楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

風呂5

かわこ9854さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

かわこ9854さん [40代/男性] 2017-05-15 22:03:02

立地は良いです。
部屋がとても綺麗。とても快適です。
改善点を強いて言えば、朝食の配置方法が不親切。
温泉卵は自分で割るのは仕方ないがわざわざ、醤油をカウンターまで
取りにいかなくてはいけなかったり、朝食のおかずが上の棚にあり
とりずらかったりした事です。又、食後の下げもセルフは仕方ないですが
分類が細かく時間がかかる事。
チェックインの精算もカウンター後に、自分で機械で精算するなど2度手間です。
コストパフォーマンスは良いので文句はいえませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-05-18 03:04:52

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのお客様の声へのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食「健康日替りブッフェ」の配置は、オープン当初からの課題であり、対策工事を行いながら、日々改善を目指しております。
この度のお客様の貴重なご意見も参考にさせて頂き、さらなる改良を行っていく所存でございます。

チェックインのお手続きにつきましては、法律に準じて、カウンターで対面のお手続きの後、自動精算機で事前精算をしていただいております。
ご指摘いただきました通り、お客様に御不便をおかけし、申し訳ありません。
スムーズなお手続きとなりますよう、今後の課題と致しまして、スタッフ一同尽力して参ります。

この度は、様々な御不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際は、当ホテルをご利用いただきたく思っております。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
かわこ9854さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ