楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっちゃしふぉんさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

まっちゃしふぉんさん [50代/女性] 2017-04-17 19:51:03

ホテルは名古屋駅からでも歩ける距離でした。
チェックイン前にもフロントで荷物は預かりも可能でした。

新しいホテルなのでお部屋も綺麗で、ベットも心地よく、
お風呂も卵形の浴槽で心地よく入浴できました。

口コミでエレベーターが一基で、かなり待たされたり、朝食も混雑するとあり
心配でしたが、チェックインの際に事前に、団体客で混雑する時間のお知らせが
ありましたので、食事、チックアウトもスムーズに出来ました。

食事もおいしかったですし、白を基調としたスペースで清潔感もありました。

荷物預かり、チェックイン、アウト、朝食スタッフさんのお声がけも良かったです。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-04-30 16:23:02

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠に有難うございました。

お客様のご滞在中、ご不便をおかけすることなくチェックアウトが迎えられましたことをお聞きし、安心しております。

また、多くの点でお褒めのお言葉と頂き、重ねて御礼申し上げます。

仰られる通り、他のお客様からもエレベータの混雑についてはご指摘を頂いており、正直、台数の問題はなんともしようが無いところが正直なところではございますが、せっかくご宿泊頂くお客様に少しでもストレスをお掛けすることなく、快適にご滞在頂くためにはと、スタッフで相談して始めたのが団体の方の事前アナウンスで御座います。

今後も、皆様から頂戴しましたご意見・ご感想をもとにより快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。

この度はこちらこそ大変お世話になり、有難うございました。
また次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】
まっちゃしふぉんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ