホテル自体、部屋も綺麗でオシャレに感じました。接客も良かったです。朝食を楽しみにしていましたが、前日飲み過ぎの為、部屋で爆睡してました。アクセスも国際センター駅から近くですが、名駅までも余裕で歩ける距離で、私も往復徒歩にしました。満足なホテルですが、エレベーターは一基しかないのかな?朝の朝食、チェックアウトの時間帯はかなり待たされるかも知れませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-04-16 20:57:00

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ホテル自体、お部屋、接客と多くの点でお褒めのお言葉を頂戴し、全スタッフ大変感激しております。

新規オープンのホテルにつき、スタッフにも初々しさをと考え、多くが今年の春から社会人をスタートさせた1年生で御座います。
不慣れな点、至らない点もまだまだたくさんありますが、お客様からの「接客もよかった」というお声が本人達の励みとなり、社内で大変喜んでおりました。

次回は是非、当ホテルのアピールポイントの一つでもあります、「健康日替りブッフェ」をお楽しみください。
他のお客様からのご指摘を基にレーンの動線変更工事も完了して御座いますので、快適にお楽しみいただけるかと思います。

1点、ご指摘の通り、エレベータは1基しか御座いませんので、お願い事をして大変恐縮ではございますが、若干、お時間に余裕を持ってご利用頂けますと、より快適にお楽しみ頂けるかと存じます。

次回のご宿泊もジャストインをお選び頂けましたら幸いで御座います。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(喫煙)】
信州ちゅうぎさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ