楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
立地2
新しいので部屋もお風呂も綺麗で良かった。エレベーターが1つしかないので不便。カーテンが薄いのか、朝日で早朝に目覚めてそのあと寝付けなかった。テレビが部屋にしては大きすぎるかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿いただきましてお礼申し上げます。エレベータにつきまして、ご指摘ありがとうございます。少しでもエレベータの待ち時間を短縮できるよう、チェックインの時間帯と朝食時間帯にエレベータが1階にあるようにフロントスタッフで管理するように改善いたしましたことをご報告させていただきます。お部屋のカーテンにつきまして、お客様のお休みを妨げてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に今後の課題としてまいります。お客様にご満足いただけよう、テレビを大きくいたしましたが、かえってお客様に不快な思いをさせてしまいましたことをこの場でお詫び申し上げます。この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。また、名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 西川
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
新しいので部屋もお風呂も綺麗で良かった。
エレベーターが1つしかないので不便。
カーテンが薄いのか、朝日で早朝に目覚めてそのあと寝付けなかった。
テレビが部屋にしては大きすぎるかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきましてお礼申し上げます。
エレベータにつきまして、ご指摘ありがとうございます。
少しでもエレベータの待ち時間を短縮できるよう、チェックインの時間帯と朝食時間帯にエレベータが1階にあるようにフロントスタッフで管理するように改善いたしましたことをご報告させていただきます。
お部屋のカーテンにつきまして、お客様のお休みを妨げてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に今後の課題としてまいります。
お客様にご満足いただけよう、テレビを大きくいたしましたが、かえってお客様に不快な思いをさせてしまいましたことをこの場でお詫び申し上げます。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川